日時未定

LivePhotolio 第2弾

運命のカツカレー

[575views]


詳細

Aqours 聖地巡礼 合同誌 企画

LivePhotolio 第2弾のメンバー募集を行います。 時期未定ですがついぷらにてメンバーを募り、企画が正式に決定次第連絡いたします。 皆様是非ご参加ください。


コンセプト

写真を軸にした聖地巡礼レポート。

Aqoursの聖地を探訪し、見たものや感じたこと、Aqoursのメンバーがその場にいたらという妄想をしたためて作品にします。 客観的な記録ではなく、より主観的な視点からレポートすることで、Aqoursを追いかける楽しみを共有する事をテーマとします。


以下の3つの要素を組み合わせた聖地巡礼レポート合同誌です。

  • ・写真と創作を組み合わせた作品ページ
  • ・作家プロフィール
  • ・聖地巡礼マップ



作品ページ

写真と創作をワンセットでひとつの作品として、作品ごとに見開き2ページ掲載します。 創作はイラストやSS、レポートなど各々の得意なもので自由に制作して頂きます。 写真と創作はどちらが主体でも構いません。

作家プロフィール、ミニマップをページ内に掲載します。

作品ページのレイアウトはこちらで用意したレイアウトパターンから選んでいただくか、アイデアがあれば提案して頂ければ対応します。



企画・立案

LeisureLifeLab.http://leisure-life.net


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする