2019715[月]

どなたでも初参加歓迎開催間近
7/15 LiglocusストーリーLARP

Liglocus

[1251views]


詳細
7/15に滋賀県南部にてサークル初のストーリーLARPを開催します。

ゲームシステム:エピックオブプレアデス(EoP)
ゲームマスター:草薙(@Sol_Kusanagi)
シナリオ傾向:シリアス寄り

開催にあたってPC及びNPCを募集したいと思いますので、希望される方は下記を熟読の上、参加希望を出していただけるようお願いいたします。
PCは2名まで、NPCは3名までです。希望者が多い場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。
更に見学枠も10名まで設けたいと思います。
(PC枠埋まりました。NPC2名まで可能です。見学はあと7名)
抽選に漏れた場合、ご希望であれば見学していただくこともできます。
初心者及びLARPに興味がある方を広く歓迎しております。
※FF外からの方は申込時にDMでご挨拶いただけますようお願いします。


【必要な持ち物】
参加費1000円
タオル・水分・室内履き・LARPグッズ・ゴーグル等
※衣装や武器、小物類などのLARPアイテムについては僅かですが貸し出せるものもございます。

一応予定という形でタイムスケジュールを設けております。
水分補給など、体調管理を適宜行ってください。
また、希望される方には初心者講習を行います。
安全なLARP武器の扱い方、戦い方についてレクチャー致します。
お持ちになった武器防具などは安全性チェックが入ります。ご了承ください。
レンタルの武器防具衣装もございますが保証料として500円をいただきます。

10:00 開場・受付
    キャラクター作成
12:00 昼食
13:00 準備体操
13:30 ゲーム開始
17:00 ゲーム終了
18:00 アフター


【お願い】
 ・必要に応じて安全用の装備を身に着けてください。
 ・動いても脱げにくい室内履き(見学の方はスリッパ可)を使ってください。
 ・出来るならダッシュしないでください。
 ・安全には配慮していますが、完璧なものは無い事をご理解ください。
 ・危険行為及び迷惑行為に関して主催及びスタッフが指示を行う事がありますのでその際は従ってください。
 ・危険行為及び迷惑行為に関してスタッフの指示に従えない場合、退場していただきますのでご留意ください。

場所
滋賀県石山市民センター
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @liglocus 興味ありにしておきますね。
      和雄🖋@Vの身体が欲しい言ってたら所属ラ 1766日前 
    2. @liglocus 参加したいです(・ω・)ノ!異世界からの参戦になりますが、構いませんか?
      狼 四号@修行中忍者🥷 1765日前 
    3. @liglocus 興味あり!参加したいのですが、色々ともう、ねぇ・・・定まらないのよOrz
      Rim@5/4のつぎはぎダンジョン 1765日前 
    4. 和雄さん>ありがとうございます。もうメンバーにいますから枠減っちゃいますしね。Rimさん>予定が分かり次第お知らせくださいませ。お待ちしてますw
      Liglocus 1765日前 
    5. @liglocus 興味あり!
      aoi@低浮上 1764日前 
    6. @liglocus 興味あり!身の回り調整中~~~
      ゆえ@時代物工房 一助朋月【公式】 1764日前 
    7. @liglocus LARPデビュー決めちゃいました!参加します!(まずはNPCから…)
      ゆえ@時代物工房 一助朋月【公式】 1763日前 
    8. @liglocus 参加します!PC希望です。
      AKIRA☆ 1762日前 
    9. @liglocus 参加します!
      Rim@5/4のつぎはぎダンジョン 1762日前 
    10. @liglocus 参加します!PCで参加お願いいたします。
      Rim@5/4のつぎはぎダンジョン 1761日前 
    11. @liglocus 見学させていだだきます!
      aoi@低浮上 1753日前 
    12. @liglocus aoiと同行で見学訪問させてもらいますー
      アキト 1753日前 
    13. @liglocus PC参加します。シナリオ傾向がシリアスとのことですので、ブレイカーにならないよう気をつけたいです。よろしくお願いします。
      翼人 1751日前 
    ログインしてコメントする