2019720[土] 15:30

フットサルアイドルマスター初心者歓迎エンジョイ
【765フットサル部 目黒リーベル主催ミニ大会参加!7月20日15時40分〜都立大学】

aoa

[806views]


詳細
【765フットサル部 目黒リーベルさん主催ミニ大会参加します!

プロデューサーさん!フットサルですよ!フットサルー!!

おはようございます!
765プロダクションフットサル部庶務係のaoaです。
765プロダクションフットサル部は、アイドルマスターのプロデューサーで、
楽しくフットサルしよう!を目標に活動しています。

この度、目黒リーベルさんからミニ大会参加のオファーをいただいたので、参加してくれるプロデューサーさんを募ります!

【日時】2019年7月20日(日)  15時40分~18時40分

【場所】目黒区立八雲体育館
(東急東横線都立大学から徒歩7分くらいです。
めぐろパーシモンホールの隣です。)



【内容】ウォーミングアップの後、
試合をしていきます。
(各チームの人数が不足した場合、助っ人として他チームに加わることもあります。)

※15時40分開始なのでそれまでにコートに来てもらって準備をお願いします。

【参加費】コート代を参加人数で割ります。 (目安として大体¥500程度になります!)
 ※ 見学は無料です。

【持ち物】
・インドア用フットサルシューズor体育館ばき
(飴色のソールのものをお願いします。黒いソールは床に跡がついてしまうので禁止です。)
白色系のシャツ
・運動できる服。(更衣室、シャワー室完備の会場です!)
・飲み物、タオルなど、運動に必要なもの。
・交流用の名刺 (必須ではありませんが、お持ちでしたら是非ともご用意ください!)

【注意事項】
・申し訳ありませんが、コート内での眼鏡の着用は大変危険ですので禁止させて頂きます。お手数ですがコート内ではコンタクトレンズの着用、または裸眼でのプレーをお願い致します!

・765プロフットサル部は、プロデューサーさん同士でフットサルを楽しむというコンセプトのもと行っております。対人へのスライディング、接触プレーに関しましては控えてもらえるようお願いします。
怪我をしないだけでなく、怪我をさせないようなクリーンなプレーを心掛けて頂けると幸いです!

・対外試合ですので、いつも以上に相手や周囲への思いやりをもってプレーしましょう!
アイマスを知らない人が「アイドルマスターのプロデューサーさんは紳士だな」と思うような行動を心掛けましょう!

愛と思いやりといい笑顔を心がけましょう!

◎インドアですので、雨天決行です。

しっかりとアップをして、怪我のないように楽しみましょう!!

ご不明な点や質問がありましたら、
aoaまで気軽にご連絡ください!


場所
めぐろパーシモンホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aoaoa 参加してみます
      ろーま 1766日前 
    2. @aoaoa 仕事次第です
      ねるねこ 1754日前 
    3. @aoaoa 参加します!
      油 1752日前 
    4. @aoaoa 参加します!
      ゆっこん 1750日前 
    5. @aoaoa 動かせるようになってきたからこっちは行けそう
      教授 1747日前 
    6. @aoaoa 参加します!
      行燈 1744日前 
    7. @aoaoa 参加します!
      やんま 1742日前 
    8. @aoaoa 電車の中で寝たら行ける気がしてきました
      ねるねこ 1740日前 
    ログインしてコメントする