いな

[682views]


詳細
概要
別荘が使えるので一泊二日ツーリングしたいなぁと。
キャンプツーリングと違って人権のある寝床で休めますよ(失礼)
もちろん普段キャンプしない人もOKです。

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

行くところ
指折りのバイカーの聖地(多分)ビーナスラインで景色を楽しみながらゆっくりとことこ走る予定です。
何か美味しいもの知ってたら教えてください。

宿泊予定場所は前述通り別荘を借りるので宿代はタダです(重要)
別荘は長野県の開田高原にあります。

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

スケジュール
道の駅おぎのや
(〒392-0013 長野県諏訪市沖田町4丁目39)
朝10:00くらい集合
ビーナスライン霧の駅
道の駅美ヶ原高原
ビーナスライン
諏訪or松本市街地
R19、R361
別荘

別荘着は恐らく深夜になります、近場に天然温泉があるので朝風呂兼朝飯に行きましょ。
(御岳明神温泉 やまゆり荘 

別荘はガス水道電気、お布団TV食器完備してます。(使ったらちゃんと元に戻してね)

2日目は未定ですが開田高原に美味いアイスクリーム屋があるんで、じゃけん朝行きましょうね
次の日お仕事の人とかも居ると思うのでその後は各々自由解散とします。

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

注意点
峠小蔵、珍走、クッソ煩い排気音のバイクはNG。
オーディオ付きのバイクは切ってね。

別荘はほかの親戚も使います。常識のある範囲で使用してください。

無事梅雨明けしましたが逆に猛暑となって大変危険ですの。
水分、塩分補給はこまめにとって下さい🍧⊂(^ω^)⊃🚰

8月と言えど夜はかなり冷え込みます、寒暖差に対応できる装備を準備してください。

バイクじゃねぇけど行きてぇ!って人、車でも別にOKです。サイドカーの舟先着1名どうぞ。

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

ツーリング中のアレ
全員無線機付けていないor他社製品で繋がらないと思うので
走行中の意思疎通はジェスチャー、ハンドサインで何かしらを伝えるようにお願いします。(最悪クラクションでも)

信号での隊列ちぎれも予想されますので、ちぎれた場合
先行車はちぎれた後続車両を待機するのが理想的ですが
停車すると危険な場所もありますので臨機応変に対応して下さい。
予め次の集合地点等決めておきますのではぐれた場合そこに向かうのもアリです。



※稲垣が溢れ出る承認欲求の為一眼やGoProで撮影しまくると思います、俺を撮るんじゃあねぇ!って人は事前にお伝え願います。

こういうの初めてなんで色々不備があるかもですがオナシャス。また色々決まり次第付け足します。
⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

場所
美ヶ原高原
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @ina_r1z 参加します!
    髭無しロシア 1744日前 
  2. @ina_r1z いぐぅ!
    ЮУ(ゆう) 1744日前 
  3. @ina_r1z 是非とも参加させて下さい🙇‍♂️
    いもちぇんこ 1744日前 
  4. @ina_r1z 予定がはっきりしてから(˘ω˘)できれはいきたい
    ぽな粉@チェビフェスD-10 1744日前 
  5. @ina_r1z 興味あり!
    ☭ Пельмени 1743日前 
  6. 予定がはっきりしてないんですが、行きたいです@ina_r1z 興味あり!
    オストバッハ 1743日前 
  7. @ina_r1z ダメっぽい日でした(◜௰◝)つら
    ぽな粉@チェビフェスD-10 1742日前 
  8. @ina_r1z ❤❤❤❤❤❤❤
    ち り か み 1730日前 
  9. @ina_r1z 興味あり!
    Rollei・E・Upham 1712日前 
  10. @ina_r1z 参加したいです!
    Rollei・E・Upham 1707日前 
ログインしてコメントする