マッツ🎶駅まほやろうよ

[764views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

2018年の4月ごろから秦野で募集をかけ始め、このところ割と人が来てくださるようになったので、オープン会としてやっていくことにしました。

<イベント名>
第23回 秦野TRPG倶楽部 土曜オープン会

日時:2019年8月17日(土) 10:30~18:30
場所:神奈川県秦野市 西公民館(小田急線渋沢駅 徒歩10分)

<遊ぶゲーム>
六門世界RPG 2nd Edition
236151612333646.jpg

火水風土聖魔……六つの門に東西南北と天地を閉じられた大地、六門世界。あらゆる魔物が跋扈するこの世界を舞台に、さまざまな冒険が楽しめるRPGです。
二つのクラスを組み合わせることで生み出される多彩なキャラクター、冒険するごとに成長していくシステム、ダイナミックな結果を生み出す判定方法など、爽快感とゲーム性を兼ねそなえたルールは遊び応え充分。
そしてなんといっても、サモナー(召喚術師)となって数々の魔物を使役することができるのが最大の特徴でしょう。大事に扱えば魔物たちはサモナーと一緒に成長し、大切なパートナーとなってくれます。プレイヤーの目となり、剣となって活躍する召喚獣の存在は、従来のRPGにはない新鮮な感覚とおもしろさを演出します。ぜひ一度、六門世界へ冒険に出かけてみてください!

TCG「モンスター・コレクション」の世界観をTRPG化したゲーム。戦闘やや多め。
ファンタジーですが、戦闘難易度は少し高め。トラップ難易度も結構高め。重厚なTRPGが好きな方には超おすすめです。

募集人数:5~6人
参加費:200円

募集締め切り  2019年8月9日(金) 23:59

TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(サマリーを用意します)。
もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。
前回、来れなかった方もぜひぜひ。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

場所
秦野市西公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 予定があるため不参加です。すみません
    猪名川かっぱ 1767日前 
  2. スーパーヒロイン ジャス子 が皆様を癒します!
    てつさん 1735日前 
  3. @Coccolo_Matz 参加します!次の日の準備とかあるかもですが多分大丈夫なはず。
    オルト 1729日前 
  4. @Coccolo_Matz 行けるはず!
    ffff.fra.raRaraー♪ 1729日前 
  5. 帰省中の為不参加です
    水エレゾンビ 1721日前 
  6. @Coccolo_Matz 申し訳ございません。この日は予定があるので不参加です。
    ゲルヒルデ 1716日前 
  7. @Coccolo_Matz 用事が動かせなかったです。申し訳ないです。
    隘路(ちくわ) 1716日前 
  8. 召喚ガチャ民参加します!
    Custom 1716日前 
  9. 4人集まった~何とか開催できそう。台風近づいてるけど、お金払いに行かなきゃ。継続であと2人募集~
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1716日前 
  10. @Coccolo_Matz 参加します!
    𝕄𝔸𝕂𝔼 𝟚𝟘𝟙𝟛 𝔾ℝ𝔼𝔸𝕋 𝔸𝔾𝔸𝕀 1713日前 
  11. 六門のベスト人数は6人なので(召喚獣こみで)、あと1人いると難易度かなり下がるんだけど。誰かいませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1713日前 
ログインしてコメントする