2019820[火] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
祝え!我等一同が愛する姐御、敷島ヒメギの誕生祭を!!

Matika

[932views]


詳細
8/28は敷島ヒメギ様の御誕生日。
今年の御誕生日にはヒメギ様に例年よりも喜んで頂く為、我等一同集まり力を結集させようと思います。
具体的には今まで登場したヒメギ様の全ラッピングを皆様と私Matikaで宴席を囲んだ状態で全集合させたいと思っております。
ヒメギ様の絵に食べ物を食べている姿でも走っている姿でも何でも有りです。 こういうのっていいのかな?と思う事がありましたらお気軽にDMで質問してください!
絵でもドット絵でも何でもありです。
通常+ラッピング27種 合計28種を合同参加者様に分担で描いて頂きます。しかし生活の都合等限界があるとも思いますのでその場合は私MatikaにDMで直接言って下さい。描いて頂く数を調整します。
描きたいラッピングはできるだけ早めに言って頂けると助かります。
この合同絵は一人に何枚も描いて頂く場合があります。一人でも多く、ヒメギ好きの同士をこの合同に誘って頂けるととても助かります。

絵の〆切は8/20日です。それまでには頑張って描き切りましょう!!ファイト!!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. あの新快速往復芸人のヒメギ兄さんで知られている123さんの参加が決定致しました!宜しくお願いします!!
        Matika 1762日前 
      2. 参加させていただきます!ラッピングは小悪魔、パレード、夏祭りを希望します!よろしくお願いします〜( ¨̮ )
        スズ 1759日前 
      3. よろしくお願いします!ラッピングは後日返事させてください~
        五蔵 1757日前 
      4. @gozo555 @suzu_ekm @123ekimemo @local_2cars @iyohebi @Cliy0参加者の方々に連絡です。もうそろそろラッピングを決めて欲しいです。お願いします
        Matika 1749日前 
      5. 123様が天使ラッピングを描いて頂くことになりました。また、伊予へび様がエモーショナルを描いて頂くことになりました。よろしくお願いします。
        Matika 1748日前 
      6. お世話様です。残りは①クリスマス②晴れ着③サマバケ④夏ゆかた⑤メイドパーティ⑥アニマルハロウィン⑦ナース⑧ムービー⑨ドラマチック⑩サマーリゾート
        五蔵 1747日前 
      7. ⑪納涼あやかし⑫事件簿⑬帝都浪漫⑭サマーリゾート2019であってますか??
        五蔵 1747日前 
      8. ②晴れ着④夏ゆかた⑪納涼あやかし
        五蔵 1747日前 
      9. ミスった…連投すみません。↑みっつやります。和服掻っ攫うので「俺もやりたかった!」って人いたら言って下さい、譲ります笑あとミタカさんへ、デジタル勢へは透過PNGなどで提出の方がよろしいかと!
        五蔵 1747日前 
      10. 重ねて失礼しました…ミタカさん→マチカさん…!拙者メギと同様横文字苦手で…申し訳ございません
        五蔵 1747日前 
      11. 五蔵様へ残りのラッピングはそれで合っております浴衣三連助かります!ありがとうございます!そして、デジタルの透過PNGについてよくわかってないので今から調べます。アドバイスありがとうございます!
        Matika 1746日前 
      12. 申し訳ありません。パンクフェスとクリスマスデートが抜け落ちておりました。残っております。詳しくは僕のアカウントでツイートさせて頂きますすいません!
        Matika 1746日前 
      13. とりあえずサマバケと帝都を描いてみようと思います、よろしくお願いします………
        羽田🍅 1746日前 
      14. 現在のラッピングを僕のアカウントで最新のものにまとめております。もしよろしければお使い下さい。
        Matika 1746日前 
      15. Matikaです。サンタと海賊のドットを最低作ります。よろしくお願いします
        Matika 1745日前 
      16. 参加します!
        Mr.コンダクター 1744日前 
      17. サマバケ2019のヒメギは頂いた!去らばマスター諸君!フハハハハハハ!!!!!!!
        Mr.コンダクター 1744日前 
      18. ヒメギさんの普段のラッピング描かせていただきます〜よろしくお願いします
        きさ🐘 1744日前 
      19. 追加で華麗なる事件簿ラピも担当します〜🐘
        きさ🐘 1743日前 
      20. 合同絵公開は8/28の0:00ごろです。合同絵を投稿した後なら単体公開をオッケーにします。前日にはわからない程度の一部公開もオッケーにします。
        Matika 1723日前 
      ログインしてコメントする