2019824[土] 午後

どなたでも初参加歓迎ボードゲームTRPG初心者歓迎
くれこん(TRPG)【CGI】第25回

C.G.I(くれこん主催 TRPG

[1674views]


詳細
2019/8/24(土)にTRPG会を開催します。
当会ではTRPG初心者の方が参加されます。熟練者の方は優しい目で見守ってあげる、というスタンスで参加していただければ幸いです。また、女性のスタッフも居ますので、女性お一人でのご参加もし易い環境を作っています。

コンベンションという形式で参加者を募ります。参加したい卓に入れない可能性もありますが、ご協力の程お願いします。

日時:2019/8/24(土)
        12:45 開場
       13:15 開会式~卓説明開始
       18:30 中締 閉会式
       20:00 終了時間

★参加者の方
当日の12:45~13:15の間に直接、会場へお越しください。遅れそうな場合、迷った場合はツイッターのDM、リプライへ連絡をよろしくお願いします。
なお、お昼からの開催となりますので、昼食については各自で済ませてくることをお勧めいたします。

★迷いそうな方用
当日12:45~13:05まで、【牛込柳町駅南東口 みずほ銀行ATM横】と【曙橋駅A3出口ドトール横】にスタッフがお待ちしております。その後はスタッフの誘導を受けて各自で会場へと向かってください。会場前にも一人スタッフが待機しています。

会場:市ヶ谷健保会館
住所:東京都新宿区市谷仲之町4-39
http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/ichigaya.html
参加費:600円予定
定員:約35名
持ち物:筆記用具、参加費、みんなと楽しむ心

●注意事項
・主催者が独断と偏見で参加に不適切だ、と思われる方には、参加途中でも退出を執行します(宗教勧誘、物品販売、セクハラ等)

・会場内での飲食は不可です。

(飲物は水と温かいお茶は支給。場内自販機での販売のペットボトル飲料水のみ持ち込み可能)

・会場内では禁煙です。喫煙は指定の場所でお願いします。

・会場主からの注意事項をお守りください。

・上記注意事項を読んでいない方と、守れない方は退出を強制執行致します。その際の、後返金等は致しません。

★初参加優先券★
当コンベンションに初参加の方には、卓選びの優先券を配布しております。初参加の方はこのチケットで希望する卓に参加し易くなっております。
参加者の皆様はご理解・ご協力をお願い致します。
みなさん、ルールを守って楽しく遊びましょう。

※また、当サークルは予約不要でご参加出来ます!

卓状況についてはこちらになります!


場所
東京都新宿区市谷仲之町4-39
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員35人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする