2019914[土] 15:00

初参加歓迎知り合い限定
オフ会&コスプレ撮影in木崎湖キャンプ場

るざ狼

[3053views]


詳細
木崎湖キャンプ場で撮影/オフ会やりませんか!!

■どんなイベント?
 木崎湖はコスプレ撮影を推奨しているキャンプ場です(確認取りました!)。湖で、キャンプ地で、コテージで、付近の神社で撮影が可能です。
 大自然の中でコスプレして撮影したり遊んだりしたい人集まれ!
フレンズたちは自然の中で遊ぶのが似合います!

 そしてそれを眺めながら飲みたいヒト(非レイヤー)も集まれ!!別に眺めなくてもいい!

*なおコスプレは別段フレンズに限りません。自然の中で撮影したい、あるいは自然の中でなりたい子をお持ちいただければと思います

■なにをするの?
 レイヤーさんはキャンプ場の自然の中で撮影を行い、それ以外の方はコテージで食べたり飲んだりしていただく(もちろんレイヤーさんも食べ飲み頂いて結構です。フリーダムです)。
 他に何が出きるか等については未定ですので、案があれば言っていただければと思います。なお、採用されるとは限りません
 3日開催となったため、2日目は1日中飲んでいても構いません(ただし体調を崩さない範囲で)。
*アルコール類は出来るだけ自身でお持ち頂けると幸いです。差し入れ大歓迎!
 釣りやボートなどのアクティビティができます。湖で泳ぐことも可能です。その際に必要な道具、ボードなどの代金については個人負担となります。また、事故や怪我なども自己責任となります。
*ただただ自由なイベントです。何をしていても良いのですが、主催側で用意するイベントはほぼありません。バーベキューと花火程度の予定です。


■日程:9/14 15:00~9/16 10:00(調整中)
*日程につき、10時以降「滞在」で残れるか確認する予定です。ただ、まず間違いなくコテージは使えなくなるはずです・・・テント借りて着替えになるかもです。。。
*途中参加、途中帰宅自由!!
*全員で移動する場合、帰りのバスの時間は10時になる予定です。
*東京駅からバスで参加される方は9時集合の予定です

■参加費
17000~19000(バス代を含む/人数により変動)
*バスを利用されない方は幾ばくか安くなります。いくら割り引かれるかは人数等により変動します
*台数制限がありますので、車でお越しの方は、事前にご連絡ください。
*見込み人数減少に伴い、レンタカーに変更しました。これにより予算削減に成功しました。

■対象
・のちに拡大する可能性アリですが、いったん知り合い、と知り合いの知り合い程度にさせて頂きます。
・主催および運営の指示に従える人

■よくありそうな質問
Q.どうやって行くの?
A.未定です。車借りていくしかないとは思います。ドライバーを募ることになるかなと思います。あるいはピストン輸送
A.東京駅から大型バスを借り切って往復する計画を立てています。
 途中参加、途中退出の方は頑張って来て頂くことになります・・・また、バスを利用されない方も若干予算を負担いただく可能性があります。

Q.食事はどうするの?
A.今回は食事用意する暇はまずないので、弁当届けてもらうか、各々買うかですね。どこかのタイミングでバーベキューくらいはしたいです
3日開催となったため、何回かは自炊で参加費を抑えていきたいと思います。なお、バーベキューは確定となりました。

Q.お風呂はありますか?
A.・・・なかったと言う話を聞いたような聞いてないような・・・コテージにはあると思いますが確認します。
A.お風呂はありません。近くに銭湯的なものがあるので、みんなで行こうと思います。

Q.花火
A.したい

■注意
 万が一深刻なトラブル等起こされましたり、運営の指示に従えない方はその場でお帰り頂きますのでご了承くださいませ。
 ほとんどないとは思いますが事情により、参加をお断りする可能性がございますのでご了承ください。またこの場合の理由についてお伝えすることが出来ない可能性もございますので、併せてご了承いただけると幸いです。



場所
木崎湖キャンプ場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Luza_c3 興味あり!
    かわしん🏝🦊 1670日前 
  2. @Luza_c3 参加します! 木崎湖で「なーんにもないをしたい」ですねー😎
    QtQ【3/24🌸お花見だよ!屋形船がー 1670日前 
  3. @Luza_c3 参加します!お手伝いできることがあれば何なりと~
    PUYO 1670日前 
  4. @Luza_c3 興味あり!
    あおいうさぎ@アミメキリン号 1669日前 
  5. @Luza_c3 興味あり!交通手段を検討中です、今週末ぐらいに確定予定で
    こじろう 1669日前 
  6. 15,16と野球部の試合が入ってしまいました・・・むっちゃ行きたかった・・・( ;;)
    まる(新井さん) 1669日前 
  7. @Luza_c3 興味あり!
    アトゥイ :レパルス、三笠提督 1668日前 
  8. @Luza_c3 興味あり!あるんですけどフル参戦は…
    浜辺 伸明(芋焼酎のフレンズ) 1668日前 
  9. @Luza_c3 予算の都合上、不参加になります。
    RED ARAISAИ 1668日前 
  10. @Luza_c3 予算と体調の都合により、不参加です。
    さいふぁー.txt 1668日前 
  11. @Luza_c3 不参加です。すみません…ちょっと遠方からお友達が来るようなので行けなくなってしまいました…
    🦀よもぎ蟹餅🦀 1667日前 
  12. @Luza_c3 普通に14日のバスで行くことにしました、天気が良ければワカサギ釣って天ぷらにしてます。
    こじろう 1667日前 
  13. 予算の都合で不参加です。
    ソル&ルナ 1667日前 
  14. @Luza_c3 不参加です。他の予定と重なってしまいました...
    たく3型 1667日前 
  15. @Luza_c3 別の予定と被ってしまったので不参加ですm(_ _)m
    かわしん🏝🦊 1667日前 
  16. @Luza_c3 興味あり!
    レグナ 1666日前 
  17. @Luza_c3 参加します!
    あおいうさぎ@アミメキリン号 1666日前 
  18. @Luza_c3 すみません今回は不参加です。
    アトゥイ :レパルス、三笠提督 1662日前 
  19. @Luza_c3 参加します!土曜の午前中まで予定が入ってしまったので、電車で直接向かいたいと思います。夕方ごろに合流できると思います。
    せきじゅん@12/17しゅっちょうティー 1662日前 
  20. @Luza_c3 遅くなってしまい申し訳ありません、重ね重ね申し訳ありませんが今回不参加でお願い致します🙇🏻‍♂️
    レグナ 1662日前 
ログインしてコメントする