2019731[水] 09:00

LGBTフレンドリー初参加歓迎サバゲーBBQイッチーを知ってる方イッチーを知らなくても遊びたい人ルールとマナーを守って頂ける方サバゲー初心者さん
7月31日 第20回 LGBTフレンドリー ⚔️いちサバ開催のお知らせ🛡 BBQとサバゲー暑いけど食べて遊ぼう💪

市ッチ〜 @ 🔫

[1204views]


詳細
2019/07/31(水)
夏真っ只中!いちサバ初の試み
サバゲ🔫とBBQ🍖
暑いけど食べて遊ぼう❗️


⚠️当日は写真撮影あり、初めての方(ゲームに慣れていない方)に初心者講習もあります。

439187744685143.jpg

                    ↑
              お陰様でロゴができました!



以下お知らせ詳細
最後まで目を通してください


日時📅  2019年7月31日(水) 9:00~17:00


募集締め切り 7/17


場所🗾  東京サバゲパークAフィールド

http://www.tokyosabagepark.jp/


 ⏰タイムスケジュール⏰


08:00 開門 

09:00 受け付け開始

09:40 朝礼

10:00 ゲーム開始

12:00 お昼BBQ / 全体・個人写真撮影

13:30 午後ゲーム開始

16:30 終了

17:00 完全撤収


(初めての方、装備のレンタルや支度にかかる時間を考慮し、9:00までにはご来場ください)

ゲーム内容🆚:セミ戦・フルオート戦、フラッグ戦、殲滅戦がメインになります
※特殊戦は気分であるかも...

一部の方へ
・射撃はワントリガー、ワンショットでお願いします。
・ゲームバランスによってはタップ制限をさせていただきます。


🔴費用
5,500円(ゲーム代+BBQ代込み)
🍺飲酒はご遠慮下さい

*費用は主催運営スタッフが集めます。

☀️エアガンやゴーグルのレンタルが必要な場合は、事前に主催者にお申し出下ください。

🔶レンタル装備🔶
追って更新します




🔴参加条件
・18歳以上
・ルールを守れる方
・敵味方関係なく全員で楽しみたい方
・LGBTに理解のある方(どんなジェンダーやセクシャリティの方もご参加いただけます)

🔴持ち物
・ゲームに参加できる服装(フィールドでレンタルもできます)
・自分のゴーグル、エアガン(フィールドでレンタルもできます)
・相手を思いやる気持ち

🔴当日のルール
・当日は、名札を付けてプレイしていただきます。
・弾速は6mm・0,2gのBB弾を使用して98m/s以下の銃が使用できます。
・BB弾は、6mm・0.25g以下でバイオBB弾のみ使用できます。
・弾数制限は有りません。
・レーザーサイトの使用は禁止です。
・手榴弾(グレネード)はアンダースローで軽く・膝から下の高さで使用できます。
(1ゲームに1個のみ使用可・弾数制限に含まない)
・ゴーグルはサバイバルゲーム用の物のみ使用できます。シューティンググラス可
・歯が折れないようにフェイスガードやシュマグを推奨します。
・ガス、電動いずれも外部ソースを利用することは禁止です。
(マガジン差込のCO2は利用可)


ゲームフィールド以外では下記行為が禁止です!
■銃の空撃ち
■マガジンの差しっぱなしでの保管
■人に銃口をむける
■トリガーに指をかける
・ゲームフィールドから出るときは下記行為を徹底してください。
■マガジンを抜く
■弾抜きをする
■安全装置をONにする


・喫煙は、喫煙スペース以外では禁止です。

・飲酒はご遠慮ください。

・ゲームフィールド内では必ずゴーグルを着用してください。フェイスガードなどの使用を強く推奨します⚠️

・ゲーム開始前のフィールドへの試射は禁止です❌

・シューティングレンジは、ゲーム中も利用可能です。

・銃だけバリケードから出して、狙わないで撃つことは(ブラインドショット)禁止です❌

・隙間から銃口を離して撃つことは可能です。(跳弾が自分に当たったらヒット🎯です)

・跳弾を含めて、全ての装備品への着弾はヒット🎯扱いです。

・弾が当たったか微妙だと感じた時はヒットと判断し、ヒット申告をお願いします。

🧟‍♀️ゾンビ行為は禁止❌です。

「全員で楽しむ」ことができなくなってしまうので絶対にやめてください。

・ヒットした後に味方に情報を提供する行為は禁止です。※死人に口なし。

・フレンドリーファイアは、撃った側、撃たれた側がお互い確認出来た場合のみ無効とします。

・ナイフアタック禁止❌

・フリーズコールは禁止❌しっかりと撃ってあげてください。

・ゲーム中やセーフティの様子を撮影して写真・動画をSNS等に投稿させていただく場合があります。



🔶とっても重要🔶

ゲーム中やフィールド、施設内での怪我や事故については自己責任です。

主催側およびフィールド側では一切の責任を取ることができません。


ご了承ください⚠️

 

その日集まった皆様と楽しく一日遊びたいと思っております。揉め事など、マナーやルールを守れない方は、ご退場いただく場合があります。

 

また、進行スタッフや私からの注意などを受け、退場とした方からいただいた参加費は返金いたしません❌あらかじめご了承ください。


皆様よろしくお願いいたします。



場所
千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (21人/定員21人)
興味あり (5人)
  •  孫くん
  •  藤原さん
  •  石ちゃん
  •  天川さん
  •  まっつん
不参加 (0人)


    コメント
    1. @m_ichikawa0108 参加します!よろしくお願いします♪︎
      𝒩𝒜ℬℰ煮込み(サバゲー) 1765日前 
    2. @m_ichikawa0108 参加します!
      きのコ 文筆家・編集者 1765日前 
    3. @m_ichikawa0108 参加しまっ!!
      Tky-it! 1759日前 
    4. @m_ichikawa0108 参加します!
      稲葉哲治/エシカル男子・エシカル人事 1753日前 
    5. 仕事が休みなのでいちサバに参加させて下さい。
      きんだい@絶望要塞3系サバゲーマー 1745日前 
    ログインしてコメントする