2019714[日] 09:00

誰でも 初参加歓迎 アナログゲーム ビデオゲーム
【第2回】2ったら名?迷?の狭間だよね……【坂東オフ】

オタコン

[363views]


詳細

概要 

アナログゲームやらビデオゲームやら
 
猛者たちが適当に持ち込んでくるので勝手にいろいろ揃います。
あまりタイムテーブル的なものはありませんw


と過去の大洗オフのスピンオフ企画を坂東でもやってしまおうではないか!

と言った企画


場所と日付と時間と参加費
場所:『坂東市 ホロニック』で検索して下さい。

住所:茨城県坂東市岩井4624−8


大雑把な概要言えば

坂東ICから約10分

谷和原IC約35分


もし、わからない方がいれば上記の住所で検索して行くか下記に行きやすいようにも考えてますので是非是非。


日付:7月14日(日)3連休の中日

 
時間:午前9時~午後6時まで
参加費:500円


備考
1.参加条件は誰でもOK

面識がない人は必ず前日までにDM下さい。

面識ある人は当日飛び込みDM参加表明OKです。

ここで参加表明あるいはDM下さい。


2.機械や人とのトラブルについて

幹事サイドは一切取りませんので皆様、大人の対応をお願いします。

人のトラブルに関しては『裁判所でまたお会いしましょう!』ってなことにならないようにお願いします。また、お巡りさんをお呼びすることが無いように節度のある


3.途中退場について。

してもかまいません。ただ、確認もあるので幹事に一言欲しいです。


4.駐車場について

現地にも約10台近くの駐車スペースはありますが他の企画で使って来てるお客様もございますので予備に近くに2・3か所用意しています。もし、そちらを利用するとなれば声かけやら案内等をさせて頂きます


4-2.場所まで足がない!という人

電車で来場者がいる場合、前日までに参加表明し、守谷駅あるいは川間駅のどちらかのお迎えを希望か表記して下さい。


5.ゴミの仕分け

当日に幹事の方で袋と仕分け方については準備しておきますので当日、それにしたがって下さい。

地域よって色々違うかと思いますので必ずご確認お願いします。


6.二次会について

いちよ、参加人数によっては場所を考えてます。

当日近く参加するというので予約の都合上困りますので、こちらだけは参加する方はやや早め(締め切りは開催1日前の7月13日まで)にコメントを残して頂ければなと思っています。



7.お願い

できるだけソロプレイヤーを作らないで積極的に声かけ等をして頂き色んな交流をして下さい。

カートを持ち込む場合、畳の部屋なので畳には絶対入れないで下さい。



8.その他

質問等がありましたらリプでもDMでもラインでも送って下さい。空いてる時間に返答したいと思います。


――――――テンプレ――――――

1:名前(漢字の方はフリガナ)

2:現地までの交通手段(電車の人の場合は川間駅or守谷駅の表記もおなしゃす!)

※車の場合は車という表記のみで大丈夫です。

3:一次会と二次会のどちらに参加希望ですか?

4:当日持ち込み

5:一言


ではホロニックでお待ちしています。(某ひだまり荘のアレ風にw)


1→オタコン

2→車と歩き

3→できれば2次会までやれれば。

4→テレビ1台・ファミコンやらスーファミの多人数ゲー(←ビデオゲーム持参する者がおればw)

少々のアナログゲーム

5→今回も人数来るのかな…(困)


場所
茨城県坂東市岩井4624−8
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @otacom_ism 興味あーるでぇーぃ
      綾部一月(筑西市ボドゲ会主催) 1735日前 
    ログインしてコメントする