2013126[土] 18:00

どなたでも推され隊推し飲み会オフ会
1/26(土) 第2回推され隊ミーティング

はる

[2312views]


詳細

【最終更新日2013/1/9 日時の訂正(9/1→1/26)と池袋呑み会のご案内の追加】


第一回推され隊ミーティングをやってはや四か月。

ももたまいは三回目やったっていうのに…推されてなくね?有安とれにちゃん涙目…。



…じゃあ推され隊ミーティング第二回開きましょうか!(笑

(推され隊ミーティングって名前ですが単に「推され隊会」が言いにくく、ミーティングがしっくりきただけです。)

(ここまで前回の使いまわしな訳はないはず…)



はい、そんなことで。

我らが有安杏果と高城れにの二人からなる「事務所に推され隊」。

そんな二人を全力で推している方で集まって騒ごうじゃありませんか、と言う飲み会です。


《こんな方募集してます》

・有安の「さしすせそ」がかわいすぎてもう仕方ない方

・れにちゃんの笑顔に魂抜かれてる方

・推され隊をガッツリ推してるぜ!って方


こんな方是非!


《お詫び》

今回の推され隊ミーティングですが、開催場所がお酒を提供する店舗での開催となります。

よって、申し訳ありませんが未成年の方の参加はお断りさせて戴きます。予めご了承ください。


※ただし、未成年者からの参加要望が多い場合、考慮させていただく場合がございます。


【日時】

1/26(土) 18:00~21:00


こんかいはももたまい会との被せはありません、気兼ねなくご参加ください。

むしろ前回すいませんでしたというべきか。はい。


…と思ったら今度は池袋での

ももカラ(ももカラしませんか?in 池袋)と

飲み会(モノノフで呑みませんかin池袋@笑笑東急ハンズ店)が被っているようで。


カラオケから推され隊ミーティングへの参加は可能ですが、飲み会の参加が被らないようにご注意ください。



【開催場所】

大馬鹿地蔵 池袋東口店

※池袋には東口店と西口店があります。店舗の間違いが無いようにお気を付け下さい。


【料金】

3500円(一律)

※呑み放題コースの為、途中参加、途中退場の場合でも同料金を戴きます。

 予めご了承ください。


【定員】

20名~


【持ち物】

〈必ず持参をお願いしたいもの〉

・年齢確認の出来る身分証明書

→上記でも触れましたが、未成年の参加はお断りさせて戴いております。

 当日、年齢確認をさせていただく場合がありますので必ず持参をお願い致します。

・推され隊を強く思う気持ち

→有安、れにちゃん、二人を事務所に推されてなくても俺らが推すぞ!

 …と言う熱い気持ちをお忘れなく。(笑


〈持参を奨励するもの〉

・緑、紫、箱のTシャツ、グッズ等

※緑や紫でなくても自作法被、Tシャツ等、推され隊や有安、れにちゃん推しであるのが解るものであれば問題ありません。

・推され隊は来ませんが、現場と同じ格好のほうが盛り上がれる…かも。


今回はカラオケを借りることができました!なんで!

というわけでカラオケしつつやりたいなーなんて。


20人下回るとカラオケ使えないみたいなんで…お待ちしてます!

【お願い】


・飲み放題コースを選ぶ事になります。よって途中参加、途中退場の場合でも皆さんと同額の参加費を払って戴きますのでご了承ください。


ネジを無くさない程度に楽しみましょう。場所を提供して戴くお店や来店されてる方々とのトラブルがないように!


・写真撮影などは問題ありませんが、ツイッターやフェイスブックなどへの投稿を行う際はトラブル防止の為、一緒に写っている方の了承を得ての投稿をお願い致します。


・問題ないとは思いますが、救急車及び警察沙汰はしないようにお願い致します。


・遅刻等の連絡は@hal_greenZまでリプを戴ければ対応いたします。




決定事項や変更があり次第、随時追記、変更をこちらで行います。

何か質問等があれば@hal_greenZまでご連絡をお願い致します。


場所
東京都豊島区南池袋1-19-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hal_greenZ 初めまして★友人に紹介してもらい気になるので、是非参加させて頂きたいです★
    kiki@感電中 4122日前 
  2. @hal_greenZ 興味あり!
    いっくん 4119日前 
  3. @hal_greenZ 興味あり!
    𝒏𝒂𝒄𝒂𝒐 4117日前 
  4. @hal_greenZ 興味あり!
    ポレプーちゃん 4114日前 
  5. @hal_greenZ 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
    まさぴ 4114日前 
  6. @hal_greenZ 参加でおねがいしやす。仕事後参加なので遅刻するかもしれません。
    ももっきー 4114日前 
  7. @hal_greenZ 参加します!初参加ですがよろしくお願いします!
    𝒏𝒂𝒄𝒂𝒐 4114日前 
  8. @hal_greenZ 不参加です。申し訳ありません、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
    グリマン 4114日前 
  9. @hal_greenZ 興味あり!
    ☆★☆Rider Zecross☆★☆ 4114日前 
  10. @hal_greenZ 不参加です。
    マツ 4114日前 
  11. @hal_greenZ 参加します! 初めてですがよろしくお願いします。
    KAZUYA_SAIJO 4114日前 
  12. @hal_greenZ 不参加です。申し訳ナイっす(><)当初は前回同様仕事を早退して♪・・・の予定でしたが、最近ハンパない仕事量なので時間内に合流出来そうにありません↓↓
    たけぞー 4114日前 
  13. @hal_greenZ 不参加です。
    さぼやん🚕 4113日前 
  14. @hal_greenZ 不参加です。
    さの 4113日前 
  15. @hal_greenZ 少し、遅れるかも ですが 参加希望でお願いします。
    シリュウ  4113日前 
  16. @hal_greenZ 不参加です。
    浦安 4113日前 
  17. @hal_greenZ すみません、不参加です。
    キク@函ノフ 4112日前 
  18. @hal_greenZ 参加します!
    やまりん@茶々マル 4109日前 
  19. @hal_greenZ すみませんが、仕事が終わりそうに無く、直前で申し訳ありませんが不参加とさせて頂きたく。2月9日は是非参加したいと思っています。宜しくお願いしますm(_ _)m
    びってん 4108日前 
  20. @hal_greenZ 参加します!
    やまりん@茶々マル 4108日前 
ログインしてコメントする