2019623[日]

どなたでも初参加歓迎遠藤ゆりかゆりか組俺らモノクロームオーバードライバーとしてもなはぴゆり☆ないとこれからもゆりか組としてもな
【一周年打ち上げ企画】ゆりしぃ☆生誕日の6/24にゆりか組で集まってゆりしぃ☆生誕祭をしましょう!~ゆりか組のみなさん、誕生日ですよ!誕生日(’-’*)♪!!~

綾瀬@ひろしぃ☆

[548views]


詳細
こんにちは(’-’*)♪

本企画をご覧いただきありがとうございますm(__)m



ゆりしぃ☆の誕生日である前日6/23(日)にゆりか組で集まってゆりしぃ☆の誕生日をお祝いしよう!という企画です。



ゆりしぃ☆は引退されてしまいましたが、ゆりか組は永遠です!!ファイナルライブの思い出やそれまで、それ以降の思い出、そして「あのときの感動をもう一度」!


内容としてはワイワイと食べ飲みしながら、ゆりしぃ☆についてお話したり親睦会みたいなことをやっていきたいと考えています。


○開催場所
新宿某所()

○開催時間
ST:18:00~予定


○参加費用
4000円
(まだ予定のため変更になる場合があります)

当日は受付後、 飲み放題&コースとなります。



参加いただける方は今後のDM等でのやり取りのために、ご参加される方は綾瀬(@ayas1416)をフォロー頂けると助かります。

参加締切:6/22(ギリギリでごめんなさい!)



初めて参加する方も大歓迎です。一人でも多くの方の参加をお待ちしております_(._.)_


#遠藤ゆりか

#3MaF
#俺らモノクロームオーバードライバーとしてもな
#俺らパラレルスパイラルライナーとしてもな
#俺らナイトナイターとしてもな
#俺らゆりか組としてもな
#ゆりかてゃんすきすきちゅっちゅ
#これからもゆりか組としてもな
#ゆりか組シャンパンコール
#ゆりか組企画

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする