2019824[土]

どなたでも伊波杏樹でかリボン
でかリボン飲み会、開催します!!!

むつ🎀24日でかリボン飲み

[1670views]


詳細
でかリボン飲み会、やります!!!

でかリボンだいしゅきクラブ会長のむつと申します。

でかリボンだいしゅきクラブは、伊波杏樹さんが大きなリボンをつけたお姿があまりにも可愛かったため生まれた会になります。(主にTwitterで#でかリボンだいしゅきクラブ のタグをつけてでかいリボンの可愛さについて語ったりイラストをあげたりしているだけの会です。笑)

5月3日、RCCで伊波杏樹さんのでかリボンが大好きですといった内容のお便りを読んでいただきました。伊波杏樹さんのお口から「でかリボン」という単語を聞けた記念に、第一回でかリボン飲み会を開催したいと思います!!

知り合いいなくてもリボン愛さえあれば大丈夫です!でかリボンが好きな方、是非ご参加ください( ´з`)!

🎀参加要項
・20歳以上の方(飲み会なので未成年の方ごめんなさい...!20歳になったら一緒に飲もうな...)
・でかリボンが好きな方
・過度な武装やコールなどはNG

🎀会場
沼津駅周辺の居酒屋で開催します。所は人数が固まり次第決定、ご連絡します。

8/2追記
お店は沼津駅南口から徒歩5分ほどの串特急に決定しました。https://r.gnavi.co.jp/n166106/

18時から2時間、3150円のコース付き飲み放題です。
17:50に沼津駅南口に集合→お店へ移動したいと思っています。

(参加者のなかにクーポンあるので使っていいよと言ってくれた方がいましたので、ちょっと安くなるかもです☺️
ありがとうございます…!)

🎀日時
2019年8月24日(土)or25日(今のところ24日になる予定です。確定したらツイプラ更新します。)
時間は決まり次第ご連絡致します。


7/20追記
8月24日(土) 18時〜 に確定しました!

17:50に沼津駅南口にお集まりください!

🎀お願い
でかリボン飲み会ということで、1人1つ以上リボンをつけていただき、リボンまみれのなかで飲み会をしたいとおもいます!サイズ、色、つける場所は問いませんので、各自リボンを持ってきてくれたら嬉しいです('ω')!
※どうしても嫌な方に強制はしません
※居酒屋入ってからつけるでOKです 笑


🎀その他
・質問などはむつ(@Dolp_45)のDMまでお願いします。
・都合により参加をキャンセルする場合、なるべくはやくご連絡ください。
8/2追記
キャンセル、参加登録は開催の3日前までにお願いします。

・現在参加人数の上限を15人としていますが、様子を見て変更する場合があります。

8/21 参加締め切りました!たくさんのご参加ありがとうございます…!✨

でかリボンを愛するみなさまのご参加、お待ちしております!!



8/24 追記

でかリボン飲み、無事に終わりました、、!!
参加してくれた全員大好きです…!ってレベルに幸せで楽しくて最高な時間でした、、!参加してくれたみなさんも、少しでも楽しかったって思っていただけてたら私は嬉しくて死にます。ありがとうございました!!
だいぶ期間は空くと思うけど次は東京で、第2回もやりたいと思ってるので!!またよろしければ、、!もちろん第一回に来れなかった人のご参加も待ってます!!!!

ありがとうございました!!!!🎀

むつ


スペシャルサンクス→でかリボンだいしゅきクラブ副会長・エミュー
でかリボン会員・ノウブルさん

2019/6/22

場所
沼津の居酒屋
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Dolp_45 参加します!
    南イズミ🍊⚓️🍭 1769日前 
  2. 🎀
    お米 1768日前 
  3. @Dolp_45 興味あり!
    そし 1768日前 
  4. @Dolp_45 参加します!
    ハッチン🐎🎵👩📣 1768日前 
  5. @Dolp_45 参加します!🎀
    あいなめ 1768日前 
  6. @Dolp_45 参加します!
    そし 1755日前 
  7. @Dolp_45 未成年なので参加できませんが…RCCを聞いていてとても面白かったです!ww最高でした!開催頑張って下さいね!
    天災oreo@我等永久朱夏人 1752日前 
  8. @Dolp_45 参加します!
    晴波🌷 1721日前 
  9. @Dolp_45 参加します!ギリギリで申し訳ないですがよろしくお願いします。
    えぞ@NACHEMATE🍒 1709日前 
ログインしてコメントする