日時未定

どなたでも初参加歓迎
▲六角応援Tシャツ企画▲※1/14更新

きゃん

[1304views]


詳細

六角応援Tシャツ企画

 


企画本格始動致しました!

以下のページに詳細を乗せておりますので参加を検討されている方は是非ご覧いただければ幸いです。


【サイト】
http://rokkakushirt.weebly.com/


【ツイッター】

@rokkaku_shirt








***



Dream Live 2013に向けて六角応援Tシャツを作っちゃおう!という企画です。

下記の項目をご覧になり、興味を持たれた方はどうぞお気軽にご参加下さいませ。

また、こちらのページは予告であり、本格的な企画始動は1月中旬以降を予定しています。




▲企画について

ドリライ六角参戦おめでとう!

精一杯六角を応援したいけどどうしたらいいかな。赤い服を着ていくとか…?

あ!だったらTシャツとか作っちゃえばいいんじゃね!?


というノリで六角が恋しすぎる主催が

少しでも多くの方と一緒に六角を盛り上げたい!という想いの元立ち上げた企画です。

六角が好きな方を始め、キャストさんが好きな方、赤いTシャツが欲しい方、

どんな方でもお気軽にご参加いただければ幸いでございます。


▲予算

2500円前後(予定)


▲受付期間

3月15日頃

▲受け渡し

各会場、郵送、都内手渡し(要相談)


▲Tシャツデザイン

322860731457781.png

※画像は暫定イメージであり、今後改良予定です。

※裏側にもプリントが入ります。




【注意事項】

・当企画はファン個人が立ち上げたものであり、完全非公式となります。

・金額の都合上、参加人数が想定した人数を下回った場合、企画が中止になることが御座います。予めご了承下さいませ。

・企画に参加したい・会場で着用したいとお考えの方は、かならず公式からの注意を守り、

節度とマナーある行動を心がけていただきますよう、お願い申し上げます。



※このページは仮であり、ツイッターアカウント・ブログ等を立ち上げる予定です。


何かご質問等御座いましたら下記のアカウントまでご一報お願い致します。

(本垢(@candy7hrn)にご連絡いただいても問題ありません)


きゃん(@candy7can)



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @candy7can ドリライに諸事情で行くことはできませんが、六角好きとしては是非とも欲しいです!!記事拡散させていただきます!!
      冥紗 4132日前 
    2. @candy7can お早いお返事ありがとうございます!こちらこそ微力ながら何かお手伝いできることがございましたらご協力させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
      やな 4132日前 
    3. @candy7can 参加します!
      碧 4132日前 
    ログインしてコメントする