2019810[土] 20:00

#あまんちゅ三期熱望花火#あまんちゅ三期熱望会#あまんちゅ#按針祭花火大会#ゆるふわダイビング部
【協賛者100名達成!ありがとうございます】あまんちゅ!三期熱望花火 伊東 按針祭花火大会[8/10(土)]

常夏@8/10 あまんちゅ!ありがとう花

[5697views]


詳細
あまんちゅ!原作コミックスやアニメ二期2話にも描かれた「伊東 按針祭 海の花火大会」が、2019年は8月10日(土)に開催されます。

花火大会の中で、伊東市観光協会では「メッセージ花火」の募集をしており、あまんちゅ!アニメ1期・2期への感謝とアニメ3期を熱望する想い、さらに聖地巡礼等で訪れた伊東市への感謝を込めて、あまんちゅ!ファン有志を募ってメッセージ花火を打上げましょう!

800206139319460.jpg
※上記写真はメッセージ花火ではありません

協賛できるメッセージ花火にはいくつか種類がありますが、思い切って協賛金100,000円のスターマインの打ち上げを申し込みます!そして花火打ち上げ前に最大70文字までのメッセージがアナウンスされます。

※以下、協賛者募集要項を熟読の上、ご参加・ご協力よろしくお願いします。

  『このイベントに参加しますか?』について、
    【参加する】のみを選択してください。

その際、『このイベントにコメントする』コメント投稿に最大70文字までの、今回の「あまんちゅ!三期熱望花火」に託す想いや「あまんちゅ!」や伊東市に対する想いを書いてください!

※メッセージ花火でアナウンスする内容はこのコメントを参考にして決めたいと思いますので、(できるだけ70文字に近いほうがいい)で素敵な想いを綴ってください!

また投稿いただいたメッセージは、花火大会当日になんからの形で掲示したいと思いまので、当日会場に来られない方のご参加にもどんどん参加していただきたいです!
※どういった形になるかは決まり次第後連絡します。

協賛費:1口 1,000円+振込み手数料

協賛目標人数:100口=100名!!

※費用に関しては銀行への振込みのみとさせていただきます、手渡しなどでは受付しませんので、ご了承願います。また振り込み手数料もご負担願います。

振込先口座は後日ツイッターのダイレクトメッセージにて振り込み先をお知らせいたします。
お問い合わせは責任者の 常夏@tokonatu1224  までお気軽にお問い合わせください。


募集期間:2019/6/27(木)~8/9(金)
※メッセージ花火自体の申込期限は7/5(金)となりますが、その前にこちらでメッセージ内容を踏まえた申込・協賛金の振込みは済ませますが、協賛金の受付は前日まで行う予定です。

※また投稿メッセージの掲示に関しては、掲示物の作成スケジュールの関係上、募集期間より1週間程度は前倒しになると思いますので、それを過ぎた場合は掲示に含めることが出来ないことをご了承下さい。


メッセージ花火打ち上げスケジュール: 
  2019/8/10(土)20:00~21:00

※花火大会中のメッセージ花火の細かなスケジュールが判明次第、追記します。
※コミケ後でも間に合うよ!!
※荒天の場合は、翌日2019/8/11(日)に延期、それ以降は中止となりますが、中止の場合も花火代金の返金はございません、のでくれぐれもご承知下さい。

当日は、メッセージ花火打ち上げの様子をツイッターなどのSNSで動画や画像で配信します。当日観覧される方は #あまんちゅ三期熱望花火 #あまんちゅ #按針祭花火大会 等のハッシュタグとともに投稿していだければ幸いです。



※同企画実行におけるご協力へのお願い

今回は、あまんちゅ!アニメ三期実現のため、また舞台となっている伊東市への作品の周知のためなどの想いを込めてドでかい花火をぶち上げたいので、あまんちゅ!ファンみなさんのお力をお借りしたいです、ファンの想いの強さ・大きさをアピールするため、なんとか協賛者100名を集めたいので、ネット上やリアル様々なつながりの中でこの情報を拡散し、協賛いただきたいです、よろしくお願いします!!

また今回は、当日に花火の様子の動画配信やメッセージボートの掲示などを行うため、そうした技術や知識を持つ方にご協力を願いたいです!

協力者①:配信協力者
花火大会2019/8/10(土)当日、伊東市オレンジビーチの按針祭会場にて花火を撮影及び同時配信できる機材やスキルをお持ちの方。

協力者②:絵師・イラスト協力者
協賛のみなさんからいただいたメッセージを当日メッセージボードなどで掲示したいと思いますが、それに寄せて、あまんちゅ!のイラスト(花火大会風などなら尚よし)をご寄稿いただければ、幸いです。

協力者③:花火大会当日鑑賞オフ会協力者
按針祭当日は、オレンジビーチにて鑑賞会を行いますが、その際の場所取りやブルーシート、飲料・軽食等のの調達など色々お手伝いいただける方。


按針祭花火大会当日の観覧について
当日はオレンジビーチで席を取り、花火を観覧するオフ会を開催したいと思います。
→別途ツイプラ立てました

【あまんちゅ三期熱望花火】按針祭 海の花火大会鑑賞オフ会



            <按針祭当日、現地へ来る方へ緒注意>

按針祭花火大会は、伊豆でも屈指の規模を誇る花火大会で、当日は約24万人もの人出が予想され、海岸線道路は規制されるため車での移動は困難です(午前中に車で伊東入りするのはあり)

また電車及び駅までの道も非常に混雑するため、電車での移動も終電などに余裕を持って行動してください。

特別観覧席のご案内
https://itospa.com/hanabi-seki/
あまんちゅ!作中でぴかりが用意した『特別観覧席』で見ることもできます、そちらは1席2,000円で申込可能なので、そちらで観覧したい方はどうぞお申し込み下さい。





場所
オレンジビーチ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (99人/定員99人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tokonatu1224 監督まで動員とはたまげたなぁ
      ほうたる@現実世界・倹約生活へ 1718日前 
    2. @tokonatu1224 参加します!
      樹堂(島流シーサー)@ダイエット中 1718日前 
    3. @tokonatu1224 届け!あまんちゅ3期への思い!!
      音無サノト 1718日前 
    4. @tokonatu1224 ギリギリ間に合わなかった(笑)100人達成おめでとうございます!
      りょうすけ たまゆら~ ももねこーら~ 1718日前 
    5. @tokonatu1224 タッチの差で間に合わなかった。協賛出来ませんでしたが応援してます。
      めい 1718日前 
    6. あまんちゅがきっかけで伊豆が好きになりました。どうか当日はいい天気でありますように!
      かっせーP@豊洲 1718日前 
    7. @tokonatu1224 あまんちゅと出逢い体験ダイビングでインストラクターさんとマンツーマンでやっと潜れた時の感動。忘れません。泣けるほど海がきれいだった。作品に感謝しております。
      kinzo@少し元気になりました 1718日前 
    8. @tokonatu1224 ζ*'ヮ')ζ 好きという気持ちが集まって大きな花を咲かせてその先に三期という実を結ぶと良いですね!
      イケダマ 1718日前 
    9. @tokonatu1224 コメントお願いいたします。「地元出身者としても、花火であまんちゅ!三期祈願です。」」
      ジューニョ 1717日前 
    10. @tokonatu1224 現地には行けませんが、ぜひ作品のファンとして応援させてください!ファンの想いを一つに!3期がぜひ、実現しますように…!そしてこれからもたくさんのみらくるが実現しますように…
      はんぺん@かやろん 1717日前 
    11. 伊東の海の素晴らしさをあまんちゅで知り、伊東の人に歴史を教わりました。今日は感謝を込めて打上げデス!
      片翼のぞうり 1717日前 
    12. @tokonatu1224 ぴかりと同じ伊豆高原、そして同じ海で育ちました!あまんちゅでの出逢いに感謝し、今後の期待を込めて!
      黒うさぎ 1717日前 
    13. @tokonatu1224 (´ω`).。oO(…遅くなりました、参加させて頂きます!
      わんこ@ここなかわいいヤマノススメ5期お 1717日前 
    14. @tokonatu1224 (´ω`).。oO(…「ぴかりとてこ、みんなの素敵なお話に出会えたことに感謝して、そして三期への想いが届きますように。」
      わんこ@ここなかわいいヤマノススメ5期お 1717日前 
    15. 伊東市とあまんちゅ!のさらなる盛り上がりに向けて、皆さんご一緒にレッツラゴー!
      ヤマダカク(戦闘中) 1717日前 
    16. みんなのあまんちゅ!愛が詰まった花火。たとえ輝きは一瞬でも、素敵な想い出はずっと胸の中に!
      あやなぎ🪼 1717日前 
    17. あまんちゅ!の影響でライセンスを取りました。3期が実現することを心から願っています。
      リニス 1717日前 
    18. @tokonatu1224 仲良しのてこぴかりをずっと見ていたい!3期の放送をずっと待ってます。
      ゆうちゃせんせぇ 1717日前 
    19. @tokonatu1224 あまんちゅ!を通して地元の知らない一面とたくさんの人と出会いました。3期に向けてレッツらゴー!
      水湊 1716日前 
    20. @tokonatu1224 興味あり!
      💧まこってぃ🔖 1715日前 
    ログインしてコメントする