2019822[木]

蝦名彩香朗読パンダseventh stairセブステどなたでも初参加歓迎
【seventh stair】蝦名彩香さんにお花を贈りませんか?

北辰👮🏻‍♀️🥔🍠💫🍆🧀🍎🌟

[1418views]


詳細

はじめましての皆様はじめまして、お久し振りの皆様お久し振りです、北辰と申します。


●企画概要

この企画は、8月22日(木)~8月25日(日)に東京芸術劇場 シアターウエストにて開催されます「朗読パンダ」さんの第7回公演、『seventh stair』(#セブステ)に出演される蝦名彩香さん@xxabxxxへ出演祝いのフラワースタンドを贈りましょう!という企画になります。


蝦名さん自身、以前より立ちたい!と願っていた劇場に立てるという事で非常に意識も高く、その出演に花を添えられたらと思っております。


公演概要については、こちらをご参照ください。


●参加について

蝦名さんが好きだ!蝦名さんに興味がある!などなど、どなたでも参加は大歓迎です!

一人でも多くの方と一緒にお祝い出来たら幸いです。


今回の企画については、TwitterのDMにて連絡を行わせて頂きます。その為、お手数ですが参加表明の際に北辰(@polaris0303)のフォローをお願い致します。企画終了後は解除頂いて構いませんので、ご協力をお願い致します。


●参加費について

1口1,000円複数口可)とさせて頂きます。


集金方法につきましては、以下で対応したいと考えております。

銀行振込

事前に他イベント現場にて手渡し

公演当日、会場手渡し

お気軽にご相談ください。


●参加締切

7月31日(水)とさせて頂きます。

翌8月1日(木)以降に花屋さんの方に本注文としてお願いする予定でおります。


●お花について

フラワースタンドのデザインなど、一切を花屋さんに一任致しますが、蝦名さんのパーソナルカラーである赤を基調としたものをお願いする予定でおります。

立札には、蝦名さんファンの総称である「エビナスト一同」と明記致します。また、今回ご協力頂いた皆さんのお名前を一覧として中段に別個立札に明記致します。

・フラワースタンド制作:フローリスト・カノシェ様(http://www.kanoche.com/)を予定



以上となります。

質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


関連リンク

場所
東京芸術劇場 シアターウエスト
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @polaris0303 参加します!
        シームルグ 1768日前 
      2. @polaris0303 参加します!
        ゆーの@有紗ダンマスは伝説だった 1767日前 
      3. @polaris0303 参加します!
        佐久 1757日前 
      4. @polaris0303 参加します!
        HOSAKA!🎣 1736日前 
      ログインしてコメントする