2019715[月]

どなたでもBMSDP
【参加者募集】第二回BMS衆議院選・好き勝手なDP差分企画

🌸おとね🎶

[893views]


詳細

第二回衆議院選のDP差分を自給自足して、共有しませんか?


★公開場所(主催者のブログ)
 公開予定日 7/15

Discordへのリンクを追記しました。
 イベント参加者はDiscordへの参加をお願いします。
 https://discord.gg/yRzGqjz

★趣旨
・参加者が各自で、イベントで気に入った曲で差分を作り、みんなで遊べるように共有できる場を提供します。 DP差分が増えてDPBMSが盛んになれば嬉しい。

★製作期間
・締切予定日7/14
・公開予定日7/15

★差分製作者の方へ
・締切希望日をお伝えくださると助かります
・主催者のTwitterアカウントをフォローして頂けると助かります
・課題曲の指定はありません。思い思いの曲で差分を作りましょう。

★参加者の方へ
・イベント周知していただけると助かります
・事前に曲をプレイしているとイベントがより楽しめます

★こんな人募集
・「この曲好きで差分作ったからみんな遊んで!」という自給自足の精神の持ち主
・DP差分作るのが好きな人
・DPの差分がいっぱい遊びたい人誰でも(差分を作らなくても、イベントを周知していただけるだけでありがたいです)

注意事項
・作曲者さんやプレイヤーへのリスペクトを忘れないこと

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SSVD_VECTOR 興味あり!
      🍉くお 1766日前 
    2. @SSVD_VECTOR 興味あり!
      . 1766日前 
    3. @SSVD_VECTOR 興味あり!
      平日家事やらないMIST 1760日前 
    ログインしてコメントする