2019922[日]

どなたでも
ガルパン×さよなら絶望先生本 ゲストイラスト募集

かんだ@ぱんっあ23

[605views]


詳細
9/22(日)のぱんっあ23に頒布予定のガルパン×さよなら絶望先生本のゲストイラストを描いてくれる絵師様を募集しています。
企画要項
ガルパンとさよなら絶望先生両作品の要素が少しでも入っていればどんなものでも構いませんが、18禁向けは不可。

ホチキス留めコピー本 カラーor白黒
B6サイズ 縦128mm×横182mm 
※縦182mm×横128mmでも可能ですが、その場合は下部にホチキスが止められます。
※冊子になることを想定して空白をあけてもらえると助かります。
※印刷状況によりサイズを主催者側で少し変更する場合があります

200dpi以上推奨
4ページ以下
形式 jpeg(主催がpixia及びコンビニプリントユーザーのため)  後日メールアドレスを教えます。
イラストにはサインを入れてください。漫画形式の場合はタイトルがあると助かります。
※あとがきは主催が描きます。その際はTwitterのアカウント名とハンドルネーム(@から始まるやつ)を記載しますので希望しない場合のみ連絡をください。

20部程度発行 何かグッズをつけて100円の予定
全て頒布し終わるまではぱんっあ以外のイベントでも頒布する可能性があります。計画は未定

参加者はイラストの製作過程をSNSなどに載せても構いませんがその際はガルパン×絶望本(多少の表記揺れは良し)に向けた作品であると明記してもらえると嬉しいです。Twitterの場合は「@kanda_327」をつぶやいてもらえれば主催が反応します。
完成した自分のイラストは9/23(月)以降ならば個人的に使用しても構いません。

締め切り 9/8(日) 23:59

献本あり
ぱんっあ23当日お渡しか郵送(メールで後日伺います、郵送費は主催が負担)かお選びください。編集を手作業で行うため完成版はデータでお渡しすることはできませんのでご了承ください。

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kanda_327 興味あり!
      かいず 1768日前 
    ログインしてコメントする