2019923[月]

詳細
■開催予定日
9/23(月)※祝日
参加は締め切りました。

■日程について
翌日は9/24(火)平日なので有給を申請しましょう!

■概要
響け!ユーフォニアム」2期の2話、3話に登場する
北宇治高校吹奏楽部の合宿所の舞台となっている宿泊施設で合宿気分を味わう会です。
響け!ユーフォニアム、略してユーフォは宇治市が舞台なので、
ユーフォを知っていると原作に登場した数々の名所がより楽しめます。
宇治市自体も観光名所です(平等院鳳凰堂があります)。

■集合場所
京都駅に集まってからアクトパル宇治へ向かう予定です。
集合時間は11時です。

移動に関して
京都駅付近にて、唐木田さんが大型のレンタカーを借りる手配をして頂いたので、発生した費用を全員で割ります。
車に乗ってアクトパル宇治へ向かう予定です(途中寄り道の予定)。

■宿泊施設に関して
和室洋室があり、人気があるのは和室です。
黄前久美子達が泊まったのが和室、高坂麗奈達が泊まったのが洋室。
→アンケートの結果、和室を予約しました。
チェックイン13時~17時 チェックアウト~9時30分です。

■食事について
当日の昼食はカツカレーを食べる流れです。
夕食は予約しておいた定食となります。

■施設色々
童心に帰って野外で遊ぶのもアリかもしれません。キャッチボールしたい。
予約必須ですが天体観測も良さげ。
→天体観測を実施する事となりました。

■諸注意
お風呂(17時~21時半)はシャンプー、リンス、タオルはご持参下さい(ボディソープアリ)。
→シャンプーは主催の私が持っていきます。

■その他、予定など
JR宇治駅の近くにスーパーのハッピーテラダがあります。

翌日は宇治市内を観光予定です。
久美子ベンチ、大吉山、北宇治高校(莵道高校)、天ヶ瀬ダム、黄前相談所(サイゼリア)、
塚本がチューしようとした自販機、雨宿りポイントに行くも良し。

7/20から「京阪電車×響け!ユーフォニアム 2019」のスタンプラリーが開始するので、
それを周るのもアリです。
(追記)
7/18に発生した京都アニメーションの放火事件により、上記スタンプラリーのイベントは開催延期となりました。

関連リンク

アンケート
宿泊場所はどちらが良いですか?

場所
アクトパル宇治
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)

コメント
    1. @bakanda_peer 今の状況がどれだけ9月までに改善されてるかによります!!
      月見抹茶🐏 1761日前
    2. @bakanda_peer 興味あり!
      ぷりくま 1761日前
    3. 多分いけるやろ!というか行きたいよ、今回に関しては
      月見抹茶🐏 1739日前
    4. @bakanda_peer 9月有休取れなさそうなので今回は諦めます…
      が茶 1738日前
    5. >しゅー@ちのんさんこの集まりは「知り合い限定」の為、「不参加」へ移動をさせて頂きます。宜しくおねがいします。
      バカンダ@RiJ 8/11 プロゴルファ 1719日前
    6. @purikuma @karakida @neppie_peer @tsukimimattya 宇治オフ参加予定の皆様にDMを送信しましたので、確認よろしくお願いします。
      バカンダ@RiJ 8/11 プロゴルファ 1712日前
    7. @purikuma @karakida @neppie_peer 23日のアクトパル宇治オフの集合場所と時間についてDMで連絡しているので、確認よろしくお願いします!
      バカンダ@RiJ 8/11 プロゴルファ 1680日前
    8. @purikuma @karakida @neppie_peer @tsukimimattya @bora_torao お疲れ様でした!楽しかったですwww
      バカンダ@RiJ 8/11 プロゴルファ 1677日前
    9. @purikuma @karakida @neppie_peer @bora_torao @bakanda_peer 新幹線に乗りました!二日間本当に楽しかったですwwwwwwwwwwwwwwww
      月見抹茶🐏 1677日前
    ログインしてコメントする