201997[土]

アイマス広島オフ会ビアガーデン
広島アイマスオフ@ビアガーデン 2019

ふちか

[2250views]


詳細

2019,6/29作成


 はじめましての方もお久しぶりの方もお疲れ様です!しばらく自分で企画はしてなかったんですが、ビアガーデンオフやりたくなったのでやります。

 基本的には、アイマス好きな人のオフ会です。広島アイマスオフとしてますが広島でやるってだけで、広島以外の場所の方も大歓迎です。

 個人的にアイマスのオフ会=プロデュサーの集まりにはしたくなくて、どんな形でもアイマス好きであればどうぞお気軽にご参加ください。

 1つのコンテンツしか追ってないとか、プロデューサーっていうよりはファンだけどとか、好きではあるけどアニメ見ただけでゲームやってるわけでもライブに行ったことがあるわけでもないとか、曲だけ聞いてるとか、コンテンツへの関わり方は人それぞれです。どんな形であれ、自分のオフ会ではアイマスを通して知り合ったり、話すきっかけになればと思って企画をやってます。アイマスオフといってますが、ずっとアイマスの話ばっかってわけでもないですしね。アイマスはきっかけで、あとはオフ会での楽しみかたも人それぞれなんで、それぞれの楽しみ方で楽しんでもらえればと思います。

 まぁ難しい話はここまでにしておいて、ビアガーデンで食事しながらわいわいがやがやいろいろ話せる場になればと思いますので、気になった方がいらっしゃれば、興味ありなり参加なりおしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!


【開催概要】


 9月開催ではありますが当日はまだまだ残暑厳しい可能性があります。お酒は水分補給にはなりません。長丁場の会になりますので、お酒を飲まれる方も合間でソフトドリンクを飲んで、もちろんお酒を飲まれない方も水分はこまめにとって、熱中症、脱水症状には十分注意してください。

自覚したときにはもう遅いってこともありますので、体調管理は個人でしっかりおこなっていただき、楽しい会となるようご協力よろしくお願いいたします。


・開催場所:広島三越 屋上ビアガーデン https://mitsukoshi.mistore.jp/store/hiroshima/index.html

      広島県広島市中区胡町5-1 




・開催日時 2019年9月7日(土)17時スタート、16時30分から受付開始、22時前に解散予定。


※17時スタートとさせていただいてますが、17時から22時の長い時間での無制限の食べ飲み放題なので、基本、開催時間内であれば参加タイミングはお任せします。17時に区切りとして乾杯できればと思ってますがお店自体は16時30分には来ていただけるようにしておきます。17時からだとちょっと早いから用事すませてから来るとかもありです。17時までに来た人で1回乾杯するけど基本的には来たいとき来てって感じです。ただ、例えば20時とか遅い時間に来ても参加費自はかわりませんのそこはご了承ください。


※当日の集合に関して

  上記にありますように、区切りとして17時スタートとさせてもらってますが参加タイミングは自由で大丈夫です。

 当日は、直接、三越屋上のビアガーデンまでお越しください。ビアガーデンまで行くエレベーターと、ビアガーデンまでは行かないエレベーターがあるのでご注意ください。

 お会計は、個人個人でビアガーデンの受付にて代金を支払っていただく形になります。団体割引は適用外になりますのでご了承ください。

 受付で代金をお支払いになられたらチケットを渡されますので、そちらをお持ちいただいて席までお越しください。システムとうよくわからないって方は、事前ないし当日来られてからでもお気軽にお尋ねください。



※雨天時・荒天時は休業となる場合がございます。その場合は本企画は中止とさせていただきます。基本的にはお店がやってれば開催、休業になるレベルの悪天候の場合は中止です。休業はお店の判断になるため中止の連絡が当日の開催直前になることがございます。その場合はご容赦いただけますようお願いします。テント付の場所が使用できれば、小雨の場合でも決行いたします。


・参加定員:35名


・参加者募集締切

 8月25日(日) 予約の都合上、この日で1度大体の人数をお店に伝えます。ここまでの参加、興味ありの人数で定員の調整をしますので、ご興味ある方は興味ありでもお早めの意思表示をお願いします。

この日以降も状況みつつ枠の調整をしたいと思います。この日までに予定が立たないという方はお手数ですが1度ご相談ください。


 2次締切

  9月4日(水)正午まで

上記8/25を1次締切とさせてもらってましたが、現状で枠の調整をおこないまして、35名に達するまでは9/4まで参加者募集します。よろしくお願いします。


・当日スケジュール

 16:30~ お店来店可能

 17:00~ オフ会スタート

 22:00 頃、解散予定



・参加費:男性:3200円

     女性:2900円

    中高生:1900円

※中高生以下の方は値段がかわりますので年齢が確認できるものをご持参いただけますようお願いします。


  未成年の方もご参加いただけるように考えてますが、終了時間が遅めなのとお酒も出る席になりますので、未成年の方、特に学生の方は保護者の方の許可をとった上でご参加いただけますようお願いします。また、未成年の方はお手数ですが事前に自分に連絡いただけますようお願いします。

 未成年者の飲酒、未成年者含めお酒を飲まれない方への飲酒の強要等が発覚、それ以外でも何かしらのトラブルガ発生した場合は即オフ会中止とさせていただきます。

また、未成年者の参加も考慮して、22時にはオフ会は、完全解散、二次会などは予定しておりません。

 各々で次に行かれる場合も未成年者を遅くまで付き合わせたりないよう、二次会でなにかしらトラベルが起きても自己責任でお願いいたします。


827612829589962.jpg


622267737429923.jpg


禁止事項

×法令に違反する行為(未成年者の喫煙・飲酒も含む)

×宗教などの勧誘行為

×セクハラ、ナンパ行為

×飲酒等を強要する行為

×ドリンクなどのグラスにサイリウムなどの光物を入れる行為

 (UOビールなど)

×その他公序良俗に反し、他の参加者に不快感を与える行為

特に悪質と判断した場合、退場処分となる場合があります。

皆様が安心して参加できるよう、紳士淑女な心掛けをお願いいたします。



 今のところ以上な感じです。また何かあればお知らせ・更新しますのでよろしくお願いします。

 また、連絡にDMを使用することがございますので、参加・興味ありの方はお手数ですが自分のtwitterアカウント@hutikanigataのフォローをお願いします。




この機会にいろいろ話したり、交流できる場になればと思いますので、よろしくお願いします。


場所
三越広島
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hutikanigata 不参加です。申し訳ございません。
    BENI 1704日前 
  2. @hutikanigata 参加します!
    あみちゃん 1701日前 
  3. @hutikanigata 不参加です。
    ペコ@🎏🎢〼🐷 1700日前 
  4. @hutikanigata 所用のため不参加です。申し訳ありません。
    てるきち@シンステ南-45 1700日前 
  5. @hutikanigata 参加します!
    キキ@シンステ_首都-58 1700日前 
  6. @hutikanigata 回答遅くなりすみません、不参加でお願いします。
    せーこ 1699日前 
  7. @hutikanigata 参加します!
    しすふぃあ 1699日前 
  8. @hutikanigata 予定も大丈夫そうなので参加します!
    一二三@いちもんじふみ0604 1699日前 
  9. @hutikanigata 参加します!
    ユウアサ@4日目ノ38a 1699日前 
  10. @hutikanigata 参加します!
    しのぴ 1698日前 
  11. @hutikanigata 急用が入りまして、不参加です。
    もっさん🍊 1697日前 
  12. @hutikanigata 急用が出来不参加です。
    しすふぃあ 1694日前 
  13. @hutikanigata 直前ですが当日の終業時間が確認出来たので参加します!遅れての参加になりそうです。
    ちりげ 1689日前 
  14. @hutikanigata 参加します!よろよろです。
    営業PON部長 1689日前 
  15. 天気がよさげならアケマス持っていきますね
    ういよめん十挟 1689日前 
  16. @hutikanigata 不参加です。連絡遅くなりすいません
    (焼き栗) 1689日前 
  17. ういよめんさん、すいません、ビアガーデンって場所の都合上、場所に限りがあり個室ではなく周りの目もあるオープンな空間ですので、今回アケマスはご遠慮いただければと思います。よろしくお願いします。
    ふちか 1689日前 
  18. @hutikanigata 不参加です。
    銀二ノ介 1689日前 
  19. @hutikanigata 不参加です。体調不良と金欠なので申し訳ございません。
    Tomo.A_7 1688日前 
  20. @hutikanigata 滅茶苦茶行きたいですがライブ疲れで不参加です。またお願いします!
    猫の都 1687日前 
ログインしてコメントする