201983[土] 終日

エリイのアレコレ山崎エリイ藤田茜エリイちゃんあかねん
8/3『山崎エリイの「アレがこうなって、コレがああなって」ファンミーティング』に出演される山崎エリイさんとゲストの藤田茜さんにお花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[857views]


詳細
エリイちゃんとあかねんにお花を贈りませんか?


★この企画は
8月3日(土)に東京都千代田区YMCAアジア青少年センター スペースYホールで行われる、山崎エリイの「アレがこうなって、コレがああなって」ファンミーティング(https://ch.nicovideo.jp/eri-arekore/blomaga/ar1757803)に出演される
山崎エリイさん
藤田茜さん

に楽屋花を贈りませんか?という企画です。


久しぶりのご自身メインのイベントになる山崎エリイさん。
そして、ナナシスなどで共演し、”ファン代表”としても名高いゲストの藤田茜さん。
イベントを少しでもお花で彩れればと思い、この企画を立てさせていただきました。

趣旨に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。
お花は参加人数にかかわらずお出しする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、おふたりにお花をお届けしたい。
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1口…500円でご参加可能です。


参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。

基本的にはひたすら予算を増やします。


★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

・当日現地手渡し

・他イベントでの手渡し

難しい場合は下記の方法を検討しますので、遠慮なくご相談ください。

・銀行振込 

<対応可能なイベント(予定)> 

 ・7/13、14 ナナシス5th

 ・7/27 舞台ひぐらし

 ・7/28 SSSF夜の部

  ...and more?



★名札に記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

★お花イメージ
現在構想中です。

★参加締め切り
 7月20日頃を締め切り(予定)とさせていただきます。
 締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数とパネルにお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、楽屋花の予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。



笑顔が絶えないイベントに成りますようにの思いを込めて。
少しだけ、彩らせてください。

場所
YMCAアジア青少年センター スペースYホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsurumau_yuki 参加しまーす😊
        メリー 1747日前 
      2. @tsurumau_yuki ギリギリになってすみません、1口で参加します!名前は「つんつん」でお願いします!
        つんつん🍓 1742日前 
      3. @tsurumau_yuki 一口で参加いたします、名前は「ジャンボゥ」でお願いします。
        ジャンボゥ 1742日前 
      4. @tsurumau_yuki 参加します!
        凜音⚔️🖋 1742日前 
      5. @tsurumau_yuki 1口参加します!
        ミツ 1742日前 
      6. @tsurumau_yuki 参加します!
        レザマリ(♂)🕯🐏&📻🔖 1741日前 
      7. @tsurumau_yuki 参加します!
        音色@エリイちゃんとの出会いに感謝! 1741日前 
      8. @tsurumau_yuki 現地行けない人ですが1口参加させて下さい!費用は参加者に明日会いますので預けます(多分メリーさん?)
        yutaka 1740日前 
      9. @tsurumau_yuki イベントには行けませんが参加よろしいでしょうか?参加費は7/28 SSSF夜の部に払えると思うので
        ヒゲサン(ヒゲゾウ) 1740日前 
      10. @tsurumau_yuki 参加します!1口、名前「ヒロ」でお願いします。
        ヒロ 1739日前 
      ログインしてコメントする