2019720[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニソンJ-POP飲み放題お友達DJ三軒茶屋HEYDAY
2019年7月20日(土)14時〜19時三茶さいさいStyle #へいへい

さいさい

[1017views]


詳細
454807243283033.jpg

【イベント開催のきっかけ】
突然夜にちゅーさんからさいさいに電話があり、「HEYDAYでデイイベやろうよ、今詳細をISSEY君と話してるから」という連絡がこのイベント開催のきっかけです。
前々から三茶あたりでゆる〜いイベントやりたいねと話しをしていたのでこれはいい機会だと思い今回このイベントを開催する事になりました。

【どんなイベントなの】
田園都市線三軒茶屋にある美味しいピザが食べられるバー「HEYDAY」にて愉快なメンバーによるゆる〜いDJパーティー。
選曲は各DJ陣のお任せの為J-POP、アニソン、洋楽、HIPHOP、アイドルなど様々なジャンルが楽しめると思います。
普段のクラブイベントよりもお酒を飲みながらトークを楽しめるスタイルになっているので、いつも軽く挨拶するだけで終わっていたあの人ともいっぱいお話できちゃうかも❤️
※出会い系イベントではありません。
※当日ピザを作る場所がDJブースになる為ピザの提供はできません。


【日時】2019年7月20日(土) 14時スタート/19時クローズ
【場所】田園都市線 三軒茶屋駅 HEYDAY 東京都世田谷区太子堂1-12-29
三軒茶屋駅南口Aから、国道246号を池尻方面へ徒歩3分
【料金】入場:無料、1ドリンク500円(キャッシュオン)、飲み放題3,000円
※飲み放題はイベント途中参加の場合も一律3,000円を頂戴いたします。
【フード】DJ陣が各々おつまみなどをご用意いたします。

(愉快なDJのみんな)
381325594394901.jpg
MC てっちゃん
○プロフィール○
六本木のショークラブ『バーレスク東京』で
現在MCで活躍中。元々本業がアパレル業界
なのでバーレスク東京の衣装直し、デザイン、物販作成なども担当。
他にも、コスプレアニソンイベント『アニメニア』、ダンスイベント、DJイベントの
MCとしても活躍中!!
DJちんたくとパーティー系盛り上げDJユニット『PartyGuys』としてもフロアを盛り上げている。
『どのお客様よりも自分が1番盛り上がる』
をモットーにする根っからのパーティ野郎である。




435621197352948.jpg
しんたろー
有名アパレルブランド「ROLLING CRADLE」のスタッフであり、アニメが好きすぎて自社ブランドでオフィシャルコラボアイテムを多数手がけている。
仲間のイベントでDJをする事があり、アイドル、アニソンを中心に楽曲に対する大好きな気持ちを前面に出すプレイが特徴的。
また、スニーカー収集が趣味でありレアものスニーカーを多数所持しているのでスニーカー好きは是非声を掛けて欲しい。




943257769140217.jpg
ちゅー
美容師として有名人からアニクラ界隈のオタクのカットを数多くこなしており、カット技術だけでなく幅広いトークの引き出しを持っている。
DJイベントに数多く出演しており、場面に合わせて的確な選曲でフロアを盛り上げるベテランDJ。
休みの日は都内の銭湯に出向きサウナで汗をたっぷりかいて水風呂でクールダウンするのが最近の楽しみである。
特に上野の北欧はお気に入りで、平日の早朝から行くとほぼ貸切状態で最高だとか。



450384584141780.jpg
トゥットゥ
たんくさんの旦那さん。
池尻、三茶エリアがテリトリーで犬のお散歩やお洒落ランチを夫婦で楽しんでいる。
カイジのコスプレが印象的であり、本人も博打は大好きでたんくさんに内緒でよくギャンブルを行い怒られている。酔っ払うと犬用おしっこシートがトイレだと勘違いしてしまう癖があるが、今は気をつけてちゃんとトイレに行くようにしている。
DJとしては久しぶりにプレイするが、予測不能な選曲を楽しみにしていて欲しい。



417008866069231.jpg
ZERO
最近お部屋の片付け特集で奥様と一緒にインターネット出演をしたことで有名なDJ。さらに、過去に自宅玄関の前に自転車が倒れ監禁状態になりツイッターでバズり世間を騒がせた事も有名。
見た目によらず心優しい一面があり、週末イベントで泥酔した仲間達を自宅に泊める習性がありとても重宝されている。
三茶さいさいStyleで泥酔して帰れなくなった際は一度DJ ZEROに相談する事をオススメする。
DJ ZEROハウスは先着2〜3名なら宿泊が可能だ。
※宿泊する際には手土産にお酒とおつまみが必須。



524360002705624.jpg
さいさい
POSSEにて細々とDJを行いながら趣味でライブペイント、ライブ造形活動をしている。
休日はちゅーさんと銭湯に入りながらお酒を飲み歩いている。
見た目は若く見られがちだが今年31歳になるおじさん。
イベントでは鬼の姿に天狗のお面を被るStyleで不思議に思われているが、本人もなぜそのStyleなのかわからず困っている。



958967130983198.jpg
ツレンボィ
デザイナーとして様々なシーンで活躍しており、アニクラ界隈でのフライヤーデザイン等多数手がけている。また、風来組、POSSEクルーとしてDJ活動をしており、長い手足とギザギザのペニ○から繰り出されるプレイは唯一無二のツレンボィStyleである。DJだけでなくフロアでの動きで高いパフォーマンス力を発揮し、彼の動きは仲間からも絶対的な信頼があり一目を置かれている。
見た目によらず女児アニメや快楽天が大好きなので、趣味が合う人は積極的に声を掛けて欲しい。
※現在スケジュール調整中の為本イベントに参加できない可能性がございます。


(優しいスタッフ)
184959542648283.jpg
ISSEY
今回の会場「HEYDAY」にて日々ピザを焼きお酒を作り三軒茶屋の食文化を支えているスケーター。
アニメが大好き過ぎて腕に化物語の忍のタトゥーを彫るほど。最近ではDJとしての活動もしており高円寺にて「HOME,SWEET HOME」のレギュラーDJとして活躍している。
彼の作るピザは薄生地タイプだが生地がもちもちしていて耳の部分までとっても美味しいのが特徴的だ。
さらに、ピザはオーダーが入ってから一枚一枚丁寧に窯で焼くのがHEYDAYのこだわりであり美味しさの秘訣になっている。
見た目が怖くて話しかけずらい場合はてっちゃんに相談するとスムーズに話を通してくれるので安心して欲しい。

※当日HEYDAYのピザ提供は行いませんので予めご了承ください。どうしても食べたい場合はイベント終了後にお店がオープンした際か、後日プライベートで食べに来てください。




【注意事項】
迷惑行為は禁止、場合によっては退場いただくことがございます。
機材の上でのドリンク受け渡しは禁止
お店のモノを壊さない




場所
田園都市線 三軒茶屋駅 HEYDAY
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @sfm18 不参加です。
    DJZERO 1756日前 
  2. @sfm18 絶対に行きません。
    ちんたく💗11/23主催ライブ&新アルバ 1756日前 
  3. @sfm18 参加します!
    トゥットゥ 1755日前 
  4. @sfm18 興味あり!
    汚茶 1755日前 
  5. MCのしすぎで喉が痛いです。ポメラニアンを飼ってる36歳独身です。得意料理は牛スジの煮込みDeath。
    MC てっちゃん 1740日前 
  6. @sfm18 自宅から歩いて行ける距離なの真剣ありがたいので行きたいっす
    Mitsuaki 1740日前 
ログインしてコメントする