2019831[土] 21:30

都市ミナリスナー
都市ミナリスナー百物語オフ会(仮)

賭博黙示録たなこ

[847views]


詳細
8月31日 21:30〜池袋の深夜の教室で百物語(という名の飲み会)をしませんか?ネタがない方は都市ミナの好きな回、好きだったお便り、パーソナリティお二人どちら推しか、好きな異性のタイプ、フェチなどなど……なんでもいいので朝まで語り合いましょう!当日の参加表明でも大丈夫です!ご応募お待ちしております!
現在の参加費:ひとりあたり2000円(人数によっては前後します。ご了承ください)

アンケート
オフ会前日(8/30)都市ボーイズ出演のオールナイトイベントがあります。翌日のオフ会参加は可能でしょうか?

場所
東京都豊島区東池袋1-31-13ライオンズマンション東池袋第三202
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @taxnaxkox 参加します!当日よろしくお願いします!
        おずwithてるたまちゃん 1757日前 
      2. @taxnaxkox 参加します!
        あさのり 1757日前 
      3. @taxnaxkox 興味あり!都合が合えば是非参加させて頂きたいです。
        帰還者トーマス 1757日前 
      4. @taxnaxkox 興味あり!行ける日でしたらぜひ参加させて下さい!
        狼カプチーノ 1757日前 
      5. @taxnaxkox 可能な限り参加します!
        謎の格闘家 1757日前 
      6. 参加表明、興味アリ表明、ありがとうございます!とにかく早めに会場を抑えるため、日時の設定だけはやや急いでおります!お手隙の際で構いませんので、日程のアンケートに答えていただからと助かります!
        賭博黙示録たなこ 1757日前 
      7. アンケートにご協力いただきましてありがとうございました!結果、8月31日開催とさせていただく予定です!!ただいま会場に問い合わせ中ですので、場所日時時間が決まり次第おってご連絡させていただきます!
        賭博黙示録たなこ 1756日前 
      8. @taxnaxkox 参加します!
        狼カプチーノ 1755日前 
      9. 開催日アンケートは締め切らせていただきました!開催日の時間帯についてアンケートを用意しましたのでお時間ある際お答えください!よろしくお願い致します!
        賭博黙示録たなこ 1755日前 
      10. ファン歴1年に満たないのですが、よろしくお願い申し上げます‼️
        Aquinolit 1755日前 
      11. 開催場所が無事に抑えられました〜!!!皆様のご協力のおかげですっ!!!本当にありがとうございました(;_;)!予定通り、池袋の深夜の教室で!!(住所は詳細に記載しております〜!)
        賭博黙示録たなこ 1755日前 
      12. @taxnaxkox 参加します!ご連絡が遅くなり、すいません。都合がつきそうなので、参加でお願い致します!
        帰還者トーマス 1745日前 
      13. 都合次第では参加したいかも。
        ネギトロ®️ 1743日前 
      14. @taka_point ネギトロさんお疲れ様です!参加表明ありがとうございます。新たにアンケートを設置いたしましたので、ご参加いただける場合には回答よろしくお願いします。
        賭博黙示録たなこ 1731日前 
      15. 新しくアンケートを設置しました。また、参加表明をされている方にはDMも送らせていただきました。お忙しい中申し訳ないありません。ご協力をよろしくお願いします。
        賭博黙示録たなこ 1731日前 
      16. @taxnaxkox 仕事が終わり次第行こうと思います。場所は分かりますが部屋などの詳細を教えて頂ければ幸いです。
        ネギトロ®️ 1696日前 
      17. @taxnaxkox 参加できそうです。
        ネギトロ®️ 1695日前 
      18. ネギトロさん!まってました✨場所の詳細しばしお待ちください!そしてつねねさんはじめまして。参加表明ありがとうございます!
        賭博黙示録たなこ 1695日前 
      19. 皆さんとうとう当日です!今夜はよろしくお願い致します!場所は池袋サンシャイン近くのライオンズマンション二階です。二階フロアへ上がって左手奥の部屋だそうです。何かあれば私かオロチさんはご連絡を!
        賭博黙示録たなこ 1693日前 
      20. みなさま、オフ会本当にありがとうございました。都市ミナイベント続きの中お忙しい合間を縫ってご参加いただき、すごく嬉しかったです。みなさんのおかげでどちゃくそ楽しい会になりました!!次もあればぜひ!、
        賭博黙示録たなこ 1692日前 
      ログインしてコメントする