2019825[日] 17:00

20歳以上女性限定百合女子百合好き初参加歓迎一人参加歓迎途中参加OK
第2回 百合女子オフ会(原宿17〜20時3h@3,000)

ゆまる🦍

[2356views]


詳細
〜百合が好きな女性のためのオフ会〜
百合好きな友達が欲しい!百合好きさんと出会いたい!

そんな方のために8/25のコミティア129開催に合わせ
百合好き女子限定でオフ会を開催します。

763532539093648.jpg
849192424739189.jpg

【詳細】
日時:8/25(日)17〜20時の3h
場所:原宿駅徒歩5分/Mace原宿
参加費:1人3,000円
 (途中参加、出入り自由、途中退場OK)

【イベント内容】
*百合好き女子同士の交流会
*百合女子名刺交換→Twitter簡易名刺作り方
*百合女子会限定グッズのプレゼント
*軽食とアルコール(ソフトドリンク)の提供
 (その他、飲み物やお菓子なども持ち込み自由)

【当日の持ち物】
*参加費(現金のみ)
*名刺(用意できたらで大丈夫です)
*おすすめの百合作品など
*百合に対する強い愛

アルコールの提供がある為、20歳以上方限定です。
食品アレルギーのある方は事前にお知らせください。
      
オフ会初参加の方、お一人での参加も大歓迎です!
※定員に達し次第、参加を締め切らせて頂こうと思っています。

前回の「第1回 百合女子オフ会 レポ」をホームページにまとめていますので、読んで頂けるとオフ会の雰囲気をお分かり頂けるかと思います。


※1 ご質問やご不明点等ございましたら、気軽にDMを送ってくださると幸いです。

※2 イベント参加についてのご確認事項をTwitter DMでやりとりさせて頂きますので、大変恐縮ですが下記の方法でDMの解放をお願い致します。
▼Twitterのプライバシーの「全てのアカウントからメッセージを受信する」の設定をオンにする。又は、オフ会当日までの期間限定で構いませんので、わたしのアカウントのフォローをお願いします。

※3 会場はビルの5階ですが、エレベーターがございません。5階まで階段になりますので、ご注意ください。

関連リンク

アンケート
当日Twitter ID入りの名刺を持参されますか?(持参されない方には簡易的な手書き名刺の台紙をご用意します)

場所
東京都渋谷区神宮前1-8-5メナー神宮前1丁目ビル5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yuri_wotaaaa 参加します!(*´ω`*)
      SubaruRou@喫茶リコリコの壁 1732日前 
    2. @yuri_wotaaaa レス有難う御座います、こちらも楽しみです!
      ふつーくん。 1731日前 
    3. Rouさん、参加希望ありがとうございます♪当日お会いできることを楽しみにしております!!
      ゆまる🦍 1726日前 
    4. @yuri_wotaaaa 参加します!ひとり参加ですがよろしくお願いします|ω・`)
      あじのも。 1726日前 
    5. あじのも。さん、ご参加希望ありがとうございます!おひとりで参加される方も多くいらっしゃいますのでご安心ください。当日お会いできることを楽しみにしております♪
      ゆまる🦍 1724日前 
    6. @yuri_wotaaaa 参加します!神戸からなので早めに退散するかもしれませんが、よろしくお願いします!
      nicoh 1722日前 
    7. @yuri_wotaaaa 参加します!よろしくお願いします。
      七転ありす 1722日前 
    8. nicohさん、参加希望ありがとうございます!ご都合のよろしいタイミングで退散していただいて構いません。神戸からいらっしゃっるということで、気をつけてお越しくださいませ♪
      ゆまる🦍 1722日前 
    9. 七転ありすさん、参加希望ありがとうございます!当日お会いできることを楽しみに致しております♪
      ゆまる🦍 1722日前 
    10. @yuri_wotaaaa 初めてではありますが、とても楽しそうでしたので参加させて頂きます!どうぞよろしくお願い致します。
      さえ 1719日前 
    11. さえさん、初めてのご参加ですね!大歓迎です!!楽しい会になるようにしっかり計画したいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします♪
      ゆまる🦍 1718日前 
    12. @yuri_wotaaaa はじめまして!迷っていましたが、参加します!よろしくお願いします!
      かぼす 1717日前 
    13. @yuri_wotaaaa 参加させていただきます!よろしくお願い致します(*´◒`*)
      ねね 1715日前 
    14. @yuri_wotaaaa はじめまして!迷ってましたが、興味を捨てきれないので参加させていただきます(^^)よろしくお願いします!
      ayachuuuu 1715日前 
    15. 迷っていましたが参加させていただきます。関西からの参加です。よろしくお願いします。
      リク 1715日前 
    16. @yuri_wotaaaa 参加します!百合友との出会いや百合談義ができることを楽しみにしています(*´∀`)よろしくお願いします♪
      かおる 1714日前 
    17. かぼすさん、ねねさん、ayachuuuu、リクさん、かとるさん、お返事が遅れてしまい申し訳ありません!ご参加希望ありがとうございます。素敵な会にできるように尽力しますので、どうぞよろしくお願いします。
      ゆまる🦍 1714日前 
    18. @yuri_wotaaaa お久しぶりです。今回も参加させていただきたいです!よろしくお願いします🥺
      mizu 1714日前 
    19. @yuri_wotaaaa 今回も参加させていただきます☆
      あんとも 1711日前 
    20. @yuri_wotaaaa 参加します!
      た 1707日前 
    ログインしてコメントする