201997[土]

9/7に嫌ってほどサイファするやつ

ボン

[1442views]


詳細
たまには嫌ってほどサイファしましょう。気持ちになったらサイファ以外も何かしましょう。

※非公認です

 
〇日時
2019/09/07
開場10:00~終了18:30くらい

基本はひたすらフリープレイ。
途中参加・退室退場はもちろん自由。

〇イベント
ベルト争奪戦
概要
勝った人が所有できる、チャンピオンベルトマーカーをかけた戦いになります。
ベルト保有者は、次々に挑戦者と対戦をしてもらいます。
争奪戦の最後に保有している人、運営が指定した時間に保有している人には景品が出ます!
※この日は争奪戦後も、ベルトを持っている人は必ず使用してください。

流れ
ベルト保有者は、指定された席で対戦してもらいます。
生放送席、動画席、通常席×n(参加人数により変動)
ベルトを持たない挑戦者には、整理券を配ります。
席が空いたら、番号の低い人から順に、ベルト保有者と対戦します。

勝った人はベルト保持者になります。その場で次の対戦をしてください。
負けた人は新たな整理券を配るので、本部へ取りに来てください。

景品について
争奪戦の最後にベルトを保有している人:2パック
引換券を保有している人:1パック
※争奪戦開始時にランダムで時刻を設定し、
 その時点でベルトを保有している人に引換券を渡します。

対戦について
各対戦の制限時間は特に設定しません
レギュレーションは全カード使用可
争奪戦の終了時刻になった時に対戦中の場合は、決着がつくまで続行してください。

争奪戦後はベルト保有者同士が対戦する場合もありますが、
2枚以上持つことはできません。勝者が望めば交換は可能です。
※自由参加

〇場所
ふくやま市民交流館
所在地: 〒720-0061 広島県福山市丸之内1丁目9−5
別棟

〇参加費
300円


〇諸注意
・撮影しますさせてくださいお願いします
・会場にも駐車場はありますが、駐車がそれなりにテクニカル(物理)なため、第2駐車場をお勧めします。無料です。結構歩きます。
・下図の赤のピンが第2駐車場となります。歩いて五分ほどです。傘がいります。白が会場です。 
・近隣にコンビニやスーパー等はございません。飯は会場入り前に買っておくの安定。
・会場はお湯は使えますが電子レンジはございません。
・撮影中写り込む可能性があるので、気になる方は帽子をご持参ください。 
・空調の加減もあるんで1枚余分にはおってきてね。




573321459226981.jpg

〇二次会について

迅雷の鉄板焼・府中焼コース/¥3,500

8/30までに連絡ください。

参加者(敬称略)
アカミ
先生
試練
梓リーフ
まっぴー
そぼろ
むにお
ありえす
ハナピー
アウァー
ボン
九頭
パトス
りょう
タケ
ラキ



場所
ふくやま市民交流館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @sabamogura 参加します!ベルトは頂く
    ラキ_ルーヴェン1週目進行中 1742日前 
  2. 今使っているTwitterのアカウントのパスワード忘れたので前のTwitterのアカウントのやつです今のアカウントは@dollgeza8ですすいません
    バル 1740日前 
  3. 名前はバルですよろしくお願いします
    バル 1740日前 
  4. @sabamogura 久しぶりに嫌ってほどサイファさせてくださーい!
    うらら@ゆるゆる島生活 1685日前 
  5. @sabamogura 参加します!今のアカウントは@Nanna_Amami_AQ0です。
    天海 ずいずい(宮本武蔵CC) 1676日前 
  6. @sabamogura 途中からですけどお邪魔させていただきます!
    梓リーフ 1675日前 
  7. @sabamogura 参加します୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄよろしくです(*゚ー゚*)!!
    りょう@サイファ勢 1675日前 
ログインしてコメントする