2019713[土] 終日

真壁瑞希アイドルマスターミリオンライブ
【6th福岡公演お疲れさまでした】真壁瑞希さんのネクタイ再販【行くぞSSA】【第8次発注】

真壁瑞希ネクタイ企画垢

[1183views]


詳細
こんにちは。

真壁瑞希の着用しているネクタイを作りたいと思います!

こちらの企画の中の人の(@KotoneMM_P)こと寿音です!
※前回からこちら(@Mizuki_necktie)のアカウントを企画に利用させていただいております。


去る2019/6/29‐30に行われたミリオン6thライブに、真壁瑞希役の阿部里果さんが出演されましたね!
D/Zeal、夜想令嬢、EScapeそしてJelly Jelly PoP Beansと最高のメンバーが最高のパフォーマンスをしてくれました(そしてありがとうライアー・ルージュ)。
また、9月に6thライブの追加公演があるということと、毎回の謎の需要の高まりからなんとか追加公演までにネクタイを皆さんに届けられないかと今回の発注を決めました!

↓このネクタイです!
21959186063456.png
今回も基本的に通販の形での対応とさせていただきます。

選択できるネクタイの幅は

・8cm
・7cm
・5.5cm

となります。
詳しい写真等は(http://twipla.jp/events/187490)こちらで確認をお願いします。

参加される場合は、本twipla上で参加表明・企画垢(@Mizuki_necktie)のフォローに加え、必ず以下のフォームに必要事項を記入して送信してください。


販売価格は

1本
3000円となります。(送料込み 何本買っても1本3000円ポッキリです。)

締め切りは

2019/7/13終日迄
とさせていただきます。
応募期間が短くなっておりますので、余裕をもってフォームへの記入等を行っていただけると幸いです。
参加希望の方は期日迄に”参加する”への変更と、フォームへの記入をお願いします。
詳しいデザイン等は上記のツイプラにて確認をお願いします。

また、基本的に連絡は平日22時以降、もしくは休日のみとなります。
可能な限り早めの連絡を心掛けますが、皆様にご迷惑をかけてしまう可能性がある点を、予めご了承ください。

それでは、よろしくお願いします。

関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Mizuki_necktie 参加します!
      揚げ物 1752日前 
    2. @Mizuki_necktie 参加します!
      かみつか(K) 1749日前 
    3. @Mizuki_necktie 参加します!
      はるひ 1748日前 
    4. @Mizuki_necktie 参加します!
      キング 1748日前 
    5. @Mizuki_necktie 参加します!
      SingleE1394 1746日前 
    6. @Mizuki_necktie 参加します!
      はらぐろう 1744日前 
    7. @Mizuki_necktie 参加します!
      フラフライP 1743日前 
    8. @Mizuki_necktie 参加します!
      クラエア@メルヘン 1743日前 
    9. @Mizuki_necktie 参加します!
      取水塔 1742日前 
    10. @Mizuki_necktie 参加します!
      き 1742日前 
    ログインしてコメントする