201329[土] 19:00

どなたでもゆっくり話す系各色歓迎それ以上に箱推し歓迎未成年参加可能福祉大相撲からの参加可能!
2/9(土) 桃夜話会 第一夜 ~ゆるりとももクロを語りませんか~

はる

[3835views]


詳細

【最終更新日2013/2/7】

・追記事項の下に【当日について】の項目を追加

・【年齢制限について】に一部追記

(上記二項目はこの文字色で表記しております)

・文字数制限に引っかかったため、一部文章削除

ももクロのオフ会といえば「ももカラ!」「DVDみて盛り上がる!」「初見殺しの三連続チャイマ!」なーんて、騒いで楽しむオフ会が多いと思います。

楽しいですよね、バカ騒ぎして楽しい時間を過ごす、年齢やファン歴も関係ない。


でもたまには、ペンラをしまって、法被を脱いで。

鍋でも囲みながらゆっくりももクロを語ってみるなんてのはいかがでしょうか。


…と、言うわけで。

需要がありそうだからやってみる(というか俺がやりたいだけ)語り系オフ会。

「桃夜話会(ももよばなしかい) 第一夜」です。


【桃夜話会とは】

・ももクロを語る人がほしい!でも知り合いにいない…

・オフ会出てみたいけど騒がしいのはなぁ…

・いろんなモノノフさんと交流を深めたい!


そんな人たちが集まって鍋を囲みながらゆっくり話そう!というのがこの桃夜話会です。

紅白を無事に終え、次のステージに向かうももいろクローバーの五人。

推し同士推しのよさについて語るもよし、ももクロが国立に行くためにはどうすればいいのかガッツリ話すのもよし、箱推しが集まって箱推しトークに花を咲かせるもよし。

 縁があって集まったモノノフ同士、いろいろ話せたらいいなと。


【年齢制限について】

重要なので先にこちらを。

居酒屋での開催(下に詳細あり)、すなわちお酒が入ります。

でも未成年だって語りたい人だっているはず!

個人的にもやっぱり多くの人で話し合いたい!

というわけで今回試験的に年齢制限なしとし、今回の結果をみて次回以降の年齢制限を設けるかの判断を行いたいと思います。


そこで参加される皆様にいくつかお願いがあります。


《未成年で参加希望の方》

まず、参加コメントに未成年という旨をはっきりと表記してください。

その後、一度幹事の私(@hal_greenZ)から確認のリプライを送らせていただきます。

その内容に納得していただけたら返信をしていただければと思っております。

 

《成人されている方々へ》

ないとは思いますが、未成年者へのお酒の提供は絶対にしないでください。

また、こちらでも最大の配慮をさせていただきますが、未成年の子の飲み物ないよ!とかありましたら周りの方々と連携を取っていただけれると。



当日再度説明いたしますが、こちらで未成年と判断させていただいた方にはお酒の禁止マークを名札に挟ませております。

もし、20歳以上でそのマークが挟まれている場合はお手数ですが年齢確認を出来るものをご用意の上幹事までご連絡ください。

【日時・場所・料金】(やっとこさ本題です。あと半分ぐらいです。)

日時:2/9(土) 19:00~22:00
場所:大馬鹿地蔵東口店(池袋には西口店と東口店がありますのでご注意ください。)

人数:40人(今度こそ最終確定です…きっと)

料金:3500円(途中参加、途中退室も同額いただきます)


【持ち物】

・身分証明書(年齢確認を行うかもしれないのでお持ちいただけると)

 …これくらいですかね。

グッズ、法被等の着用は皆様にお任せします。

特に何かを見るわけではなく、のんびりと話すだけですので身軽な格好で構いません。

 強いて言うなら推し色がわかればいいかな、と。


【お願い】

・嬉しいことに参加表明していただいた方、また興味を持っていただけた方も多く、部屋を変更して定員を10名増加させていただきました。変更した部屋にはカラオケがありますが、今回のオフ会は「ゆっくり話す」というコンセプトなのでカラオケの使用予定はありません予めご了承ください。


・飲み放題コースを選ぶ事になります。よって途中参加、途中退場の場合でも皆さんと同額の参加費を払って戴きますのでご了承ください。


二次会の予定はございません。各々で集まっていただけると幸いです。


・ネジを無くさない程度に楽しみましょう。場所を提供して戴くお店や来店されてる方々とのトラブルがないように!


・写真撮影などは問題ありませんが、ツイッターやフェイスブックなどへの投稿を行う際はトラブル防止の為、一緒に写っている方の了承を得ての投稿を、またユーストリーム等動画の配信は一切厳禁とさせていただきます。


・問題ないとは思いますが、救急車及び警察沙汰はしないようにお願い致します。


・問題行為が確認された場合、退場していただく場合があります。



・遅刻等の連絡は@hal_greenZまでリプを戴ければ対応いたします。



【追記事項について】(これ三番目に大事です。)



普通のオフ会のツイプラを見ると

「期間限定でもいいので主催者をフォローしておいてください」

って書いておくのが普通なんですが、主催者のアカウントはかなりやかましいです。


期間限定でもご迷惑をおかけしては元も子もないので、追記事項がある場合は主催者アカウントより拡散ツイートを打ちますのでそれで確認していただければ。



【当日について】

(1)集合について
1.福祉大相撲に参加せず、そのまま池袋に向かう方

・大馬鹿地蔵東口店(以下現地)に行ける方

  →18:45までに現地にお集まりください


・現地の場所わからないという方

 →18:30に池袋東口、いけふくろうの前でお待ちしております。

  MCZキャップをリュックにさげているのでそれを目印にしていただけると見つけやすかなーと。
  


※当日、電車遅延等により幹事が遅れる場合がございます。その場合は別途ご連絡いたします。


2.福祉大相撲に参戦し、両国から池袋へ向かう方

まず電車のご案内です。

18:18発総武線各駅停車 三鷹行

秋葉原で乗り換え、山手線内回り(上野・池袋方面)


18:44着


19時には開始できるようにしたいので上記の電車までに移動していただけると助かります。

現時点ではこのような形になります。

なにかご不明な点がございましたら@hal_greenZまでご連絡ください。



皆様とお会いできることを楽しみにしております。



場所
東京都豊島区南池袋1-19-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hal_greenZ 興味あり!
    うぃんぐ 4120日前 
  2. @hal_greenZ もんじゃに参加する予定なのを忘れていました!確認ミスです。すいません。
    よっしー@横アリ27日 4120日前 
  3. @hal_greenZ 参加します!
    むぎ茶@金沢参戦 4119日前 
  4. @hal_greenZ 参加します!
    さとぴーす☆@在宅 4118日前 
  5. @hal_greenZ 参加します!はじめましてですが、よろしくお願いします!
    しょん 4116日前 
  6. @hal_greenZ 参加したいです!よろしくお願いします(^_^)
    ゆうきんぐ@た行推し 4116日前 
  7. @hal_greenZ 興味あり!参加したらももクロメンバーの名前だけでも覚えて帰りたいです!
    つかひろ 4113日前 
  8. @hal_greenZ 参加します!
    マッス〜@ツイ減 4113日前 
  9. @hal_greenZ 興味あり!
    たおーん@まいまにっ! 4113日前 
  10. @hal_greenZ 参加します!
    うぃんぐ 4113日前 
  11. @hal_greenZ 参加します!はるさん!!!!!!!!
    あゆってぃ 4108日前 
  12. @hal_greenZ 参加します!よろしくお願いします。
    キク@函ノフ 4107日前 
  13. @hal_greenZ 興味あり!
    ☆★☆Rider Zecross☆★☆ 4101日前 
  14. @hal_greenZ 興味あり! 空きが出たら参加させて下さい
    Ohashi.m 4100日前 
  15. @hal_greenZ 興味あり!
    まみや@婚活 4097日前 
  16. @hal_greenZ参加希望です。 ヨロシクお願いします:-)
    シリュウ  4097日前 
  17. @hal_greenZ 興味あり!
    けんじ《🐱組》※12月は別れの季節… 4097日前 
  18. @hal_greenZ 興味あり!
    ユタ@ただし(くんは仲良しの印) 4096日前 
  19. @hal_greenZ 参加させていただきますo(^_^)o
    ボブまい(板) 4095日前 
  20. @hal_greenZ 参加します!
    ユタ@ただし(くんは仲良しの印) 4095日前 
ログインしてコメントする