2019113[日] 10:00

青森ケモノオフin浅虫

シェルパ@シェル

[2019views]


詳細
主催のシェルパです
青森でたぶん初めてのイベントを開催だと思います。

[場所]
開催場所は、国道4号沿いにある道の駅浅虫温泉の4階会議室です。
会議室は大会議室と小会議室があり、大会議室をメイン会場とし小会議室を更衣室にしたいと思います。

[参加費]
参加費は初開催記念で無料とします

[内容]
9:00    会場準備
10:00  開場
11:00  集合写真
16:00  閉場 会場片付け
17:00  撤収

開場から閉場までの間に何かレクリエーションを行いたいと思います。
ゆる〜くいきたいと思います。

[参加する際について]
参加する方は 性別 キャラの有無(有の方はキャラ名も)の記入をお願いします。
参加枠が余る場合当日参加もオッケーでいいかなと思います。参加したい場合興味ありのところに記入をお願いします。

[アクセス]
(自家用車の場合)
道の駅なので駐車場は広いです。
山側に4ヶ所、海側に1ヶ所ありますが荷物の運搬のことを考えると山側(平内町方面)の駐車場が良いと思います。

(公共交通機関の場合)
青い森鉄道と青森市営バスと下北交通のバスがあります。
青い森鉄道は、浅虫温泉駅が最寄り駅です。
市営バスは、道の駅ゆ〜さ浅虫前停留所か浅虫温泉駅通り停留所です。
下北交通は、道の駅ゆ〜さ浅虫前停留所です。

[会場内・周辺施設]
会場である道の駅の5階には温泉があるので入浴したい方はお風呂道具を持ってくることをオススメします。
道の駅なのでお土産も豊富です。

前日に来る場合、青森市内のホテルか浅虫は温泉街なのでホテルや旅館があるのでこちらに泊まるのも良いかと思います。

近くには浅虫水族館があり大水槽やイルカショーをご覧なるのもオススメです。

[打ち上げ]
撤収後、青森市内で打ち上げをしたいと思います。
内容は焼肉か居酒屋で場所はまだ検討中です。

参加したい方はDMか当日に声をかけてください。

[その他]
9時から会場の準備と16時から会場の片付けができる方がいましたらツイッターのDMの連絡か当日に声をかけて頂ければ助かります。

詳細について指摘があれば更新していきたいと思います。



場所
道の駅浅虫温泉
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shelvy_shelpa 興味あり!
      ユウキ@次→ 1759日前 
    2. @shelvy_shelpa 興味あり!
      tatsulot🍫OFFF 1759日前 
    3. @shelvy_shelpa 興味あり!
      千年樹☆龍之@ 9.21着ぐけもちゅーぶ 1755日前 
    4. @shelvy_shelpa キャラ有りで参加します!キャラは葉月でいきます
      千年樹☆龍之@ 9.21着ぐけもちゅーぶ 1731日前 
    5. @shelvy_shelpa 興味あり!
      ユウキ@次→ 1687日前 
    6. @shelvy_shelpa 参加します!キャラは誰かしら連れて行きます。お手伝い可です。
      めがふぁん 1662日前 
    7. @shelvy_shelpa 家の手伝いで参加が不可能に…
      tatsulot🍫OFFF 1646日前 
    8. @shelvy_shelpa 1週間前になりましたので、改めて、参加表明します。性別 男キャラ 無しお手伝い 可能です打ち上げ 参加します自分にとっては初めてのイベント参加なので楽しみです!
      シルバルフ🐺ライゼ🐺 1643日前 
    9. @shelvy_shelpa 参加します HN:黒鹿毛 性別:男 キャラ:あり 種族:柴犬 キャラ名:クロック お手伝い:可能  宜しくお願いします
      黒鹿毛 次は→ミニもふ16 1639日前 
    10. 参加します! 性別は女でキャラはリンベルを連れて行きます。
      おーどかみかる 1638日前 
    11. @shelvy_shelpa 前日で申し訳ないですが参加します。性別:男、キャラはノルンでよろしくお願いします!
      奏 1637日前 
    ログインしてコメントする