20191230[月]

あんきら双葉杏諸星きらりHappyHappyTwinアイドルマスターシンデレラガールズアイマスデレマス合同誌
【双葉杏】あんきら☆スウィーツ合同誌企画第2弾『帰ってきた!あんきら☆ぱらだいすぱーりー!!』【諸星きらり】

カルラ ジュン🍬⭐️P@日曜タ56b

[3350views]


詳細

60039955287279.jpg
---------
12/4更新

参加者リスト



470614709868694.jpg

---------
9/23更新
・募集要項、カラー作品について
---------

アイドルマスターシンデレラガールズの最強無敵可愛いハピハピ☆な2人『あんきら』

が大好きな絵描きPちゃん達で集まってお祭り的にスウィーツをテーマにした合同誌を

作りませんか?という企画の第2弾です。

お祭りということで前回はどんな方にもお気軽に参加して頂き、結果、同人誌参加が

初めてという方にも多数ご参加頂きまして本当に素敵な合同誌が完成いたしました☆

■前回の企画はこちら↓↓

https://twipla.jp/events/306364


そして!共同企画のきらり合同誌企画はこちら!

諸星きらりアンソロジー
「きらきら☆きらり」



※連絡用にDMを使いますので、参加される方、興味ありの方は 企画終了迄で構いませんので必ず @KaruraJun のフォローを宜しくお願い致します。

※あくまで執筆参加者募集ですので、完成本ご購入目的での
「興味あり」参加はご遠慮下さい。


■企画概要

あんきらをテーマにしたハピハピな漫画やイラストの本で、全年齢向け本になります。
あんきら2人が楽しくしてる様を皆で愛でて、ハピハピで楽しく、尊い気持ちになれる様な
楽すうぃ~☆本ですので、性的表現、下品な下ネタ、過度の暴力、イジメ表現、過度のイジリ、

グロ表現、政治宗教思想的な内容は全てNGになります。


性的表現、下品な下ネタ、過度の暴力、イジメ表現、過度のイジリ、
グロ表現、

政治宗教思想的な内容は全てNGになります。(繰り返し)

原稿ご提出後に上記事項に抵触することが判明した場合は、申し訳御座いませんが

修整して頂くか、最悪の場合ご参加を取り止めさせて頂きます。

きゃっきゃうふふだったり、性的ではないキス表現は問題ありませんし、

あんきら以外に他のアイドルを作品に出されるのも全く問題ありません。

完成後に五十嵐裕美さんと松嵜麗さんにお贈りしようと思っておりますので、
ご自身の作品がお2人の目に触れる可能性をご考慮頂けましたら幸いです。



■発行

2019年冬コミ予定。冬コミ落選の場合は年明けの歌姫庭園もしくはシンステで販売。
委託での配布も考えておりますので、冬コミ落選の場合でも締切日は変わりません。


■募集要項

今回も合同誌のメインテーマを『スウィーツ』とし、各自ご自由に

『スウィーツ』ネタを盛り込んだ楽しい作品にして頂けたらと思います。
 
・漫画もしくはイラスト(※漫画の場合は基本左ページ始まり)
・モノクロもしくはグレースケールでB5+上下左右各3mmづつ600dpiPSDデータ原稿。

 カラーの場合は上記サイズで解像度は350dpiRGB対応となります。

 ※カラーで描きたいという方は事前にご相談下さい。但し、予算の関係上少数しかお受け
 出来ませんのでご希望に添えない場合が多々御座います。

アナログ原稿も可ですが、事前に必ず御申告下さい。

・ページ数は1~8枚。
・コメントカット有り
(※原稿テンプレとコメントカットテンプレを後日お送りします。)
企画終了半年後、作者様ご本人による作品のWEB掲示、同人誌使用は全てフリーとなります。


■原稿締切日

一次締切 2019年11月5日(火曜日)
・二次締切 2019年11月12日(火曜日)

本当に本っっっ当のどうしようもない時の最終締切 2019年11月18日(月曜日)

※超早割り入稿ですので、必ず一次か二次締切までにご入稿下さい!
18日入稿の方は必ず事前にご相談下さい!!あくまでも非常事態用です。

委託での配布も考えておりますので、冬コミ落選の場合でも締切日は変わりません。

■報酬
・完成品冊子と、記念グッズとしてアクキーかアクリルスタンドを製作し
贈呈させて頂く予定です。(※申し訳ありませんが金銭報酬は御座いません)
受け渡しはイベント会場で手渡しか、郵送での受け渡しとなります。

■参加資格(※必ずお読み下さい!!)
・あんきら、双葉杏、諸星きらりが大好きな方(重要)

・日本語が通じ意思疎通がきちんと出来る方(重要)
・上記募集要項を理解し、きちんと守れる方(重要)
・上記報酬を郵送することになった際、住所を提示しきちんと受け取れる方(重要)
・連絡にDMを使いますので、期間中 @KaruraJun をフォローして頂ける方(重要)
締切をきちんと守っていただける方!!!(最重要)
報・連・相 がきちんと出来る方!!!(最重要)


B5+上下左右各3mmづつの600dpiのPSDデータ原稿をご自身で作成出来る方

もしくは市販のA5原稿用紙でアナログ原稿をご自身で作成出来る方

・「初めてで仕様とかよく分からないので後はお任せします」は駄目!絶対っ!!!

※上記参加資格に1つでも当てはまらない方は大変申し訳御座いませんがご参加頂けません。

また、参加締切後でもきちんとご連絡が取れない方は大変申し訳御座いませんがご参加を

取り消させて頂きます。

こちらに丸投げは駄目ですが、分からないことや不安なことなど御座いましたら
きちんとお答えしますし、合同誌参加が初めての方などにはある程度サポートも
致しますの御安心下さい。

■企画参加締切日

・2019年9月30日(月曜日)

■企画者

カルラジュン(サークル:腹切薬局)




場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @KaruraJun 興味あり!
      Yanpara@土曜日東ラ-33b 1745日前 
    2. @KaruraJun 一先ず「興味あり」で失礼します!><
      猫屋敷しゅが夫P 1718日前 
    3. @KaruraJun 今回も参加したいです、よろしくお願いします!それから、上の「やくもきなこ」さんなのですが、わたしが間違って彼女の垢で表明してしまいました。すみませんが取り消しできますでしょうか…
      三嶋くるみ@8/10西う10b(女性向け 1718日前 
    4. @KaruraJun いざ出陣!
      メルト🌟歌姫庭園 1717日前 
    5. @KaruraJun 参加します!
      C7(しいな)☾Skeb募集中 1710日前 
    6. @KaruraJun 参加します!宜しくお願いします。
      あさりゆい🐟🐎🔔 1707日前 
    7. @KaruraJun 参加します!
      なのかしら🌱 1703日前 
    8. @KaruraJun 参加します!
      ササミ 1692日前 
    9. @KaruraJun 参加します!
      こうぽん 1691日前 
    10. @KaruraJun 参加します!!!
      よしこ 1690日前 
    11. @KaruraJun 参加したいです!
      じゃこ 1687日前 
    12. @KaruraJun 参加します!
      梓✦FF34✦J09,D2J14 1683日前 
    13. @KaruraJun 参加します!
      狐70 1680日前 
    14. @KaruraJun 参加します!よろしくお願いいたします!
      ひゆ🌟 1678日前 
    15. @KaruraJun 参加します!!!!!!!!!!
      猫屋敷しゅが夫P 1671日前 
    16. @KaruraJun 参加します!
      るいそら 1670日前 
    17. @KaruraJun 駆け込みになってしまい申し訳ないです。参加させていただきたいです。よろしくお願い致します!
      りゆ🍬 1670日前 
    18. @KaruraJun 参加します!
      こうらん🍬🍭 1670日前 
    19. 参加を一旦締切ました。以降の参加ご希望は「Twitterにも投稿」に 必 ず チェックを入れてご投稿下さい。チェックを入れないと投稿に気が付きませんので。
      カルラ ジュン🍬⭐️P@日曜タ56b 1669日前 
    20. @KaruraJun 参加させてくださいいい!
      あおば 1669日前 
    ログインしてコメントする