日時未定 終日

どなたでも初参加歓迎JUNNAじゅんな祭りフラスタフラワースタンド19祭じゅんな6くみ
FCイベント『じゅんな祭り』にフラスタを贈ろう!!

JUNNA応援企画アカウント

[2829views]


詳細
【フラスタ企画にご参加いただいた皆様へ】
この度は、フラワースタンド企画にご参加・ご協力頂きまして本当にありがとうございました。 皆様の満足行くスタンドを贈ることが出来ていましたら幸いです。
344734233560656.jpg
この場をお借りしまして、一番の功労者である
『のこも(@nokomo0187)』さんにお礼を申し上げます。 ありがとうございました。
デザインを含めかなり無茶苦茶な要望をしましたが、そこを綺麗に仕上げてくれました。長い期間本当にお疲れ様でした。

そして、最後に皆様のお陰様でフラスタ及びノベルティを作る事ができました。本当にありがとうございます。 イベント当日にも、直接感想を頂いたりノベルティを褒めて下さったり、皆様の嬉しそうな顔を見れて感無量でした。この度は本当にありがとうございました。
皆様のじゅんな祭りの思い出の1ページを飾ることができれば光栄です。 また、次回の企画は
『JUNNA ROCK YOU TOUR 2020 5/31(日)中野サンプラザホール』を予定しています。皆様の参加をお待ちしています!よろしくお願いします。
 フラスタ企画 主催者 アストレア

【フラワースタンド収支報告】
711635659327913.jpg
以上が今回の収支となります。
郵送費用を差し引いた金額が数千円残ってしまい申し訳ありません。



【フラワースタンド収支報告の残金について】
お問い合わせいただきました、フラスタ収支の残金について事後報告となり申し訳ありませんが、次回フラスタ企画に充当させていただければと思います。
この件に関しまして問い合わせがございましたら、運営アカウント(@junnafurasuta)にDMをお願いします。
この度は、収支報告の過程で説明不足、残金が発生した事についてこの場をお借りしましてお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。

場所
Veats Shibuya
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (65人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @junnafurasuta 参加します!
        ふぃにてぃ 1714日前 
      2. @junnafurasuta 参加します!お願いします!
        にゃこΔ 1707日前 
      3. @junnafurasuta 参加します!チケット当たりましたので遅くなりましたが参加します。
        とりこみーる🇫🇷 1706日前 
      4. @junnafurasuta 参加します!
        いぱんせ🦍らりご 1704日前 
      5. @junnafurasuta 初めまして!参加させて頂きます!
        ふく 1701日前 
      6. @junnafurasuta 参加します!
        ななつば 1701日前 
      7. @junnafurasuta 参加します!
        ほし☆彡 (Hoshi) 1700日前 
      8. @junnafurasuta 参加します!
        ケバブ 1698日前 
      9. @junnafurasuta 参加します!
        Mako*@イルミルᙏ̤̫♡ 1698日前 
      10. @junnafurasuta 参加します!
        煮卵ちゃん@安野家。 1697日前 
      11. @junnafurasuta 興味あり!
        YAKOU 1695日前 
      12. @junnafurasuta 参加します!
        SHIN/타키쿤 1694日前 
      13. @junnafurasuta 参加します!
        ルグちゃ@⚡️じゅんな6くみ⚡️ 1692日前 
      14. @junnafurasuta 参加します!よろしくです✨
        ✞真希波・ひら愛・イラストリアス✞ 1692日前 
      15. @junnafurasuta 遅くなりましたが、参加したいです
        おかマクロス:4/9-10ワルリボ 1 1692日前 
      16. @junnafurasuta 参加したいのですが大丈夫でしょうか?あと、振り込みについてご相談があります。宜しくお願い致します
        もぐみ@6くみ⚡ 1690日前 
      17. @junnafurasuta 参加します!
        青い鳥の人VV ワルキューレロス中 1690日前 
      18. @junnafurasuta 参加します!
        ミズstar trail@ポンコツ登攀 1682日前 
      19. @junnafurasuta 参加します!
        あよあよ 1682日前 
      20. @junnafurasuta 参加します!よろしくお願いします。
        RiE26🌈⚡️☀️💧 1676日前 
      ログインしてコメントする