2019721[日] 14:00

謎解きたほいやどなたでも
謎解き×たほいや「たほいや王国の窮境」

えも

[938views]


詳細
謎解き×たほいやイベント第2弾「たほいや王国(キングダム)の窮境」を再演します。
※こちらは14:00開始公演のイベントページです。10:30開始公演はこちら

日時:2019年7月21日(日) 13:30開店/14:00開演 (終了見込時刻16:30頃)
場所:Common Bar SINGLES (コモンバーシングルズ)
 大阪府大阪市北区堂山町10-16 叶レジャービル2F202

参加費:1,000円(+要ドリンク1オーダー)
参加定員:10名 (2名×5チーム)
最少催行人数:2名 (1名×2チーム)
※店内禁煙とさせていただきます。電子タバコの類も不可。
※広辞苑を持ち込んでいただく必要はありません。

※謎解き×たほいやイベント第1弾「たほいや帝国の侵略」と謎やストーリーに直接の関係はありません。
 該公演の参加有無を問わずお楽しみいただけます。

1チーム1~2名でのチーム戦です。お1人でのご参加ももちろん大歓迎ですが、参加者が6名以上の場合は他の方とチームを組んでいただく場合があります。
予約優先です。当日飛び入りでの参加も受け付けますが、参加人数が定員に達していた場合はお断りさせていただきます。できれば事前にご予約ください。
Twitterアカウントをお持ちでないなど、当イベントページでの参加表明ができない場合はメールで tahoiyanazotoki@gmail.com にお名前と希望参加人数をご連絡下さい。ただし、すでにTwiPlaで定員に達していた場合はお断りさせていただくことになりますのでご容赦ください。
開演時刻(14:00)までに、できれば時間に余裕を持ってご入店ください。遅れた場合は参加いただけない場合があります。
16:30頃までには終了の見込みですがもう少し遅くなるかもしれません。時間に余裕のない場合はあらかじめお知らせください。
フードの販売は予定しておりません。おやつ時なのでおなかが空きそうな場合は各自で軽食等をご持参ください。
「たほいや」ってなに? とおっしゃる方はこのあたりをご参考に

過去に開催した「たほいや王国の窮境」と謎は基本的に同じです。複数回のご参加はお断りとさせていただきますが、既に参加済みの方に限り下記条件にて観戦を受け付けます。
 ・ネタバレにつながる発言および行動は禁止です。
 ・参加人数によっては立ち見となります。
 ・1ドリンクオーダーをお願いします。
 ・お手伝いをお願いするかもしれません。
承諾いただいた上で観戦を希望される方は、その旨をえもまであらかじめお知らせください。

場所
Common Bar SINGLES (コモンバーシングルズ)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員10人)
    興味あり (3人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @emonikoban 興味あり!
      Lenalee 1722日前 
    2. @emonikoban 参加します!2名で行きますので、よろしくお願いします✨
      イシ。 1716日前 
    3. @emonikoban 急にどうにもならない用事が…申し訳ないです。
      イシ。 1714日前 
    ログインしてコメントする