マッツ🎶駅まほやろうよ

[845views]


詳細
はじめまして。マッツといいます。

2018年の4月ごろから秦野で募集をかけ始め、このところ割と人が来てくださるようになったので、オープン会としてやっていくことにしました。

<イベント名>
第21回 秦野TRPG倶楽部 日曜オープン会

日時:2019年8月4日(日) 11:30~20:30
場所:神奈川県秦野市 本町公民館(小田急線秦野駅 徒歩15分)


<遊ぶゲーム>アリアンロッド2E
967424714051632.jpg
映画、小説、コミック、ゲームなどで、もはやお馴染みとなったファンタジー。
剣を構えた戦士や、さまざまな魔法を操る魔法使いが、伝説で描かれているような怪物と戦いを繰り広げる物語は、国内海外を問わず人気の高いジャンルです。
『アリアンロッドRPG 2E』は、そういった我々が住む現実とはまったく異なるファンタジー世界──
“エリンディル大陸”と呼ばれる世界を舞台としている“テーブルトーク・ロールプレイング・ゲーム”になります。
プレイヤーの分身とも言えるプレイヤーキャラクター(PC)たちは、秘宝を手に入れるために遺跡を探索したり、魔物退治を依頼されたりと、この世界でさまざまな冒険を行います。

募集人数:3~6人
参加費:200円

募集締め切り:7/26(金) 23:59


TRPG初心者大歓迎です。
TRPGってよく分からないけど、ちょっとやってみたいな的なのもOK。

ルルブはなくても大丈夫(サマリーを用意します)。
もちろん、TRPGをがっつりやっている方も歓迎します。

秦野在住で、ふだんなかなか近場でセッションができないという方もぜひ。
共に秦野でTRPGを盛り上げませんか。
もちろん、秦野市外に住んでいる方もウェルカムです。

とにかく、少しでも興味を持たれたら参加してみませんか?
どうぞよろしくお願いいたします。

場所
秦野市本町公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @Coccolo_Matz 興味あり!
    酒樹 祐美清春香菜 1730日前 
  2. いろいろ間違っていたので訂正。まず日付は8/4で日曜日です。まだ参加者がいなかったのでそこは救いだが、大きな間違いでした。いろいろすみません。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1728日前 
  3. 8/4ならかなりの確率で参加できそう!
    猪名川かっぱ 1727日前 
  4. 18きっぷの有効期間内ですが、参加します。
    れいむ@そふぃあ 1724日前 
  5. @Coccolo_Matz 申し訳ありません。その日は用事があるので出れません。
    ゲルヒルデ 1713日前 
  6. @Coccolo_Matz 参加します!
    酒樹 祐美清春香菜 1713日前 
  7. 参加します!よろしくお願いします。
    ナヲ 1712日前 
  8. ををっ、一気に開催確定ラインまできた〜。あと1人ぐらい来るといいなぁ。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 1712日前 
  9. @Coccolo_Matz 参加します!
    ffff.fra.raRaraー♪ 1712日前 
  10. ないわー、会場まで来て予約が西公民館だったとはないわー、!@Coccolo_Matz
    酒樹 祐美清春香菜 1699日前 
ログインしてコメントする