2019721[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに大阪
『新幕 桜降る代に決闘を』初心者体験会(大阪/ひがっち) 7月

珊瑚@ふるよに交流祭(大阪/京都)

[663views]


詳細

7/21()に大阪のひがっちゲームズ様にて『新幕 桜降る代に決闘を』初心者体験会を開催させていただきます。

これまで桜降る代に決闘を(ふるよに)に興味はあったけど遊んだことがないという方や、持ってはいるけどなかなか遊ぶ機会がないという方にふるよにを遊んでもらうためのイベントとなっていますので、今までイベントに参加したことがないという方も是非ご参加いただけたら嬉しいです。

大変ありがたい事に毎回初めてご参加される方にご参加いただいております。ふるよにをお持ちでなくても少しでもご興味がある方は是非お気軽にご参加いただけたら嬉しいです。

 

ご参加いただいた方全員にプロモーション集中力カード 『ヒミカ』を差し上げます。

 391734905021993.jpg

(こちらは20179月~20181月までの間に公式・準公式イベントである「交流祭」にて配布したものと同じとなっております)

 

 

体験会ではふるよにを初めて遊んでみたいという方はもちろんですが、大会ではなく自由にいろいろな方とふるよにを遊びたいという方のご参加も大歓迎です。普段なかなか遊ぶ場所や機会がなくて困っている、という方も是非ご参加いただけたら嬉しく思います!

 

カードやボードなど必要なものはこちらで用意しますのでふるよにをお持ちでない方もお気軽にご参加ください。

 

イベントは14時からとなっておりますが、ご都合の良い時間にお越しいただき体験会やフリープレイを自由に遊んでいただくことが出来ます。

 

【日時】

2019721() 14:00

 

【定員】

12

 

【参加費】

1200(土日祝のプレイスペース利用料となります)

 

 【受付】

予約は以下のいずれかの方法でお願いします。

・このtwiplaにて予約

・店頭または電話(06-6622-7022)Twitter(@higacchi_D)(@march05_)にご連絡ください。

当日参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。

 

 内部イベント:『新幕』体験会

『新幕』のはじまりの決闘や基本セット、達人セットを用いたゲームを自由にお楽しみいただけます。

ルールの説明から行いますので、これから始めてみようという方やいろんな方と対戦してみたいという方まで、どなたでも大歓迎です!

 

内部イベント:『新幕』フリープレイ

既にふるよにのルールをご存知の方は自由に対戦をお楽しみいただけます。

ふるよにを遊ぶ機会を求めいている方や普段の大会などでは使用できていない組み合わせの練習などにご利用ください。

また、『祭札2019』内の特殊ルールなどでも遊ぶことが出来ます。



関連リンク

場所
大阪府大阪市東住吉区北田辺6-3-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @march05_ 参加します!
        ガレン@仮面とゲーム垢 1738日前 
      2. @march05_ 参加します!
        たくすたー 1716日前 
      ログインしてコメントする