2020118[土] 終日

ラブライブ!ラブライブ!サンシャシン!!μ’sAqours虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会痛車痛単車初参加歓迎Lovelive! 9th Anniversaryラブライブ!フェスバルーンスタンド
【バルスタ企画】LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェスに痛車&痛単車オーナーでバルーンスタンド贈りましょう!!

あかひろ💫🐙🪷🍒💐

[3083views]


詳細
LoveLive! Series 9th Anniversary
埼玉スーパーアリーナに痛車、痛単車オーナーでバルーンスタンド贈りましょう!!

※初めに参加される場合は当ツイプラページを最後まで読み注意事項、お願い事項を把握の上で参加表明をお願いします。


LoveLive! Series 9th おめでとうございます!!
先日の発表でありましたラブライブ!フェスの参加者
μ’s様、Aqours様、Saint Snow様、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会様出演者一同へ痛車&痛単車へバルスタを贈ろうと思います。

ライブのサブタイトルなどまだ未発表ですけどアンケートの結果から出演者一同様宛でやりましょうって声多かったので企画しました。

今回も沼津市にあるふうせんやさんに依頼します。
ふうせんやさんと連絡取りましてさいたまスーパーアリーナが配送可能エリアなの確認取り、作成請け負ってくれる事になりました。後日店舗へ伺い打ち合わせしていきます。


【ふうせんや様各作成例】
Aqours3rdメットライフドーム公演バルーンスタンド
914677993897263.jpg

Aqours4th東京ドーム公演バルーンスタンド
507799039868362.jpg

Aqours5thメットライフドーム公演バルーンスタンド
34740017355527.jpg



【更新履歴】
2019.6.25 企画開始
2019.9.10   掲載写真&参加費受付開始
2019.10.21 ふうせんやさんにて打ち合わせ実施
2019.12.11 参加者募集締切

【概要】
μ's、Aqours、Saint Snow、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の皆様へ痛車、痛単車オーナーからバルーンスタンドを贈りたいと思います。現地だけではなく
ライブビューイングに参加される方、気持ちだけって方も大歓迎です。
ライブ終了後ツイッターDMにて参加者各々へ写真を送信しますので現地で実物見れない方もご安心ください。

現時点ではバルーンスタンドを贈る予定ですが、公式よりバルーンスタンドが不可能の場合には楽屋花等に変更します。

今回もパネルイラストは使用しない方向で、参加者の連名ボードに皆さんの愛車写真に名前を入れて展示します。

バルーンスタンドのデザイン案ですがAqoursの際サブタイトルに起用されているモチーフとなった3rdの羽、4thのヨット5thの虹としてきてますので今回のフェスでもサブタイトルやモチーフが後々発表されるでしょうからされに沿ったデザインで進めたいと思います。

公式ページにてサーカステント🎪みたいなの3つにその周りに花火が今回のモチーフの様なのでそちらをメインデザインとして起用して進めていきます。

676785550131245.jpg

ふうせんやさんからのお願い、Aqours4thのですが注意事項を記載してあるチラシ頂きましたので以下に掲載します。目を通してください。


263322871933398.jpg


【設置予定公演】
LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス
2020年1月18日(土)&19日(日)



【参加費、予算】
1口1500円より受け付け複数口も受け付けます。
※複数口は強制ではありませんので各自の予算に合わせてお願いします。
もちろん今までみたくネタに走った口数も可能です!予算増えればでっかいの作れるので複数口歓迎しますがほんとに無理はしないでね!大切なのは気持ちなので!
大口参加者にはスーパーGTの個人協賛等と同じく大きく写真掲載します!!

予算はアンケートでの参加人数、いままでの平均金額から予算で25万円前後を考えています。

今回はAqours2ndツアーで贈りました写真集ファンレター的なものは現状考えておりませんが、今回のフェスに2回目があるか不明ですし動いてもいいかなと考えております。
やりたい!って方は参加表明のコメントや私にDMお願いします。希望者多かったら動きます!

皆さまからいただいた参加費はバルスタ作成代金一式(本体、ボード、会場までの送料等)への代金に使わせていただきます。その際、発生した余りに関してはバルーンを追加します。(不足分に関しては主催にて負担させていただきます。


【連名ボード】
連名ボードのパネルはバルスタに設置致します。記載名はツイッターアカウント@以前といたしますが@が無く長すぎる名前はどこがメインのHNかわからないので申し出てください。

また車両の写真に名前を入れた物を掲載し連名ボードにするのを今回もやろうとふうせんやさんと話してます。

車両写真や参加者名の大きさは
1~3口 小さめ(サービス版サイズ)
4~6口 中くらい(ハガキサイズ)
7~9口 大きめ(2Lサイズ)
10口以上 大きめ(2Lサイズ)+α(まだ未定ですがよりインパクトある掲載の仕方とります)
で考えています。

※写真に関して※
ライブが1月の3週目ですので年末年始を挟みますし

12月10日

を送信期日としますので私のツイッターDMへ写真送信を受付します。前回と同じ写真でもOKですし、新たに撮影した物や過去の写真を使用してもOKですが必ず参加者がオーナーとして所有されていた車両の写真であることと、今回もふうせんやさんで写真の車両部分以外はトリミングでカットしますので神田明神をバックで撮ってとか、欧阿蘭陀館バックで撮ってその写真を使用したいとかはトリミングで背景の一部が消えるので必ずしも聖地で撮った写真の必要はありません。
どんな感じにカットされるかは上記の3rd、4thバルスタ画像を参照願います。


【入金方法】
指定口座への振り込みでお願いしたいと思います。
※お振込の際の手数料は参加者様のご負担となります。ご了承ください。

入金期日は口数により参加者ボードへ掲載する車両写真サイズなどの編集や構図を決める都合ありますので写真と同じく

12月10日

を締め切りといたします。参加費振込は10月10日から12月10日の2か月間で考えてまして、期間中ならいつでも受け付けますのでよろしくお願いします。
振込完了した方は必ず振込名義と振込口数、または金額をツイッターDMにてご連絡お願いします。

今回も予定参加口数を事前にお聞きすると思いますので考えていてください。

【募集締め切り】
最終予算や写真送信をふうせんやさんへする都合から

12月10日

を最終募集締め切りと考えています。


【参加資格】
現在ラブライブ!シリーズ仕様の痛車、痛単車はもちろん、過去にラブライブ!シリーズ仕様の車両乗っていて今は作品違うけどラブライブ!好きだし応援したいって方や、ラブライブ!シリーズ仕様はしたことないけど応援したい他仕様痛車、痛単車
のオーナーみんなで同じ作品を好きな痛車&痛単車乗りとして応援していきたいと思いますので、現地参加予定の方、ライブビューイング参加予定の方、バルスタのみ参加の方みんなでこのような形で応援したいと思うのでみなさんよろしくお願いします!(*> ᴗ •*)ゞ


【お願い】
※「参加」を押して頂いた皆様へ
お手数ですが連絡手段でツイッターDMを使用しますので、あかひろ(@akahiroGRX120)のアカウントフォローをお願い致します。

※当企画の連絡手段はツイッターDMのみを使用します。私の携帯メール、PCメール、LINE等知ってる方も連絡の送信ミスなど防ぐ為にツイッターDMでのみ送受信をお願いします。
なので凍結等システム的トラブルを除きアカウント消去や移行の為参加申請時のツイッターアカウントへDM送れないので今後EメールやLINEでの連絡お願いします等は受け付けません。消去や移行時は参加申請時アカウントを連絡用に残す等ご自身で対策願います。

※ツイッターIDと呼ばれる@以降のスクリーンネーム(私なら@akahiroGRX120)の変更もされるとDM送信できなくなりますので仕様変更、車種変更等で変更した際はご一報よろしくお願いします。可能であれば当企画終了まで一斉DM送信できなくなり不便ですので変更しないでいただけると助かります。

※参加状況、アンケート状況、新規情報、進捗状況、締め切り期日連絡など逐一連絡は入れていきますがそれでも前回、前々回と個別DM送るまで写真送信してくれない、予定参加口数報告してくれない、参加費振り込んでもDMで振込完了連絡してくれないという人が何人かいました。
私の方でも連絡は一斉DMでしていたはずですがこのような人達には催促を込め個別DMしてましたけど今後個別DMはしないことにします。今回も車両写真使用する場合に期日まで送信無い方は写真使用しません。口数連絡等ない場合最小口数で計算します。振込完了連絡ない場合不明者からの入金とみなし返金し、参加者から除名いたします。
細かいですが期日や連絡など普通な事と思いますのでよろしくお願いします。

最後にこの度こちらの企画立ち上げましたあかひろです。
いつも参加して頂いてるみなさんありがとうございます。今回からというみなさんよろしくお願いします。<(_ _)>
今回もみんなで完成させていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

関連リンク

アンケート
今回のバルスタの宛名どちらがいいですか?他に案あればDMで教えてください。②SaintSnow様は文字数が入らなかったです。

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @akahiroGRX120 興味あり!
      オダりん@チャージ期間 1739日前 
    2. @akahiroGRX120 参加します!
      オダりん@チャージ期間 1715日前 
    3. @akahiroGRX120 参加します!
      くろくま@9.22いたぬま 1710日前 
    4. @akahiroGRX120 参加します!
      イエローダガー 1705日前 
    5. @akahiroGRX120 参加しまっす!
      ハラッティ☆ 1696日前 
    6. @akahiroGRX120 参加します!
      かっぺおじさん@減量中 1691日前 
    7. @akahiroGRX120 参加します!
      アル🏴‍☠️宝鐘滑走団🏴‍☠️ 1691日前 
    8. @akahiroGRX120 興味あり!
      エリチスト🇫🇷@Next→なっちゃん写真 1661日前 
    9. @akahiroGRX120 参加します!
      大月しげる🔜4/20-21 蓮2nd シ 1654日前 
    10. @akahiroGRX120 参加します!
      ぐらはむ 1635日前 
    11. @akahiroGRX120 参加します!
      イッチ𝕏 1634日前 
    12. @akahiroGRX120 参加します!
      くろくま🧪🐚🦂 1633日前 
    13. @akahiroGRX120 遅ればせながら、参加させていただきます。
      小鳥遊なぎさのアカウントだったもの 1629日前 
    14. @akahiroGRX120 参加します!
      なおぽん@カラダ年齢高め 1627日前 
    15. @akahiroGRX120 参加します!
      シャオロン 1626日前 
    16. @akahiroGRX120 参加します!
      泉 こなた 1609日前 
    17. @akahiroGRX120 参加します!
      ホリデー快速 せつ菜 1608日前 
    18. @akahiroGRX120 直前滑り込みですが参加します!
      なかのり@HPT曜ちゃんシルフィ君リニュ 1604日前 
    19. @akahiroGRX120 ギリギリになりますが参加します!
      とも🌙🔮 1603日前 
    20. @akahiroGRX120 参加します!
      Rydaa 1602日前 
    ログインしてコメントする