2019722[月] 23:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニソンアニメコスプレあにくらアニクラ
あにくら!×191【アニソンクラブイベント】

Mura / Miima Group

[306views]


詳細
ハッシュタグ:#あにくら

798185905151054.jpg

毎月第二・第四月曜
月あかり夢てらすにて開催中

月曜日のアニソンクラブイベント!
プレミアムマンデー

それが「あにくら!」


イベント名

あにくら!×191@月あかり夢てらす


開催日時

2019年7月22日 月曜
OPEN/START 23:00


入場料

男女共通2,000yen(1D)
※各1ドリンクサービス付
※再入場可能(コスプレを着たままの外出はご遠慮ください)


当イベントTwiPla参加リプ
または
【#あにくら 行きます!】tweet
を入場時ご提示頂ければ、
さらにプラス1Dサービスいたします。



あにくら!とは

平日深夜のアニソンクラブイベントといえば!

あにくら!

月曜日に開催するアニソンDJによるクラブイベント!
週末よりももっと熱く高く激しく!

毎月第二、第四月曜日はあにくら!
憂鬱な月曜日をぶっ飛ばせ!
週末にイベントが集中しているこのご時世。

平日だって遊びたい!!!
平日が僕(私)の休みだし!
休日は混んでるから翌日に有休とって遊びたい!


平日なのに朝までアニソンを聞ける楽しいイベントです。


ゲストDJ

262870350628011.jpg
D-YAMA
(MOGRA)
当時21歳にして秋葉原MOGRAをオープンさせ、2009年から現在に至るまで秋葉原とクラブの2つのフィールドを舞台にMOGRA独自のカルチャーを牽引してきた秋葉原の新世代キーパーソン。
盟友DJ WILDPARTYらと共に全世界各地を飛び回り、DJにおける自由な考え方と楽しさ、そしてその可能性を広めた。
2013年11月には新木場ageHa全館を使用した大型フェス「あきねっと -秋葉原インターネット音楽祭-」を主催し2000人以上を動員。数多くの著名アーティストとMOGRAのファンたちを巻き込み、新木場ageHaというクラブにおける聖域で未だ他に例を見ない”秋葉原クラブイベント”を大成功に収める。
その後は「灼眼のシャナ」「ヨルムンガンド」などの主題歌を歌う川田まみのバックDJを務め、アニソンシンガーのクラブスタイルのライブを提唱。世界各地、アルバムリリース全国ツアー、そして引退ライブまでを川田まみ専属DJとして共に活動。アニソンDJ&アニソンシンガーというライブスタイルの先駆けとしてその後のライブスタイルへ大きな影響を与えた。以降も川田まみが所属した音楽クリエイター集団"I've”と共に活動し、リミックスアルバム&MIXCDにてDJMIXなどを手掛けている。
2014年に行われた”でんぱ組.inc”の「ワールドワイド☆でんぱツアー2014ファイナル」では1万人以上の観客で埋まる日本武道館を舞台に行ったDJプレイが高い評価を集め、2017年1月”でんぱ組.inc”「幕神アリーナツアー2017ファイナル」にて二度目となる日本武道館でも堂々たるDJプレイで観客を熱狂させた。
DJプレイではリリース最初期から愛用しているPioneer DJ 「rekordbox」とCDJ&DJMシリーズ使用。これらを武器にジャンルレスなDJプレイを最も得意とし、Pioneer DJのデモンストレーター、更にはrekordboxセミナーの講師としての活動も長く、こういった仕事でも全国各地へと足を運んでいる。もはや店長としての職務が務まっているか甚だ疑問。


今や世界的に名前が知られている秋葉原唯一のクラブ「秋葉原MOGRA」を2009年にオープンさせ、そこから現在に至るまで秋葉原とクラブの2つのフィールドを舞台にMOGRA独自のカルチャーを牽引してきた秋葉原の新世代キーパーソン。
DJ機器において世界中でトップシェアを誇る”PioneerDJ”のデモンストレーターや講師としても活動


【07/22出演】レギュラーDJ



【07/22出演】レギュラーVJ

50音順
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。 予めご了承ください。


あにくら!レギュラーメンバー

DJ
イッキ/くくり/SH'Y'IN/NaD/Mura/れゐ/youthaqua/西野翔/ありす


VJ
NaD/でむけん

50音順


イラストレーター

えらんと
http://www.pixiv.net/member.php?id=878373


開催場所

tsukiyume.png
神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-4
第4ニッセイビル4F(エレベーターで上がってきて下さい)
044-233-1555

JR川崎駅から歩いて5分
仲見世通りの小さなお寺の真向かいにあります。
イベ開催時には1階にも看板を出しています。


公式サイト
http://tsukiyume.com/

公式Twitterアカウント
690933834774787.png


クロークに関して

コインロッカー設置しております。

大きな荷物を置けるスペースはご用意しております。

貴重品の管理には十分ご注意ください。
店内外における盗難、紛失に当店は一切責任を負いかねます。


注意事項

・深夜のイベントになりますので18歳未満の入場は禁止とさせていただきます。
・状況に応じて身分証明書のご提示をお願いする場合がございますがご了承ください。
・飲食物の持ち込みは固くお断りしております。発見次第、スタッフにより没収させて頂きます。
・貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
・盗難紛失等に関しましては一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。


場所
川崎市川崎区砂子2-6-4 第四ニッセイビル4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする