201997[土] 14:00

せぶみゅを一緒に見ようよ!の会

しいな

[1133views]


詳細
ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』~すべての路は所沢へ通ず
をみんなで観たいな!

2019年9月4日(水)発売予定の円盤をみんなで大画面で観て万歳したいなという集会です。万歳は叫ぶ予定なので静かに見たい方には向いてません、きっと。


日時 9/7(土) 14:00〜
会場 池袋パセラ
会費 3,100円

とりあえず3時間の予定です。
ゆるっと皆んなで円盤みたいね企画なので主催は人数把握して予約する程度の働きです。
あとBlu-rayは持っていきます。
パセラの部屋が15名くらいが限度だと思うのでそこら辺を上限にしたいと思うのですが万が一15名以上集まったら2部屋同時開催もやぶさかではないのでみんな気軽にくるといい。
あ、こんなこと言って大丈夫かな…怖くないタイプの集会です、たぶん。

【参加条件】
■成人済である事
■みんなと仲良くできること
原作好きな人も2.5舞台好きな人も仲良く観たいのです

【二次会】
17:30~くらいから2次会開催予定。人とご飯が食べたい。
個室居酒屋とかで。やるならそっちだけ参加したい人とかいるかな?
こっちはまだ全然考えてないのでBlu-ray鑑賞会予約した後近場の個室居酒屋探します。

※質問ある方はリプしていただくか、DMでもマシュマロでも送ってください。

参加ご希望の方は
好きなせぶみゅのキャラクター1人と二次会の参加の有無を書いて参加ボタンを押してください。

締め切り
7/15
これで一度締めきってお店予約します!
余裕がありそうなら再募集するかも


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ちはるさん、こうさん→了解しました!予定わかったら教えてください!稀羅さん→はじめまして!参加表明ありがとうございます。よろしくお願いしますー!
    しいな 1759日前 
  2. @_sleeping_sheep 参加します!2次会も参加希望です〜!よろしくお願いします✨🙏
    たいやき 1759日前 
  3. @_sleeping_sheep 参加させていただきたいです…!せーぶ箱推しですが、夫婦と西有ちゃん、せぶえんさんに愛が傾いています。二次会も参加したいです。
    Sasame@12/31西い09b(原稿 1759日前 
  4. 初めましてですが参加させてもらっても大丈夫でしょうか?!好きなキャラは夫婦!!二次会も行きたいです!!!
    ワンコイン🙌🏼🙌🏼🙌🏼 1758日前 
  5. @_sleeping_sheep ぜひ参加させていただきたいです🙌二次会も行けます!西武の夫婦、多摩湖が好きです!よろしくお願いいたします。
    ひなもり 1757日前 
  6. @_sleeping_sheep 急遽予定が入り不参加です😢参加状態を変更しました、後ほどコメント削除します🙇
    縹@はなだ 1757日前 
  7. @_sleeping_sheep 会社半休とれました!上映会と二次会参加希望です。西新安比奈が好きです!
    こう 1757日前 
  8. @sknkt_iuak ご連絡ありがとうございます。とっても残念です。機会またつくりたいと思いますのでその時はぜひ一緒に見ましょうね!
    しいな 1756日前 
  9. 参加希望のみなさんありがとうございます。1つ!私の聞き方が悪かったんですけど好きなキャラ1人でお願いします!!何があるかはお楽しみ?なのかな。リプに書いてもらえたら嬉しいです。手際悪くてすいません!
    しいな 1756日前 
  10. @_sleeping_sheep初めまして、もし席があれば参加させて頂きたく、ボタンを押させて頂きました。
    蒼井 徹@1点足らずで第三次受験戦争継続 1756日前 
  11. @_sleeping_sheep コメント確認しました。一人…と言う事で、せぶえんさんを挙げます。素敵な企画を有難うございます。
    Sasame@12/31西い09b(原稿 1755日前 
  12. @_sleeping_sheep ぜひ参加させてください!せーぶの推しは西新です!二次会も参加したいです!よろしくお願いします!
    ちとせ 1753日前 
  13. @_sleeping_sheep参加しますに変更致しました。二次会も参加したいと思います。好きなキャラは西新で宜しくお願いします。
    蒼井 徹@1点足らずで第三次受験戦争継続 1753日前 
  14. @_sleeping_sheep コメント読みました!1人とのことなので、西武園でお願いします!
    稀羅@ 1753日前 
  15. @_sleeping_sheep 参加表面遅くなりましたが是非参加させて下さい!二次会も参加予定です!好きなキャラは安比奈です。よろしくお願いいたします!
    ぽんかん 1753日前 
  16. @_sleeping_sheep 初めまして、興味ありに投票致しました!まだ予定が確定しないので現状お答え出来るのがここまでになりますが、何卒宜しくお願い致します!好きなのは西武池袋さんです。
    🔥👑じしゃく👑🔥@23海老名🔥 1750日前 
  17. 参加表明ありがとうございます。とりあえずあともう少し期限までありますが、未定も含めて15人になったので1度会場をおさえておこうと思います!
    しいな 1749日前 
  18. @_sleeping_sheep 初めまして、興味ありますのでもしまだ余裕があれば参加したいのですが、大丈夫でしょうか?
    ポム@🍧 1749日前 
  19. @_sleeping_sheep こんにちは。以前せぶミュ会参加表明送らせて頂いたたいやきです!推しキャラ書き忘れてしまったのですが、せぶミュだと西武有楽町ちゃんです!よろしくお願いします🙇‍♀️
    たいやき 1749日前 
  20. こんにちは、遅くなって申し訳ありません。ちはるからお伺いして参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
    とうや*タグ無言お迎え 1697日前 
ログインしてコメントする