201983[土]

どなたでも初参加歓迎ヤマノススメ花火大会ヤマノススメ四期熱望花火
208人のご参加、誠にありがとうございました。 全国ヤマノススメファンによる「ヤマノススメ四期熱望花火」飯能納涼花火大会・メッセージ花火参加者募集中!

つったら𝕏飯能

[6330views]


詳細

960886283771476.jpg

(写真提供:こなさん@konasan_


[このイベントは参加費¥1,000+振込手数料でどなたでも参加できます]


振込締切:7/14(日) 

申し込み締切:7/15(月)-21時

参加費振込締切:7/18


✳️申し込み方法(必ずお読みになって守って下さいね)


ツイプラにて以下の方法にて申し込みをお願いします


このイベントに参加しますか?

[参加するのみとしてください。

723653000868650.png


その際「このイベントにコメントする」コメント投稿に、皆さんの 「ヤマノススメ四期熱望花火」 に託す想い32字以内で書いてください。


↓こちらの欄


792247386582756.png

*コメントがない場合、また参加費が支払われない場合は不参加となってしまいますのてご注意下さい


@つったらをフォローしていただき、DMにて指定口座(ゆうちょ)を聞いて下さい。昨年参加された方は前回の口座と同じです。"三期おめでとう花火"アカウントにも記載されています)  

②1000円の振込をお願いします(できればツイッター名を記載してあただけると助かります。振込後に振込名をDMいただければ幸いです)


✳️申込まれた方は後程開設するツイッターアカウント「ヤマノススメ四期熱望花火」 のフォローをお願いします。


注)口座振込確認作業にとても時間がかかります。いちサラリーマンが仕事の合間に手続きを行っていますので、大変申し訳ありませんが御理解のほどよろしくお願いいたします。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

[詳細]

・3年前は沢山の方の応募により、初のメッセージ花火 #ヤマノススメ三期熱望花火 を、また2年前は#ヤマノススメ三期ありがとう花火を、そして昨年は我々ファンの打ち上げた花火 #ヤマノススメ三期おめでとう花火 に公式のスマイルアニメーション様がお返しの花火をあげていただくというサプライズをいただく事がでぎました。本当にありがとうございました。


・今年はついに(一社)奥むさし飯能観光協会様の募集するメッセージ花火(スターマイン=100,000円)から進化し、花火師さんとの直接交渉により、金額に応じて最高の花火をアレンジしていただける事になりました!

100人?200人?→今年は300人を目指しましょう!ヤマノススメファンの底力を見せましょう!


皆様のご協力を是非ともお願いいたします。


当日は何らかの形で皆さんの思いをプリントし、花火大会に掲げたいと思っています。



489647063232554.jpg

(2年前のメッセージボード)


ー以上ご協力よろしくお願いします。ー




飯能市HPjavascript:nicTemp();

(一社)奥むさし観光協会HP

http://hanno-tourism.com/index.html


日時:2019年8月3日(土)19:20〜20:30(荒天時及び河川

           増水時 中止)

場所:飯能河原

交通手段:飯能駅から徒歩約15


ヤマノススメセカンドシーズン最終話にもでる飯能納涼花火大会。今年は8月3()に行われます。

一般社団法人・奥むさし飯能観光協会が設立され、3年前から「メッセージ花火」の募集を開始しました。この花火に「ヤマノススメ四期熱望花火」を打ち上げ、願いを届けませんか。打ち上げ前に30秒ほどのメッセージを読み上げる(または代読)します。

メッセージの内容は、ヤマノススメ四期熱望の言葉としたいと思います。


こちらのメッセージも参加者(実行委員)の方から募集をお願いしたいと思います。


すでに申し込みが終わっていますので、たとえ参加者が1人でも「ヤマノススメ四期熱望花火」は打ち上げます。

また主催者側からは「荒天により中止になった場合でも花火代金は返金しません」

とありますので、くれぐれもご承知置きください。


前回同様、当日はメッセージや花火の打ち上げをツイッターにて動画を送信したいと思います。

※配信にご協力いただければ助かります。

当日花火大会を御覧になられる方は、

#ヤマノススメ四期熱望花火

#飯能納涼花火大会

#ヤマノススメ

等のハッシュタグをつけてツイッターで送信していただけると非常に助かります。

参加者の皆さんが全国(全世界?)どこでも「ヤマノススメ四期熱望花火」をツイッターにて見られるようにしたいと思っています。

※特に「当日は会場に行けない」という方に参加していただきたいと思います。参加者(実行委員)のみなさんの想いが一つになることが望みです。


以上

是非とも皆様のお力添えをお待ちしています。



ーーーーーーー主催側からの注意事項ーーーーーーー



・会場には駐車場がございません、ご来遊は電車・バスをご利用ください。

8月2日()は前日準備のため飯能河原の一部が使えません。

8月3日(土)は花火大会のため、午後5時で飯能河原を閉鎖いたします。川遊び及びバーベキューをしている方は、 午後5時までに退去していただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・ステージ広場(ウッドデッキ)での観覧場所では、お煙草等の火気の使用は禁止されております。

・大会開催に伴い、交通規制へのご協力をお願いいたします。

・ドローン等の使用はご遠慮ください。

ご鑑賞の際は他のお客様の迷惑にならぬようご配慮願います


場所
飯能河原
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (206人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ヤマノススメがもっと広まりますように
      hsk 1746日前 
    2. 四季は移ろい士気を高めつつ四期をお待ちしております…!
      南条刀哉 1746日前 
    3. @tsuttara ひかりさん好きじゃー!
      たらぞお@3日目は‐17a 1746日前 
    4. 皆の姿を今一度...!
      まつねぎ 1746日前 
    5. 4期でまたみんなが楽しくやっている姿を見たいです!
      宮永オサ 1746日前 
    6. ヤマノススメ四期熱望!!!今年も花火の応援させていただきます(*≧∀≦*)
      マタコ 1746日前 
    7. @tsuttara 参加します!
      のっく 1746日前 
    8. @tsuttara 目指せシリーズ100名山制覇!
      せとひろし 1746日前 
    9. もっともっとほのかちゃんが見たいのです!
      ばくーしゃ!!@古民家改修中(田舎ニート 1746日前 
    10. @tsuttara ヤマノススメを見て登山が趣味になりました。ありがとう!四期熱望!
      ツキミ@ヤマノススメ四期熱望 1746日前 
    11. ギリギリになったけど今年も参加させてもらいます!
      かめちん 1746日前 
    12. @tsuttara 俺、日本に帰ったらヤマノススメ4期見るんだ…(熱望)
      テンキノススメ 1746日前 
    13. @tsuttara 参加します!
      zeke 1746日前 
    14. 参加します。4期実現と飯能の発展を願って!
      /✘i╹◡╹jk<ゆのっち 1746日前 
    15. @tsuttara 参加します!ヤマノススメがまだまだ盛り上がりますように
      ヒロっち 1746日前 
    16. @tsuttara 参加します!ヤマノススメ4期熱望!!
      ゆう 1746日前 
    17. 飯能よいとこ一度はおいで。ヤマススはいいぞ
      ようげん Yohgen@ルリイロデイズ発 1745日前 
    18. 四期でもみんななかよく!楽しみです
      DOIchan!@Bloomy!♥ 1733日前 
    19. ぜひヤマノススメ四期を!そして飯能がもっと盛り上がりますように!
      はうやし / hauyashi 1733日前 
    20. ヤマノススメ四期が来ないと夜も眠れません!?
      つったら𝕏飯能 1731日前 
    ログインしてコメントする