ルパン#TWF

[909views]


詳細
#コンパス×ウェルプレイドリーグ 
   パブリックビューイングオフ会

今回の企画は『ウェルプレイドリーグ3rdGATE 決勝リーグDay1』のYouTube生配信を#コンパスが好きなみんなで集まって観戦する企画です!


〈企画概要〉

名称:#コンパスWPL観戦オフ会

会場:カラオケまねきねこ 新宿東南口店
   (JR新宿駅東南口改札から徒歩2分)

日時:7/4(木)20:15~22:15 途中参加・退出OK

対象年齢:18歳以上(高校生不可

参加費:2500円(スナック菓子などをこちらで用意することになりました。)

募集:TwiPla

飲食:持ち込み可能、ソフトドリンク飲み放題、スナック菓子など軽食の用意あり

備考:持ち込みに関してですが、アルコールや食事などの持ち込みも可能ですので皆さんご自由にどうぞ!
(※ただし、においの強すぎるものを持ち込んだり、他の参加者にも飲食をすることを要求するなどの迷惑行為はおやめください。)

〈注意事項〉

本イベントはYouTubeでのライブ配信を視聴するイベントになりますので、配信に関して何らかのトラブルがあった場合、企画内容やオフ会の開催自体に影響が出る場合がございます。予めご了承ください。
なお、開催に関して変更がある場合にはDMにてお知らせを送信します。

参加をキャンセルする場合は、TwiPlaにて「不参加」を選択してください。
開催の3日前を目処に人数を確定させるので、確定以降のキャンセルはお控えいただきますようお願いします。前日や当日などに急なキャンセルがあった場合、参加費と同じ金額のキャンセル料をお支払いいただく可能性がありますのでご注意ください。
ただし、やむを得ない事情でキャンセルになってしまう場合には速やかにDMにて連絡していただきますようお願いします。

会場はカラオケ店のため防音設備などは整っておりますが、節度を守ってお楽しみください。
会場、及び他の参加者に迷惑が掛からないように皆様のご協力をお願いします。


参加方法

このTwiPlaにて「参加する」を選択してください。

募集期間は6/20(木)~ 7/3(水)24時までとなります。
締め切りが間近ですので、参加する方はなるべくお早めに!


〈その他〉

当日のご案内や変更点などがあった際にはDMでの連絡となりますので、必ずDMが受け取れる状態にしておいてください。

対象年齢についてですが、条例により高校生は参加不可とさせていただいております。
年齢確認を行う場合がございますので、必ず身分証をご用意ください。
なお、確認はカラオケ店の方が行います。

当日は会場の様子や記念写真などを撮影します。
必要な方はマスクを用意していただくなど、ご協力お願いします。
参加者の皆さんの写真撮影に関しましては、周りの方への確認などの配慮を各自で行っていただきますようお願いします。

不明な点などありましたらDMにて承りますので、お気軽にご連絡ください。


皆さんの参加をお待ちしております!

関連リンク

場所
カラオケまねきねこ 新宿東南口店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Lupin_compass 興味あり!
    山葵醤油(eR)C103通販開始 1770日前 
  2. @Lupin_compass 参加します!
    幸縁@#コンパスエンジョイ部員 1770日前 
  3. @Lupin_compass 参加します!
    がくりん エナ缶男 1765日前 
  4. @Lupin_compass 興味あり!
    キューブ@たっちみー 1764日前 
  5. @Lupin_compass 参加します!
    グミ 1763日前 
  6. @Lupin_compass 参加します!
    PKマン 1762日前 
  7. @Lupin_compass 悩み中
    花園ゆりね@7/28高崎解説 1761日前 
  8. @Lupin_compass 不参加です。
    がくりん エナ缶男 1759日前 
ログインしてコメントする