201991[日] 10:00

初参加歓迎途中参加OK同人イラスト北海道
第二回 ゆるいら交流会(カラーイラストしばり)

おか

[639views]


詳細
初めましての方もそうではない方もこんにちは!

お絵描き企画に参加したとき、一から始めると下描きだけで終了なってしまうのでいっそカラーからやってみたら面白いかもと思ったところから始まりました。


地元で絵に興味がある方々の交流目的と、アナログに興味があっても地元に画材取り扱うお店がなかったり、でも試してみたいという方に私の画材でもよければコピックやカラーインクを使用しアナログの楽しさに触れていただけたらと企画してみました。
もしコピックやカラーインクを試してみたいなって方は参加して試してみてください。




日付
2019年09月01日

時間
10:00~18:00(入退室自由)

会場
苫小牧文化交流センター (苫小牧アイビー・プラザ)4階美術室

会費
200円

必要なもの
カラーから始めるのでカラーから始められる段階の絵が必要です
コピックならマルチライナーや開明墨汁で描いた線画や最低限線画や下書きのコピーしたもの
カラーインクならスケッチブックや色紙等厚紙に鉛筆画や証券インク等の耐水性インクでペン入れした線画



画材を使うにあたり限りがありますので、お持ちの方は出来れば持参していただけると有り難いです。
そしてお勧めしたい画材とかあるとテンションあがります。

手以外にも服など汚れる可能性があります。出来ればお気に入りの服は避けてください。エプロンなど持参するのもいいかもです。
服装に関しては自己責任でお願いします。


ちょっとでも興味持っていただけると幸いです。



ご質問等ございましたらTwitterの@okhrumのDMまで連絡して下さい。




場所
苫小牧文化交流センター(アイビープラザ)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員20人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @okhrum ちょっと遅刻しちゃうかもですが、よろしくお願いいたします
      水滴 1704日前 
    2. ありがとうございます~時間内でしたらいつでも大丈夫ですので気を付けてきてくださいね!こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)
      おか 1704日前 
    ログインしてコメントする