2019727[土]

どなたでもアイステージアイ★チュウPOP'NSTARポプスタフラスタ
7/27「Live!!!アイ★チュウ ザ・ステージ」にてPOP'NSTARにフラワースタンドを贈りませんか?

ポプスタフラスタ企画

[630views]


詳細
ご閲覧ありがとうございます。

こちらは7月27日に開催される「Live!!!アイ★チュウ ザ・ステージ」にてPOP'NSTAR(及川桃助役 古賀瑠様、神楽坂ルナ役 前嶋曜様)にフラワースタンドを贈ろうという企画です。
こういった企画をするのは初めてなので至らぬ点が多いかと思いますが良いものができるよう頑張りますのでよろしくお願いします。沢山のご参加お待ちしております!

主催/パネルイラスト
ロラン(@rolanrolan88)


【概要】
フラワースタンド制作は
アカツキフラワー様(https://akatsuki-flower.amebaownd.com/)にお願いしています。

スタンドは5万円のものを予定していて、現在見積金額は送料・回収代金込で53000円となっています。

集金額がこの金額を超えた場合は、より豪華なものにするよう上乗せしていきます。
(集金額とスタンドの金額の差額は主催が支払うので、集金額が少なくても5万円以下のスタンドになることはありません)


【参加方法】
1、ツイプラにて参加表明をしてください。
2、当方のツイッターアカウント(@ppst_flst)のフォローをお願いします。
3、こちらからDMで参加口数とお支払い方法を確認させていただきます。

4、振込先をお知らせしますので下記の期限日時、方法で入金してください。




【参加料金】

1口 1000円

何口でも参加可能です。上限はございません。

※口数に応じた優遇等はありません。


★支払い方法

①ゆうちょ口座への振込み(できればこちらの支払い方法でお願いします)

②passmarketを使っての振込み

※手数料等は自己負担となりますのでご了承ください。


参加料金はフラワースタンド本体、パネル作成や郵送費用などに使用させていただきます。



【締切日】

募集期限:7月12日 23:59 

入金期限:7月14日 23:59 

※上記期限内にどうしてもお振込ができない方は、DMにてお知らせ下さい。



【フラスタイメージ画】

908334835120070.jpg

※画像はお花屋さんに送ったものです


今回心ちゃん不参加ですが、やっぱり3人でPOP'NSTARだよなあという個人的な思いでパネルのイラストは3人になっております。(宛名はご出演されるお二人のお名前だけです)


参加していただいた方のお名前をパネルに記載させていただきます。その際のお名前もDMでご確認致します。(お名前の記載順はランダムとさせていただきます。)



必読・注意事項
誠意をもって企画を進めておりますが、やむ負えない事象により当日フラスタが立っていない(公式の注意事項にも記載があります)など、失敗に終わる可能性もあります。
その際の返金対応は受け付けておりませんので、その点を考慮した上でご参加ください。


その他ご不明な点、疑問意見などございましたら当アカウント、もしくは主催までご連絡ください。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/6追記

【事故時の返金について】

震災や交通事故で届けられなかった場合は全額返金されます。皆様からお支払いいただいた金額は、お店から主催へ返金後、個々に返金させていただきます。

その際は振込口座をお伺いしますのでよろしくお願いします。


7/13追記

昨日(7/12 23:59)で募集を締め切りました。ご参加頂いた皆様ありがとうございます。


7/14追記

参加者記載パネルのお名前の記載順を五十音順に変更致しました。


場所
調布市グリーンホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ppst_flst 参加します!
        さくた🍑7コスモール 1734日前 
      2. @ppst_flst 参加します!
        からしーぬ 1734日前 
      3. @ppst_flst 参加します!よろしくお願いします!
        さゆき 1733日前 
      4. @ppst_flst 参加させてください!
        じゅりご 1732日前 
      5. @ppst_flst はじめまして。いつも素敵な絵だなと拝見させていただいております。素敵な企画、まだ間に合えば是非参加させてください!
        ずみよし🌙 1724日前 
      6. @ppst_flst 参加します!
        ずみよし🌙 1724日前 
      7. @ppst_flst 参加します!
        薫流(突然死) 1724日前 
      8. @ppst_flst 参加したいです!
        ひめりんご🍎7/27昼、夜 1721日前 
      ログインしてコメントする