201977[日] 14:00

途中参加OKアイマスブルナポビーチバレー
ブルーナポレオンPビーチバレーオフ

セバ次郎(セバスチャン)

[784views]


詳細

プルナポメンバーがビーチバレーしてたからプロデューサーもビーチバレーしよう


日程:2019年7月7日(日曜日)

場所:鵠沼海岸ビーチレクリエーションゾーン(神奈川県藤沢市)

時間:13時集合(予定)、開始時間(未定)、プレイ時間(未定)

会費:無料

雨天の場合は当日の様子見ながら、小雨程度なら開催

ビーチバレーしない観戦希望の方はコメントに一言書いていただくと助かります


会場は日本ビーチバーレー発祥の地

コートやネット等の設備も充実しているので本格的なビーチバレーができる!

注意事項

予約が出来ない場所なので当日会場に行って空いていたら利用ができます。

利用予定の場所は一般開放していて「次の団体がいたら譲る」ルールです。

利用者が多い場合1グループ1時間を目安にして、次のグループがいない場合引き続き利用可となっているので、「空くまで待つ」「次団体が来たら譲る」必要があります。

なので、いつ始めるかいつまでやるかはその場次第になることを御了承下さい。


ビーチバレー大会要綱

組み合わせ:当日くじ引きで決定。基本2対2、ですが4対4でもありと考えています。

ルール:ビーチバレーのルールに準じる。(各自でググって)

必要なもの:運動できる格好、海で泳ぐかもしれないからやっぱり水着必要と思う

      水分(←超重要 真昼間だから熱中症対策必要)

      帽子とサングラス、日傘はあったほうが待機中便利かも

      健康保険証(万が一怪我した場合必要なので)

その他:ボールは施設から借ります

    怪我だけはしないように事前の準備運動をしっかりしましょう(←とても重要)

    日差しが強い、気温が高い時間帯でビーチバレーするので暑さ対策はちゃんとしよう!

タイムスケジュール(願望込み)

12時30分鵠沼海岸駅集合、到着次第受付

13時開始目安

空いていたらそのまま開催

空いていなかったら空くまで1時間くらい待つ

開催時間は1時間を目安に(次のグループがいなくて体力に余裕があれば延長です)


Q&A

Q1

どうしてビーチバレーオフをするの?

A1

(建前)2020年東京オリンピックでも実施されるビーチバレーを体験することでよりオリンピックを楽しむことが出来るため

(本音)ブルナポメンバーと一緒にビーチバレーしたい


Q2

どうして鵠沼なの?

A2

事前申込の有無やアクセス、融通が聞きそうなところで最適と判断しました

あと幹事が関東在住だから。(それでも鵠沼には2時間かかる)


Q3

人が集まらなかったらどうするの

A3

ひとりで超ビーチバレーしてます


Q4

運動できない、苦手

A4

観戦だけでもええんやで


Q5

BBQしないの?

A5

雨天中止の場合の食材ロスなど考えると、ビーチバレー終わった後に居酒屋や海の家で一杯やったほうが良いかと思いました。


Q6

サンシャインダブルリフレクトブロックはありですか?

A6

ありです。でも顔面ブロックしても壊れないメガネでやってね。


Q7

打ち上げした場合の宛名は?

A7

なんのことでしょうか


Q8

ミリマスしかしらないけど

A8

海理音高校、帝花女学院からの刺客は大歓迎です(幹事はミリマス兼任P)


Q9

大混雑で空きがなかったらどうする?

A9

鵠沼海岸大掃除ごみ拾いオフに切り替えよう


場所
鵠沼海岸ビーチレクリエーションゾーン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 副業に打たれてくる
    成02 1768日前 
  2. @sebastian_satu 興味あり!
    Asutal05 1767日前 
  3. 予定空けられるか調整してようと思います!
    大祝(おおほうり) 1762日前 
  4. 結局ギリギリまでわからない微妙な予定となっております(中々OFFに参加できない理由)
    大祝(おおほうり) 1762日前 
  5. @sebastian_satu 仕事してから遅刻気味に行きます。多分11時くらいに品川出る感じです
    🌹新堂 亮(ぴゅあろー)🍊🌹セデ協員 1756日前 
ログインしてコメントする