2019824[土] 21:00

でんぱ組.incウッハヤー初参加歓迎途中参加OKどなたでも刺身のどぐろ
★でんぱ組.inc★ UHHA!YAAA!!TOUR!!!2019 金沢公演打ち上げ【さしみのよろこび】&【みんながいるし仲間だもん】オフ会

はるはる

[2208views]


詳細
お世話になっております。
ウッハヤーツアーも残すところ2公演。
9月には特別公演、11月にはトラウマの沖縄開催の発表もあり、益々盛り上がっているかと思います。

そして北陸勢のみなさま。
ようやくでんぱ組がやってきますね。
はやかが以来、3年ぶりの金沢公演!

昨年からの接触イベで、「金沢来てね!」としつこいくらいにメンバーや関係者に伝えてきた甲斐がありました涙。(絶対関係ない

待ちに待った地元勢も、遠方からお越しの遠征組も
終演後の高揚感をみんなで分かち合いましょう☆


でんぱ好きなら誰でも参加OKです。
はじめましての方も、しばらく離れてた古参の方も、
仕事等でLIVE参戦できなかった方も気軽に遊びに来て下さい!

この3年で様々な出来事があったので、
同窓会みたいな感じで楽しめたら嬉しいです。


★ぼっち大歓迎★
10年選手のでんぱ組さんのオフ会。
古参ばかりで新規やぼっちが少ないのでは?と思われがちですが、そんなことないのがでヲタの特徴ですね!
1人での参加者が結構多いし、
はじめましても多いんです。

私も最初はぼっち参加でした。
でも皆さん温かくて優しくて…
今ではお友達も増えて、楽しいヲタ活を満喫しています。タイトルもそんな気持ちを込めて、推しのセリフをお借りしました☆
※それでも不安な方は私が拉致るので安心して下さい✨


【開催日時】
2019/8/24(土)
21:00頃スタートで2時間コース


【場所】
・あんやと 金沢片町店

会場前で集合して、みんなで仲良く歩きましょう。
※車の方は直接お店へ向かって大丈夫です。


【参加費】
3,500円で確定🍺
参加者30人でお刺身がつきます!
刺身のためにも早めの参加表明をお願い致します🙏
※のどぐろ等、自腹で個別注文が可能です。


★未成年者の参加も大歓迎です★
もちろん飲酒喫煙は一切禁止です。
※私も含め、飲まない方と一緒にノンアルで酔いましょb


■連絡はDMで行いますのでフォロー、又は一時的にDM開放して下さい🙏
ご不明点、ご相談等はお気軽に
(@halhaltaso)迄DM下さい。

【よくある質問】
Q.魚介類苦手だけど参加しても大丈夫ですか。
A.もちろんOKです!元々さしみ付かない最安コースなので基本お肉系です。

Q.お酒飲めないけど参加しても大丈夫ですか。
A.もちろんOKです!私も乾杯以外呑まないので一緒に食べまくりましょ🐟

Q.途中参加は可能ですか。
A.もちろんOKです!仕事帰りにでも寄って下さい🍺

Q.少人数で打ち上げ予定ですが、合流可能ですか。
A.大歓迎です。定員を越える場合は別室で対応致します。

Q.当日参加は可能ですか。
A.もちろん可能です!

Q.キャンセルはいつまで可能ですか。
A.前日の8/23(金)15:00迄にお願い致します。
それ以降については大変申し訳ございません、キャンセル料が発生致します。

Q.極度の人見知り、コミュ障なので不安…
A.コミュ力おばけを各テーブルに配置するので大丈夫です!

Q.険しいヲタク、やばそうなヲタクが居そうで不安…
A.やばそうな人は隅っこか私の隣に配置するので大丈夫です!

Q.ライブ後のヲタクくさい…
A.匂いそうな人には受付で消臭スプレー噴霧するので大丈夫です!


【お知らせ】
東京日帰り組の高速バス最終便が北鉄、きまっし号、グリーンライナーの金沢駅22:50〜23:00発です。
打ち上げ参加の方で、この便に乗る予定の方は会場から送迎します🚗
安心してご参加下さい🍶🐟
※事前連絡お願いします。既に利用者が居るので遠慮なくお知らせ下さい。


《更新》
会場決まりました!
知る人ぞ知る、もが推し店員さんが在席するお店です☆

フラスタ企画のカンパも募集しております。(一口500円
企画ツイプラへ直接ご参加、又は本参加費と併せて
お支払いいただければ、代わりにカンパしておきます。
一緒にツアーを盛り上げましょう☆ウッハヤー!🍺
※フラスタは一切関わっておりませんので、質問等は主催者へ直接お問合せ下さい。

7/18【追記】
皆様方のご協力のお陰でさしみ確定しました!
ウッハヤーーー!!🙌
まだまだ募集中です☆
※最大60名まで可能。

8/16【追記】
Q&Aキャンセルについて

8/23【追記】
〆。参加希望の方は直接ご連絡下さい🙋
当日参加大歓迎です☆

8/24【追記】
計62名となりましたので当日参加も〆切ります。
ありがとうございました!

場所
あんやと 金沢片町店
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @halhaltaso 参加します!オフ会は初めてですが、よろしくお願いします!
    Hama/cater 1725日前 
  2. 参加します!
    HEart@ウッハヤーツアー金沢参戦🎼⚡ 1724日前 
  3. @halhaltaso 興味あり!
    ちゃんゆき 1723日前 
  4. @halhaltaso よろしくお願いします。
    なかみの 1723日前 
  5. @halhaltaso 参加します!宜しくお願いいたします!
    ちゃんこ@福井/丁寧な福井での暮らし(ラ 1722日前 
  6. @halhaltaso 参加します!
    ふゆみ 1722日前 
  7. @halhaltaso オフ会初めましてのボッチ参加です!よろしくお願いします!
    ちゃんゆき 1722日前 
  8. @halhaltaso 参加します!よろしくお願いします
    ばびゅばびゅあきたん⚡️ 1720日前 
  9. @halhaltaso 興味あり!
    疾風太郎 1717日前 
  10. 参加します!
    yasu 1715日前 
  11. @halhaltaso 参加します!
    takayuki_morimura 1713日前 
  12. @halhaltaso 参加します!よろしくお願いします。
    赤髪の華凛 1713日前 
  13. @halhaltaso 参加します!よろしくお願いします!
    ビ・リケン(sena) 1711日前 
  14. @halhaltaso 興味あり!
    ここみん🐼次はお台場 1711日前 
  15. @halhaltaso 参加します!初めてですがよろしくお願いします!
    べっちぃ 1710日前 
  16. @halhaltaso 大阪から参加します!でんぱのオフ会は初めてです!
    しゃちょー@越野 1709日前 
  17. @halhaltaso 参加します!
    たかし~ 1709日前 
  18. @halhaltaso 参加します!
    かもめ 1709日前 
  19. @halhaltaso 参加します!
    ここみん🐼次はお台場 1708日前 
  20. @halhaltaso 参加します!
    マヨネーダ 1708日前 
ログインしてコメントする