MAST

[1011views]


詳細
旅路は 果てしない
夢路に 終わりはない

☆開催にあたって☆
すっかり梅雨入りし、蒸し暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
早いもので今年も間もなく半分が終わろうとしています。そして、来月はアイマスが14周年に差し掛かろうかというところです。
そんな14周年を迎えるにあたってのオフを実施していこうと思います。

アイマスの現在の動きとしては、現在ミリオン6thツアー中で、来月の6月で千秋楽を迎えるところで、その間にSideM4thが開催されました。また小規模なイベントとして、コロムビア開催のシンデレラのプロデューサーさん感謝祭が実施されました。

今後控えているイベントは、シャニマスが8月にSUMMER PARTY、9月からシンデレラの7thツアーが開始されるところです。
また、ミリオンライブ!シアターデイズが6月末で2周年を迎えます。

前回から大きなイベントはありませんでしたが、これ以後はまたイベントラッシュが始まります。
ひとつひとつ楽しんでいきましょう。

幹事はMASTが務めます。よろしくお願いします。

☆実施イベント☆
1.カラオケオフオープニング曲合唱
最初にみんなで声出しも兼ねて合唱します。歌う曲は1曲準備しています。

2.自己紹介
名前と担当アイドル or 気になるアイドルや近況などの自己紹介をしていきます。近況はアイマス内外問いません。

3.フリーカラオケ
フリーでアイマス曲を歌っていきます。

4.テーマイベント
・Fairy Stage
ここではライブの復習としてFairy属性のユニット曲の鑑賞をします。

5.テーマカラオケ①【キミが演出家! 演出担当:MAST
新しいタイプのテーマカラオケです。ここでは事前に歌う曲を演出担当者が募った上で、セットリストを組んで、歌っていきます。
詳細につきましては、別途参加者にDM致します。

6.テーマカラオケ②【自分の選ぶエンディング曲
今月をもってアイマス14年目の年が終わり、次月を以て14周年を迎え、15年目という大台の年が始まります。
今回が一つの区切りとなるので、その区切りとしてのエンディングとして1曲選んでください。
どのように臨むかの心構えはお任せしますが、ニュアンスとしてはアニメのアイマスでは各話エンディングが変わる演出があるので、自分が思い描く1話のエンディングならどの曲を選ぶか、という感じです。

6.その他
何か実施できそうな企画があれば実施します。

7.カラオケオエンディング曲合唱
締めに全員で合唱します。何が出てくるかはお楽しみ。

☆開催日時☆
6月23(13:00 ~ 20:00
※遅刻・早退可ですが、人数管理の関係上、事前に幹事まで連絡をお願いします。

☆開催場所☆

☆集合時刻・場所☆
参加者にのみDMで送信します。
※ DM送信の関係上、幹事のtwitterのフォローをお願いいたします。

☆参加費☆
カラオケフリータイム代:1000円 所恵美も安心のドリンクバー付き♪
※ 先払いのため、集合までにお金の準備をお願いいたします。

☆参加資格☆
・アイドルマスターに興味がある人
・プロデューサー同士の繋がりを作りた人
・常識ある行動が取れる人(迷惑をできるだけ掛けない。掛けたらきちんと謝る。)
アイドルマスターが好きな人
これらに少しでも該当する人なら参加OKです!

アイドルマスターと言っても今や幅広くなったので、アイマス内の特定のコンテンツしか分からない人でも、交流したい気持ちがあればOKです。
担当アイドルの売り込みは大歓迎なので是非!

☆参加表明締切☆
6月23日() 10:00まで
以降は幹事に1度ご相談ください。

オフ会名簿について☆
継続してオフにご参加を希望される方は、オフ会名簿にご参加いただければと思います。
こちらに参加にしていただければ、次回開催以降も名簿のDM機能で連絡させていただきます。

☆幹事連絡先☆
MASTまでよろしくお願いします。リプライでもDMでも結構です。

と、
楽しいオフ会にしましょう

関連リンク

場所
歌広場 京成千葉中央駅前店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @MAST_iP 参加します!
      ヤスP 1762日前 
    2. @MAST_iP 参加します!
      320 1762日前 
    3. @MAST_iP 参加します!
      アレン:P5R→GT7💉💉💉💉 1762日前 
    4. @MAST_iP 参加します!
      なんのき 1762日前 
    5. @MAST_iP 今回は行けませぬ〜…
      ろまめすく 1762日前 
    6. @MAST_iP 参加します!
      汪黒 出口(旧でっち) 1762日前 
    7. @MAST_iP 参加します!
      Aoi 1762日前 
    8. ランティス祭りのため不参加です…
      直心 1761日前 
    9. 参加します!
      最弱おやぶんドリルチバン·ゲレーロ 1761日前 
    10. @MAST_iP 参加します!
      キム 1761日前 
    11. @MAST_iP 仕事ですが、遅れて16時過ぎ頃から参加します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!
      なみっち@最初っから最後までクライマック 1760日前 
    ログインしてコメントする