2019106[日] 終日

初参加歓迎けものフレンズコスプレ歓迎鳥好きさん限定
【参加締切】フレンズ混群会

鳥飼みさご

[1601views]


詳細
こんにちは、みさごです。

この度、「けものフレンズ」の鳥類を元としたフレンズが好きな方々を集めて
オフ会を開こうと思います!

その名も
「混群会」(こんぐんかい)
です!
※混群がわからない方はググってみてね。

ご興味のある方は必ず以下の文章をよくお読みになり、参加・不参加を決定してください。



【主催】
みさご (@misagotojo)

【副主催】
たくちゃん (@aho2000)


【当イベントハッシュタグ】
↑オフ会関連のツイートにご活用ください。


【日程】
10/6(日)
12:00~20:00予定
※上記に加え、前後1時間ほどコスプレのお着換え時間を設ける予定です。
※2次会等の予定はございません。


【場所】
東京都中央区某所
予約済


【参加費】
\3,000
※場合により、PeatixやPassMarket等を使用しての事前集金となることがあります。


【参加資格】
鳥系フレンズが好きな方!
顔出しOKの方(今回のオフ会の様子をインターネット上にアップする予定です)

気をつけて頂きたいのですが、当オフ会は「けものフレンズ」のオフ会ではなく、
「けものフレンズの中の鳥のフレンズおよび原作の鳥たち」を愛する方々のためのオフ会です!
鳥にさして興味がない方は参加をお控えください。


【内容】
・参加者同士の交流(歓談)←こちらメインを予定しています。
・コスプレ撮影
ほか、企画中です。


【参加について】
満員御礼!ありがとうございます。

スペースの関係上、定員増枠はございません。
今後はキャンセル待ちとなりますので「興味あり」を選択してください。
キャンセルが発生した場合に、興味ありの方に優先的にご連絡させていただきます。

8/31を参加者確定日とします。これ以降のキャンセルは必ず主催にご相談下さい。

◆コスプレ参加について
コスプレでご参加される方は、参加ボタンを押したのち、コメントで「コスプレ希望」の旨をお伝えください。
また、必ず下記URLのアンケートにお答えください。
 ↓
※こちらのアンケートにお答えいただいていない場合は、コスプレをお断りすることがあります。

◆コスプレ可能なキャラクター
生物分類上「鳥綱」に分類される種類の、公式で公開されているフレンズのみ可とします。
(スザク、ヤタガラスは分類がありませんので、例外として可です)
個人オリジナルのフレンズは不可とします。


【注意事項】
宗教・政治的勧誘や、商業目的の宣伝および、他の参加者・会場近隣への迷惑となる行為は固くお断りさせていただきます。
当該行為が確認された場合、即時退場となります。
また、当オフは決して「けもフレ好きが騒げるオフ会」ではございません!!
鳥フレ好きのための、語り合えるようなおとなしめのオフ会を目指しております。
お間違いのないよう、お願いします。



他、詳細は随時更新いたします。

疑問点・不明点等ありましたら、お気軽に主催のみさご(@misagotojo)までご連絡ください。



以上になります!
マナーを守って、楽しいオフ会にしましょう!



参加ボタンを押す前にもう一度確認です。

あなたは、
本当に、
鳥フレンズや原作の鳥が、
お好きですか?



最終更新日 2019/07/17

場所
都内某所
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @misagotojo 興味あり!
    菊地 じゅすけ@9夜、10日a!📸 1758日前 
  2. @misagotojo 参加します!コスプレも希望致します。よろしくお願いします。
    あっさん(ムックミンの姿) 1758日前 
  3. @misagotojo 興味あり!作らなければ………
    まる(新井さん) 1758日前 
  4. @misagotojo 参加します!
    サーバルメット 1758日前 
  5. @misagotojo 興味あり!
    鳥飼 やなか 1758日前 
  6. コスプレ参加希望です!
    うー電車 1758日前 
  7. @misagotojo 興味あり!
    陽向 1757日前 
  8. @misagotojo 興味あり!
    からみんみ🐧🦉 1757日前 
  9. @misagotojo 参加します!FF外からですが…鳥系の会話色々聞けますし、喋れるので参加しようと思い立ちました!!
    🦀よもぎ蟹餅🦀 1757日前 
  10. @misagotojo コスプレ参加希望です!
    因幡でぃぷ 1757日前 
  11. @misagotojo 参加します!コスプレ希望です
    カロリーメイちょはアルフォー党 1757日前 
  12. @misagotojo 参加します!鳥好きの為の会と聞いて🙋‍♂️コスプレ希望です!
    樹氷🦉 1757日前 
  13. @misagotojo  参加します。コスプレ希望的です
    サーバルメット 1757日前 
  14. @misagotojo 興味あり!
    しずねゆき(写真・日常) 1757日前 
  15. コスプレ参加予定です
    い 1750日前 
  16. @misagotojo 興味あり!顔出しだけちょっと厳しいです…
    コカ茶 1745日前 
  17. @misagotojo 参加します!顔出しはなんとかうまく工夫します!
    コカ茶 1745日前 
  18. @misagotojo コスプレします
    コカ茶 1745日前 
  19. 参加します・◇・ぴよぴよ
    とりわん 1745日前 
  20. @misagotojo 参加します!コスプレ参加希望です!
    鳥飼 やなか 1745日前 
ログインしてコメントする