じゃっき

[333views]


詳細

お疲れ様です
日々の勉学や勤労ご苦労様です

梅雨に差し掛かりましたが熱帯夜が続き過ごしにくい季節ですね。エアコンでの夏風邪や熱中症など体調を崩しやすい環境ですのでより一層体調管理を意識してオタク活動、オタ活に励んでください


さて、そろそろオタクのみなさんにかまって欲しいのでじゃき飲み2nd seasonを企画したいと思います



日時 7/6土曜

時間 18:30〜19:00 のどっちか

場所 川崎駅の周辺の居酒屋

金額 3.5k前後


参加人数によって場所値段等々を確定したいと思ってますので参加表明は7/4までとさせていただきます。


あと僕が身体動かしたいのとカラオケしたいので午後一で集まってラウンドワンでも行きたいなぁと考えております
というかせっかくの休み飲み会だけは悲しいのでかまってください



参加表明される方へ

午後から予定を空けられるか否か
何をしたいか(スポッチャ、銭湯、ゲーセン、カラオケ、麻雀、ボーリング、dアニメ君、パチンコ等々)


※逆に終わってから二次会、オケオール、お風呂、エッチなお店に行ってみたい、街コンに行きたいなどの希望を言ってもらっても可


ツイートして記載して貰えると嬉しいです




【注意点】

連絡が円滑に取れない方は勝手に切ります(2日経っても返信なしなど)

バックレなどは料金発生するのでくれぐれもやめてください。
どこまででも追いかけて徴収します。10日で5割です。

主催とFFじゃない方はご遠慮、又は知り合いの紹介などを通してご連絡していただいた上でご参加お願いします

支払いを円滑に進めるため(泥酔しても良いように)、料金は前払いとさせていただく場合があるのですぐにご用意していただけると助かります。

主催者の注意や、マナーの守れない方、その他不快と思われる行為を行った、ほかの客に迷惑をかけるなどのことをした場合は僕の勝手な判断により退場させます(イエローカード制)


では、より多くの方の参加お待ちしております




場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする