MAST

[1220views]


詳細
iを歌うから どんな自分にも
ありのままずっと

☆開催にあたって☆
今年の梅雨明けはいつでしょうかね。ジメジメとして過ごしにくいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
アイドルマスターはこの7月で14周年を迎えます。おめでとうございます。
今月はアイマス14周年を祝したオフにしようと思います。

現在のアイマスの現在の動きとしては、ミリオン6thツアーが千秋楽を迎えたところです。
今後控えているイベントは、シャニマスが8月にSUMMER PARTY、9月からシンデレラの7thツアーが開始されるところです。
また、ミリシタが稼働2周年を迎えたところです。

いよいよアイマスも15年目、今後のイベントも盛り上がりを見せていくものと思います。
幹事はMASTが務めます。よろしくお願いします。

☆実施イベント☆
1.カラオケオフオープニング曲合唱
最初にみんなで声出しも兼ねて合唱します。歌う曲は1曲準備しています。

2.自己紹介
名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。

3.フリーカラオケ
フリーでアイマス曲を歌っていきます。

4.テーマカラオケ①【『仲間』の意味のワードが入ったアイマス曲
今回でアイマスは14周年ですが、5年前の9周年と比べて、横の広がりがかなり広がったと感じます。
古くはアイマスガールズなんて言っていましたが、今やアイマスファミリーと呼ぶほどになりました。
コンテンツを超えての交流はあまりありませんが、同じアイマスの看板を背負う仲間として、あともう1年走り切り15周年を迎えようということで、ここでは『仲間』の意味のワードを含んだ曲を歌っていきます。
どこまでを『仲間』の意味とするかは、皆さんにお任せします。(例えば『友達』などもOKです)

5.テーマカラオケ②【○○プロデューサー
GREE版ミリオンライブの最後に、全員に○○アイドルと名付けられたカードが作られました。
アイドルマスター14周年を迎えるにあたって、自分はどんなプロデューサーなのか、○○に入る的確な語を考えてプレゼンした後、それに肖った1曲を歌っていただきます。

6.その他
何か実施できそうな企画があれば実施します。

7.カラオケオエンディング曲合唱
締めに全員で合唱します。何が出てくるかはお楽しみ。

☆開催日時☆
7月21(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1000円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
7月20日() 18:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

オフ会名簿について☆
継続してオフにご参加を希望される方は、オフ会名簿にご参加いただければと思います。
こちらに参加にしていただければ、次回開催以降も名簿のDM機能で連絡させていただきます。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @MAST_iP 参加します!
    320 1759日前 
  2. @MAST_iP 参加します!
    なんのき 1759日前 
  3. @MAST_iP 興味あり!
    ひめかわP@喪中,春菜ロワ25位👓️ 1758日前 
  4. 参加します!
    直心 1746日前 
  5. @MAST_iP 参加します!
    西行桜 1740日前 
  6. @MAST_iP 興味あり!
    ユウ 1736日前 
  7. @MAST_iP 興味あり!
    TKD @F@NCOM_HM初日、Sid 1736日前 
  8. @MAST_iP 初参加ですがよろしくお願いします。
    TKD @F@NCOM_HM初日、Sid 1733日前 
  9. @MAST_iP 参加します!
    ごるでん 1733日前 
  10. @MAST_iP 参加します!ちょっと喉の調子悪いけど。
    最弱おやぶんドリルチバン·ゲレーロ 1733日前 
  11. @MAST_iP 参加予定ですが遅れます。
    キム 1732日前 
  12. @MAST_iP このところ喉の調子が悪いので当日朝まで様子見てよいでしょうか
    ろまめすく 1732日前 
  13. @MAST_iP 大丈夫そうなので参加します よろしくお願いします
    ろまめすく 1732日前 
ログインしてコメントする