201989[金] 終日

初参加歓迎途中参加OKc96コミケコミックマーケット
【C96】夏コミ コミックマーケット96で一緒に共同購入しませんか?

コミケ専用@コミケ共同購入参加募集中

[919views]


詳細
8/9~12に東京ビッグサイトにて開催される
コミックマーケット96で一緒に共同購入しませんか?
開催日程のいずれか1日だけのご参加でも大丈夫です。
ジャンルは主に男性向け同人及び企業です。
欲しいサークルが多くて回りきれない、
購入したいサークルが離れていてどちらかしか買えない等お悩みの方、
是非ご一緒にいかがでしょうか?

ご興味のある方やご質問、不明な点等ありましたら
コメント、または下記の連絡先までお気軽にご連絡ください。
(チェックリストは基本的には各開催日前日に
出していただく形になりますが、特定のサークル・企業につきましては
早目に締め切ることがあります。参加希望、ご質問等ございましたら
お早目にご連絡いただけると幸いです。)

それでは、ご連絡をお待ちしております。

メールアドレス:doujinonlyあっとsvk.jp
(あっとを@に変更してください)

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @comiketweetonly ご質問なんですが、今何人くらいのメンバー規模で回られてるんでしょうか?
        留虫 1732日前 
      2. 日程によって変わりますが、3日目は10人以上で回っています。
        コミケ専用@コミケ共同購入参加募集中 1730日前 
      3. @comiketweetonly 参加します!質問なのですが、連絡手段はどうしたらよいのか?と物の引き渡しはどうしたらよいのでしょうか?
        ねむたい 1726日前 
      4. 当日以外の連絡手段はメールとLINE、当日はLINEや音声通話等を使用しております。清算と物の引き渡しは基本的に当日中に行います。
        コミケ専用@コミケ共同購入参加募集中 1726日前 
      5. 但し、一部サークル・企業につきましては、後日宅配となる場合があります。
        コミケ専用@コミケ共同購入参加募集中 1726日前 
      6. 詳細についてご質問等ございましたら、上記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
        コミケ専用@コミケ共同購入参加募集中 1721日前 
      ログインしてコメントする