2019824[土] 午後

どなたでも初参加歓迎サンフレアイマス広島P
(仮)アイマスPでサンフレッチェ広島を応援に行こう

こおこ

[888views]


詳細
閲覧ありがとうございます。こおこというものです。

今回はアイマスで繋がったPさん達と一緒にサンフレッチェ広島の観戦をしたいという話から立ち上がったものになります。

予定としては8/24大分戦で行いたいと思います。


いつも参戦してる方はもちろん、エディオンスタジアム行ったことがないという方も気楽に参加してもらいたいと考えております。

まだ未定なことが多いのでみんなで良い観戦オフ会にしたいと考えております。
意見などありましたらどしどしDMでもリプでもおっしゃってください

--------------------------------------------------------
8/12追記
集合場所:横川駅もしくはスタジアム現地
時間はわかり次第別途お伝えします。
現地の方はリプかDMで事前にお知らせください。
チケット:サポーターズシートを予定しておりますので、お一人様1700円の現地でお渡しください。
また、年間パスを持ってる方がいらっしゃる場合も事前にお知らせください。

チケット購入するため、最終〆切を8/17にさせていただきます。これ以降の変更を原則無しにさせていただきます。予めご了承ください。
-------------------------------------------------------
8/18追記
予定では、横川からのバスで一緒に行く予定でしたが、
皆さん現地への行き方理解してると思うのと、
夏休み最後のホームゲームということで、もしかしたら来場者が多い可能性あるため、主は早めに現地入りして入場待機シート貼りに行きますので、各自現地集合に変更させていただきます。すみません
皆さんと現地でお会いできることを楽しみにしています!


アンケート
やるとしたら

場所
エディオンスタジアム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @kooko_yui 興味あり!
      鯉の軌跡 1764日前 
    2. @kooko_yui 興味あり!
      カルメンP 1764日前 
    3. @kooko_yui 参加します!
      アーク 1748日前 
    4. @kooko_yui 興味あり!
      Tomo.A_7 1739日前 
    5. @kooko_yui 参加します!
      カルメンP 1726日前 
    6. @kooko_yui 興味あり!(金さえあれば行ける)
      ペコ@🎏🎢〼🐷 1721日前 
    7. @kooko_yui 参加します!勤務が変わってもらえた!!参加できます!!
      鯉の軌跡 1720日前 
    8. @kooko_yui 参加します!
      Tomo.A_7 1719日前 
    9. @kooko_yui 年間パスを持ってます。
      アーク 1716日前 
    ログインしてコメントする