2013216[土] 終日

初参加歓迎オフ会どなたでも途中参加OK
第五回初心者講習付き麻雀オフ!

あほーす

[2447views]


詳細
皆様、あけましておめでとうございます。
去年から6月から始めた麻雀オフ、早くも五回目となりました!
またワイワイと楽しみたいと思いますのでノーレートでワイワイ楽しみたい方は
ご参加のほど、宜しくお願い致します!!初参加の方も大歓迎!(毎回何人かいらっしゃいます)

初心者講習付き麻雀オフとは!
「麻雀全然分からないけど、面白そうだから覚えてみたい!」という人や、「ネット麻雀ならやるけど、人と実際に牌を使って打つ機会が無いからやりたいなぁ…」という人のために、ルールなどの講習を受けてもらったあとに麻雀でみんなで遊ぶオフです!普通に打てる方は講習は受けずに大会形式で知らない人と麻雀で遊んでもらいます!(勿論ノーレート!優勝者には景品があるよ!)

会場はとりあえずはいつも使わせてもらっている八丁堀『麻雀エスプリ』(参加者が32人を超えてしまった場合は別会場)、参加費はお一人3000円になります!(別会場だと少し上がる恐れあり)

何か疑問・質問ある方はいつでもあほーすにリプライなりDMなりください!それでは今回も宜しくお願いいたします!!

場所
東京都中央区八丁堀2丁目19−7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @a_horse 申し訳ないです、参加ができなさそうです。。
    しん☆DO(ある) 4097日前 
  2. @a_horse 一応参加に切り替えで
    Minor(まいなー) 4096日前 
  3. @a_horse 参加します!翌日朝から仕事あるのであまり遅くまではいられないですが・・・(遠方なんで・・・)
    ✝️🎗赤悪マミさんの廻天🎗✝️ 4095日前 
  4. @a_horse 仕事の都合がちょっと読めなくて…今回は不参加で~。
    マカセ㌠ 4093日前 
  5. @a_horse 残念ですが、先約と予定重複です‥‥
    Rush-DX@平成の無駄引き王 4093日前 
  6. @a_horse 予定があったのをわすれていたため不参加です。
    せつにゃ 4093日前 
  7. @a_horse 参加します!
    みぃさん。 (n✧ω✧)η🎮 4092日前 
  8. @a_horse 参加します!
    くにひこ@6/11名古屋あさひなぐ 4092日前 
  9. @a_horse 参加します!
    ケンゴ 4091日前 
  10. @a_horse 次回こそわっ!
    かぐらP 4091日前 
  11. 遅刻しないようにがんばりますw @a_horse 参加します!
    lemon_tea 4091日前 
  12. @a_horse 不参加です。行ける予定だったんだけど無理になってしまいました。残念です。
    てみ🐶 4091日前 
  13. @a_horse 参加します! 直前で申し訳ありませんが可能であれば参加させて頂きたいのですが、どうでしょうか?
    くみゃぞう 4091日前 
  14. @a_horse すいませんバイトで他の人と変わらなきゃいけなくなりまして今回は不参加です。連絡遅れて本当にすいません・・・
    うきわかまる 4091日前 
  15. @a_horse 家の用事で行けなくなってしまいました。ゴメンなさい…
    なま 4090日前 
  16. @a_horse 参加します!
    (と'っ'き)ょ 4090日前 
  17. @a_horse 参加します!
    かるま 4090日前 
  18. @a_horse 参加します!
    たる 4090日前 
  19. 休日出勤だから不参加だけど、次回タイミングが合えば!
    下原アネ 4089日前 
  20. ジャパンアミューズメントエキスポと被ってしまった・・・そもそもそっちも行けるかどうか・・・(持ち金的な意味で)
    マツ 4088日前 
ログインしてコメントする