2019720[土] 16:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【中止】新潟でゲーム音楽のセッションまたはアンサンブルの練習会_7/20(土)

蛇山蛇六

[571views]


詳細
新潟でゲーム音楽を楽器を持ち寄って演奏の練習をする集まりをやりたいと思います。
※6/30追記:諸事情で開催予定時間が短くなりました。
そのため準備・撤収に手間のかからない楽器がよいかもしれません。

【日時】7/20(土)13:0016:00~17:00
※だいぶ短くなりましたが途中参加でも問題ありません。

【場所】
万代市民会館音楽練習室1
新潟駅より徒歩7分程度
電子ピアノ、シンセサイザー、ドラムセット、ギターアンプx2、ベースアンプ、マイクx3は常設です。

【参加費】
人数によって多少変わりますが一人につき500円ほど。
今回は一人につき200円ほどかなと。
施設利用料金にあたります。

【曲について】
コンボイの謎より「メインBGM」
スーパーマリオブラザーズより「水中ステージ」
Motherより「ポリアンナ」
FF6より「仲間を求めて」
DQ3より「おおぞらをとぶ」
クロノトリガーより「ガルディア千年祭」
Undertaleより「It's Showtime!」
などを考えていますが、希望があれば追加したり変更したりします。

【参加について】
参加希望の方は下記の項目を添えてコメントをお願いします。
見学も歓迎します。
・担当楽器
・やりたい曲
その他本件についての問い合わせは主催までご連絡ください。

6/27追記:7/13時点で3人未満の場合は中止となります。

なんの楽器であるか、や経験の多寡は特に問いません。
主催も音楽経験があるわけではないので、演奏の完成度よりかは曲をアンサンブルする楽しみを重視したいかと思います。

そのような感じです。
この地または近隣に住まうゲーム音楽同好の志の参戦を期待します!

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 主催です。エアロフォンとエレアコギターあたりです。
    蛇山蛇六 1770日前 
  2. @he_bimu 名前ごーさんキーボードアンダーテール megalovania
    ごーさん 1759日前 
ログインしてコメントする